satomi
satomi

プラスの思い込みと人に任せる勇気

2021/1/22配信


皆様


おはようございます!


KIN166 白い世界の橋渡し・赤い地球 音10


埼玉県越谷市でヨガ・マヤ暦・アロマで自分を大切にしたい人をサポート。
自宅サロンmino'akaのsatomiです◡̈*


 


自分がどうしたいのか自分軸がハッキリする!!


ミラクルダイアリーNo.16 発売中♡



詳細はこちら


↓↓↓


https://www.reservestock.jp/stores/article/23780/32762


 


講座日程はこちら


↓↓↓


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/27539


 





①瞑想
ヨガにもチャクラはありますが、マヤのチャクラを意識した方が凄いミラクルが起きるかも!?

ミラクルが起きたら教えてくださいね♫

やり方も簡単♫
✳︎好きな姿勢で(猫背気味の方は仰向けになるのがオススメ)
✳︎目を閉じて
✳︎今日のマヤのチャクラ
左足の小指、右足の中指に意識を向けて(分かりづらければ触るのもOK)
生殖器(子宮や前立腺)と心臓辺りを更に意識
✳︎17秒以上で自分のペースで腹式呼吸で
胸式だと緊張感が高まってしまう場合がありますので

リラックス出来る環境で行ってください。

②今日の精油
ゼラニウム、ライム
優しさと思いやりがテーマのチャクラ2系。
人に癒しを与えたり、物事がスムーズに行くように潤滑油の役割を持ちます。
コンプレックスやトラウマなど心に余韻を残すので
自分を傷つける人とは縁を切るなど意識の切り替えが大事になります。
余韻を残すなら感動したこと!
感動したことはこのチャクラ2系にとってエネルギーの活性化になります。

ゼラニウムは究極のバランサーと言われ
「肉体・精神・感情」のバラバラになってしまう部分もきちんと整えます。
人に気を使い自分が後回しになってしまうととても『氣』を消耗し疲れてしまいますが
ゼラニウムは自分を内観し感情を手放す作用があります。
またライムは自分に対する希望や期待について強くハートを動かすセンサーの役割をします。
ゼラニウムとともに感情を浄化してくれるので、スッキリとした感情に戻してくれます。

ジャスミン
気持ちを和らげてくれます。
心が傷ついていたり不安があると素直に感情を表現出来ません。
恐れや不安、悩みを和らげて感情のバランスをとってくれます。
そのことで心にゆとりを持たせてくれます。

精油は0.2秒で脳に作用されると言われています。
無意識のうちに働きかけてくれるので
無意識を稼働させるマヤの瞑想と精油を組み合わせることで
今日はどんなミラクルが〜♫

精油お持ちでない方は販売もしていますので
ご相談ください。




 


昨日開催したイベントとても楽しく終了♫


マスク越しでも皆さんが笑顔になのが分かって、やって良かったと思いました。


次回は2/7(日) 10:00スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


女性には絶対必要なお手入れお伝えします♡


昨日のイベントの様子はこちら


↓↓↓


https://www.instagram.com/CKS2CBmBsWR/?igshid=dc820vhbic9y


 


 


昨日はその後元々ベッドの配送があったんですが


あまりに予定よりも早い配送で


朝からイベントで出かけていたのもあり部屋散らかりっぱなし…


 


 


組み立てまであったのに


ちょっとイケメン配達員さん((((;゚Д゚)))))))


散らかり具合いが恥ずかしかった…(笑)


 


 


 


 


 


 


今日のマヤ暦


 


KIN39 青い嵐青い手 音13 黒KIN

易 水天需(すいてんじゅ)

 


《キーワード》


青い嵐 自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神


青い手 遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する


音13 没頭


 


 


今日は黒KIN。


黒KINは影響力やエネルギーが強いです。


なのでいつもよりバタバタすることも多く


黒KINだからと言って良い悪いが存在するわけではありません。


 


 


「最悪〜」なんて思うことが起きたとしてもそれは


皆様にとっての気づきのタイミングです。


悪いこと起きたからマイナスに落ち込んでしまうのではなく


そこから何を学ぶかでこの先の道が変わります。


 


 


更に今日の青い嵐は拡大していく紋章です。


マイナスだとマイナスが拡がっていきますし


逆にプラスだとどんどんプラスが発展していきます。


青い嵐と青い手の青・青のエネルギーなので


大きく変化しやすい日になります。


その変化に乗るか乗らないかは皆様次第。


 


 


変化の嵐を巻き起こすきっかけは皆様の思考。


影響力のある今日はとことんプラス思考で周りを巻き込んでいくことが大事!!


また音13で忍耐力や集中力のある力が重なるので


惚れ込む何かがあるとそこに注ぐ集中力が周りを巻き込んでいきます♫


 


 


青い嵐は中々の働き者で自分がやった方が早いと思ってしまうので


青い手の尽くしたいエネルギーが重なってより一生懸命に頑張ります!!


でも皆様ばかりが何でも頑張ってしまうと


どんどん忙しくなってしまって自分のやりたいことが出来なかったー_| ̄|○


って言うことは避けたい日。


 


 


今日までの青い手の13日間は粛々と「やるべき事」を遂行する期間です。


仕上げの今日「やるべき事」が出来ないのでは気づきのギフトが届かないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


 


 


KIN39は器用なナンバーなので何でもこなして…


なんて思ってやってしまうかと思いますが


今日という時間は決まっています。


その決まった中でどれだけ自分の「やるべき事」が出来るか…


 


 


チャンスは周りにも任せてみる事にあります。


器用に何でもこなすので自分の事にも時間を持てそうな部分もありますが


もっと周りに頼む任せる事で更に皆様のやるべき事がスムーズに行えるはず!!


 


 


どうしても忙しくなると焦りも生まれます。


焦って良いことはありません。


落ち着かなく不安にもなってしまうので


もしやることで頭いっぱいになったら今日は味覚の代表ナンバーなので


美味しもの食べてお腹も心も満たされる瞬間を♡


 


 


満たされていると地に足ついた感覚とエネルギー充電出来ます。


美味しいものによって味覚センサーを今日は磨くと


その感覚によって何か見えていなかったことが目につくかも…


 


 


家で食事する機会が多い今ですが


たまに美味しいものを食べると「ちゃんとやろう!!」って思えます。


毎日毎日「今日のご飯何?」て聞かれるのが1番嫌いで(笑)


私は言われるたび作る気がなくなっていきますが


ランチ行ったりするとするとすごくリフレッシュになって


あれこれ作りたいものが思い浮かびます。


 


 


とりあえず今日は皆様の好きなもの食べたいもの


美味しもの食べてプラスのセンサースイッチonにしましょう♡


 


 


今日のガイドは「青い夜」。


音13が集中力があるので


青い夜のように自分の世界観に没頭すると良いです。


マイペースさがないと自分の世界に入り込むには難しいと感じますが


そのために周りが出来ることは頼むことが大事です。


 


 


今もとても小さなことですが


娘が牛乳飲みたいけどいつものように「やって〜」


やってあげることも良いけど


今日みたいな日は自分でやらせてみる!!


青い嵐の主人がいたらきっと主人がやってしまうけど


私は出来ることは自分で!!タイプなので(笑)


本人にやらせます。


 


 


冷蔵庫の手の届くところに置いているので


自分でとって一生懸命入れてました♫


そしたら「美味しい〜♡だから自分でやる!!」ですってヽ(´▽`)/


 


 


おかげでメルマガ書き終えました♡


 


 


皆様


大丈夫!!


全ては良い方向に向かっている♡


 


 


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




本当の女子力をあげたい方






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。