高橋真由美

大寒も過ぎ、立春(2月3日)辛丑年までカウントダウン、オンラインサロン一周年

2021/1/21配信


皆様


 


高橋真由美です。



門鑑定、ぼちぼちやってます。(運もみれば風水もみます、投げ銭)


 


陰のお金オンラインサロン、なかなかいい感じでそろそろ一周年です。


 


12794_12967982_10205799866865148_1218826014048352710_o


 


 


光陰矢の如し! ぼーっとしてたら、大寒も過ぎちゃってました!(大寒は昨日。)



大寒に産まれた卵を食べると、1年を健康で過ごすことが出来る他、風水的には金運が上がると言われ、この1年はお金に困らないと言われているそうです。



養鶏を始めて数年になるお友達の平飼いの卵が「大寒の卵」として売りに出てます。とはいえ、ほとんどは共同購入に当てられるのですが、品数に限りはあるものの、単発の注文にも応じてくれているみたい。



鑑定士としては、運を追うな、自らを整えよ、と常々主張しているくせにどうなの?とも思いますが、シンプルに卵おいしい!のでビーガンじゃなければ卵オススメです。

https://www.facebook.com/.../pcb.../151255536344725/


 


 


 


立春(2月3日)、いよいよ辛丑年が始まる




庚子年ももう直ぐ終わり。辛丑年が始まる立春(2月3日)は直ぐそこです。



コロナ禍、アメリカ大統領選、などなどに揺れた2020年から2021年が明けても、世界情勢はより一層の混迷を深めているように見えます。



もちろん、未来予測大好きな私も、あちこちアンテナ立てておりまして、辛丑年予測をおいおい披露してまいりますが、



四柱推命的に、個別の読みも、例年通り投げ銭企画を実施します。受付開始しますが、セッションは年明け(立春以降)になってしまうかも。


 



それというのも、



陰のお金オンラインサロン一周年記念イベント!


 


陰のお金オンラインサロンは、昨年、立春にローンチしました。



つ・ま・り!もう直ぐ一周年記念日を迎えます。



当日は、ちょっとした、いや、あっと驚く?サプライズをご用意いたします。


 


刮目して待て!


 


 


拡大家族 見逃し視聴のご案内


お申し込みは:


https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/512601 


 


動画の詳細は:
https://www.reservestock.jp/events/507877

 



共同主宰の千珠ちゃんの縦横無尽の人脈を生かした、オンラインお茶会(月2回)ゲストの豪華さ!も魅力の大きな柱です。(どなたがいらっしゃるかはメンバーだけの秘密。)

 

以下千珠ちゃんの紹介文



●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、 本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579




 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック