小西理実

プラスのリズムはシンクロを引き寄せる

2021/1/20配信


皆様


おはようございます!


KIN166 白い世界の橋渡し・赤い地球 音10


埼玉県越谷市でヨガ・マヤ暦・アロマで自分を大切にしたい人をサポート。
自宅サロンmino'akaのsatomiです◡̈*


 


自分がどうしたいのか自分軸がハッキリする!!


ミラクルダイアリーNo.16 発売中♡



詳細はこちら


↓↓↓


https://www.reservestock.jp/stores/article/23780/32762


 


講座日程はこちら


↓↓↓


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/27539


 





①瞑想
ヨガにもチャクラはありますが、マヤのチャクラを意識した方が凄いミラクルが起きるかも!?

ミラクルが起きたら教えてくださいね♫

やり方も簡単♫
✳︎好きな姿勢で(猫背気味の方は仰向けになるのがオススメ)
✳︎目を閉じて
✳︎今日のマヤのチャクラ
左足の中指。右足の中指に意識を向けて(分かりづらければ触るのもOK)
心臓辺りを更に意識
✳︎17秒以上で自分のペースで腹式呼吸で
胸式だと緊張感が高まってしまう場合がありますので

リラックス出来る環境で行ってください。

②今日の精油
ゼラニウム、ライム
優しさと思いやりがテーマのチャクラ2系。
人に癒しを与えたり、物事がスムーズに行くように潤滑油の役割を持ちます。
コンプレックスやトラウマなど心に余韻を残すので
自分を傷つける人とは縁を切るなど意識の切り替えが大事になります。
余韻を残すなら感動したこと!
感動したことはこのチャクラ2系にとってエネルギーの活性化になります。

ゼラニウムは究極のバランサーと言われ
「肉体・精神・感情」のバラバラになってしまう部分もきちんと整えます。
人に気を使い自分が後回しになってしまうととても『氣』を消耗し疲れてしまいますが
ゼラニウムは自分を内観し感情を手放す作用があります。
またライムは自分に対する希望や期待について強くハートを動かすセンサーの役割をします。
ゼラニウムとともに感情を浄化してくれるので、スッキリとした感情に戻してくれます。

サンダルウッド
精神やスピリットに働きかけると言われます。
心の鎮静や調和をさせてくれますが
不安や執着心を落ち着かせ『今』に意識が向き、自分の本質と向き合えます。
チャクラ2系同士の今日は心がポイント。
その心を落ち着かせるのにオススメです。

精油は0.2秒で脳に作用されると言われています。
無意識のうちに働きかけてくれるので
無意識を稼働させるマヤの瞑想と精油を組み合わせることで
今日はどんなミラクルが〜♫

精油お持ちでない方は販売もしていますので
こちらから
↓↓↓





 


昨日の私の絶対反対KINは面白いほど行先で人を引き寄せました。


お友達に頼まれていたアロマを届けランチして


その後用事を済ませてお迎え前に一人お茶しながら来月の日程を詰めようと思いカフェへ。


 


 


また別のお友達とその時にLINEしていて日程のことで連絡してたんですが


なんとなく「ここでゆっくり日程詰めている」そう伝えたら…


なんと!!


同じ店にいた(笑)


 


 


奥の方人がいて、手前が誰もいないくて空いていたので手間に座っていたら


奥に座ってました((((;゚Д゚)))))))


それも全員知ってるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♫


 


 


合流して来月やまたその先に向けて楽しみな話で盛り上がったのに


さすが絶対反対KINの日…


夜に何気なく主人との会話していたら気持ちを抑えられなくなり喧嘩(笑)


ほとんど喧嘩することないですが、もう我慢出来ない!!


色々とリセットの時のようです。


いや、夫婦関係を!とかではないですが(笑)


 


 


悔しさを仕事にぶつけます(笑)


濃厚過ぎて昨日はダイアリーにつめつめ書いてもマスが足りませんでした( ´Д`)y━・~~


 


 


 


今日のマヤ暦


 


KIN37 赤い地球青い手 音11

易 水天需(すいてんじゅ)今日から4日間の易です。

 


《キーワード》


赤い地球 舵取り、発展させる、共時性、シンクロニシティ、心の連帯


青い手 遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する


音11 初志貫徹


 


 


【水天需】


「需」には必要とする、求めるの他養うという意味があります。


ものが不足している時でも十分な備え、準備をして置くことで希望は叶います。


焦らずにゆっくりといきましょう。


 


 


急いだり焦っていると


なるべく目的地まで近道して遅れを取り戻そうとしますが


近道のはずなのに実際には遅くなってしまった…


なんてことありませんか?


 


 


水天需は本質が『天』なので勢いよく動きたいと思いますが


その上には『水』


進もうとしたその先に大きな川が流れていたり大きな水たまりがあって前に中々進めません。


そんな時は焦らず待つ。


もしくは遠回りするのも1つです。


 


 


急がば回れ


 


 


飲食会食を楽しむ卦でもありますので


美味しいものを食べて必要な栄養をとり体調管理をして備えるのが良いです。


またどうしても相手にお願いしたことがあれば


食事をしながらお願いすると聞いてくれます♫


 


 


希望を叶えるには待つことが大切な4日間です。


 


 


では今日のマヤ暦です。


赤い地球は裏ボスです。


裏ボスこそ焦ってはいけません。


 


 


裏で仕切る人は物事をスムーズに進める為、見かけは落ち着いています。


その仕切るボスが慌てていたら任せて良いのか見てるこっちが不安になります(笑)


結果失敗にも繋がってしまうので


今日は焦らず落ち着きましょう。


 


 


そしてもし落ち着いていたのに失敗してもそれはそれで良いんです。


音11は開き直ることも大切!!


出来なかったら出来ないで良い。


出来なくてもそこから学ぶことは沢山あります。


 


 


チャクラ2系同士の今日は『心』に残った感動を大切にしてください。


心の繋がりを大事にするKINなので


人の優しさを感じる日にもなりそうです♫


 


 


皆様自身も優しさを人に届けるような日になりそうですが


心は余韻を残します。


感動したことは自分の次のエネルギーとなりますが


反対に傷つくことはトラウマにも…


 


 


赤い地球はリズムに共鳴しますので


傷ついた心がそのままだとマイナスに共鳴し


そこから抜け出すのは中々大変です_| ̄|○


 


 


ここも音11の開き直りを活かして


そして現状打破には新たな流れ、リズムを変えること!!


その場その場で臨機応変の態度を保つのが鍵♡


臨機応変に対応していくには注意力を持つことも大切です。


 


 


周りを見る目がなくてはその場に対応していくことは難しいです。


ここは理解し把握する青い手のエネルギーを沢山使い分析しつつ対応していきましょう。


 


 


今日のガイドは「赤い地球」。


舵をとるには皆様のリズムが欠かせません。


人に尽くし過ぎず、自分のペースを守り楽しく過ごしてください♫


 


 


皆様


大丈夫!!


全ては良い方向に向かっている♡


 


 


今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにwink


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック