高山晴代

書けるわけがなかった / 高山晴代メルマガ

2021/1/18配信


 


 


 


大吉日はどう過ごしましたか?


1月16日は天赦日、一粒万倍日、そしてしかも「甲子」が重なり大開運日でしたね。


(実は甲子の意味は実はよくわかっていない💦)

皆様は何をされていましたか?

私は特に何か公開するなどなく、たまたま午前はこれから始まる”魂の芸術活動”のミーティングが入り、八ヶ岳で打ち合わせ。



それから、「温泉+アーユルヴェーダのトリートメント+麦トロご飯」と言う1日でした。


 


自分を愛すると言うのがテーマの1日にしました。


翌日の17日から土用に入りました。2月2日の土用があけるまで、様々な調整期間となります。

体調も崩しやすくなる時ですから、
どうぞ、この期間は特にご自分をいたわり、ゆっくりと滋養をとることを心がけてくださいね。

さて、愛すると言うキーワードですが、、、

先日開催の第一回目の櫻井女性学のテーマでした。

参加しそびれた方もいらっしゃると思いますので、簡単にダイジェストでご報告しますね!



実は、この櫻井女性学のご紹介が、
何かこう、納得いくレベルで、


櫻井先生のことをご紹介できてないように感じていたのです。

でも、その理由がわかりました。

お話の内容が壮大で、私が納得行くレベルでお伝えできるなんて言うレベルではなかったからです〜〜〜〜!

常識や制限の枠を超えたお話だったので、書けるわけがなかったのです><


 


あ、どんな内容だったかと言うと・・・







櫻井女性学、第一回目のテーマは【いかに愛し愛されるか】

 

 


愛というのは、生きていく上で長い長いテーマとなるものですが、

これに対する櫻井先生のお返事には、

皆、ハッとなっていました。

 

 



私ももれなく😂





櫻井先生を育てた女性達のお話から始まり、

今は結婚は2〜3度して当たり前と言うお話まで。





90分、櫻井先生のお話をじっくりと聴くことができました。

 



最初、私は緊張して、噛みまくっており、お恥ずかしいです😅




最後の30分は質疑応答。

なかなかリアルタイムで先生に質問をできる機会はありません。

 



・スピリチュアルに興味のないパートナーにはどうしたら良いでしょうか?




・結婚か?仕事か?両立が難しい場合は?




など、の質問が飛び交います。





もちろん素晴らしいお返事に、誰しもがドキッと気づくことがありました。





今回、その中でも、

《自分を一番に愛すること》と言うのが、一番の一言でした‼️





皆様はいかがでしょうか?自分を愛してますか?



私はちゃんと大切にしてなかったなぁ(>_<)と反省して、

すぐに週末は自分をケアしました。(けっこう素直。笑)

久々のアーユルヴェーダ、オイルが78種のハーブのブレンドで、パワフルだった〜。



 



さて、二回目は、【愛とスピリチュアル】がテーマ。




2/14、バレンタインなので💕、男性の選び方、別れ方についても、お話くださいます。




単発でのお申し込みも可能ですが、

 

三回連続でお申し込みの方は、料金もお得ですし、

先日の講座をすぐにご覧いただけます。





ちなみに2/14の次は3/14、ホワイトデーです!





お申し込みサイトには、櫻井先生からのバレンタイン、ホワイトデーの一言アドバイスが書かれています。

 

ぜひチェックしてください💕






■□■ 参加の皆様からのご感想、喜びのお声^^■□■





○ 櫻井先生のあらゆる面において柔軟で、優しく、壮大な生き様に感動しました。 Yさん 女性




○ 楽しくて時間があっという間に経ちました。相手を思いやるより、自分を愛しなさいというお答えは思いもかけない角度からで、なるほどと思いました。  Fさん 女性




○ 櫻井先生✨の生のお声を聞けて〜、幸運です💕それにしても、70歳台にしか見えないお姿とウィットに富んだ頭の回転の良さに、話に釘付けになりました😃 Sさん 女性




○ スピリチュアルの勉強をしないと、女性と話が全く合わないですね。男性にとって、今を生きるための必須の教養だと感じます。 Kさん 男性




○ 今までに聴いたことがないような人生、考え方に触れ、自分のことにも引き当てられるお話でした。ありがとうございました!   Oさん 女性




○ 先生のご意見を聞いて、ハッと気づかされました。ありがとうございました。 Kさん 女性



ご参加の方のへは、二つの特典がございます。




 






 


さて、櫻井女性学、ご受講の方には特典がございます。


 


その一つは本日21時から開催

『櫻井秀勲先生と本田健さんの特別対談』





こちらはお二人のサロンメンバーのみがご覧になれるものです。


が、今回は特別に櫻井女性学ご参加の方も、参加できるようにしてくださいました💕

櫻井先生、ありがとうございます!

 

作家になりたい方は特には特におすすめします。作家になるにあたっての心得などをお話されるからです。

この後すぐ!ご連絡が間際ですみません。

 



 

 それから、

 


② 櫻井先生の直筆サイン本が購入いただけます。直筆サインつきです。(大切なので二回^^)

実は先日のメルマガで「三島由紀夫は何を遺したか」のサイン本が届いたことを書きました。



その日は三島由紀夫さんんお誕生日で、、、もうね、本の一冊一冊に三島さんへの愛のエネルギーが宿っていて、

直筆のサインが素晴らしくエネルギーが宿っていて、感動して本当に涙が出ました。(実は今でも泣ける)



 


 


お誘い合わせでレジェンドの話を聞きたい!

とご参加の方々もいらして、嬉しかったです。



ぜひ、一緒に櫻井女性学を学びませんか?✨^^


 


 


 


 


1月31日は瀬田崇仁さんのセミナー


実は本日、瀬田崇仁さんはお誕生日です^^


昨年夏に開催の瀬田さんのセミナーは大反響でした。

そして、


 




① 今月の1月31日の一粒万倍日と、
② 3月の27日に

瀬田さんのセミナーがございます。


一つは 言葉の力を上手に使うことによって、
人生や周囲の環境も整えていくことがテーマになったもの。


 「未来を変える言葉のチカラ」 


言葉の波動をアップさせることをブラッシュアップすることがテーマです。


 


そして、3月27日は(ちなみに、関係ないけどこの前日は父の誕生日)


  風の時代の上昇気流の作り方  


〜軽やかにチャンスを掴む人の共通点〜


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
自分でこのテーマを提案しましたが、めちゃワクワクするっ!!!



■□ お申し込み&詳細はコチラ ■□
https://resast.jp/events/ZmVjNjdjN2YyM

 

 


風の時代、風の時代とよく言われていますが、

この時代のキーワードとしては、風通しをよくすることが一番なんですよ!

留まっているのが悪いことではないのです。

が、

軽やかに〜✨

既存の経験にしばられることなく、

サクサクスイスイいっちゃいましょう!

これ気にかけてるだけでも上昇気流に乗れると思います^^



 


さて明日により詳しくお知らせできるといいのですが、

八ヶ岳に新しいサロンができます^^



無垢の木作りのおうちで、

ノンケミカル住宅です。

お引っ越しに伴い、ニューサロンフェアも開催する予定です。

で、一足先に、コチラをお知らせしますね。

野草茶のリピーターさんにはおすすめ風の時代の上昇気流パックです☆(^∇^)

写真もなくてすみませんが、今お知らせしたほうが良い方がいそうな気がして。


https://warajideli.cart.fc2.com/ca10/61/p-r-s/


 


 



野草茶は飲み続けることで、体が様々なデトックスをしてくれます。


健康はもちろん美容にも大変効果的です。オーラも浄化される。

一人暮らしでしたら、1袋で1ヵ月以上持ちます。

かなりコンスタントに飲めるリーズナブルなプライスですが、さらに今回はお得パックをつくりました。

今年からは定期的に野草講座も開催予定。


その辺も随時インフォメーションしていきますね。


 


自然からの愛と恩恵をしっかり受け取り、

この地球でさらに楽しくワクワクと過ごしていきましょう。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました


 


 


 


 


 


 


アプリで
いいねを10連打以上すると、
私に届きます。

応援いただくと、とっても励みになります。
リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 

★無料個別相談


☆メルマガ読者様限定のハーバルマジックシリーズ


 

 

☆和の発酵食マスター講座(対面)


3/26、27、28の3日の発酵リトリート

新しいサロンでの開催です。無垢の木造りのノンケミカルなサロン。

 




①精進おせちオンラインクラス

②ヨモギオイル、びわの葉エキス

③オンライン講座


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 



==================


高山晴代のオンラインサロン
〜太陽と月の女神のサロン〜


https://resast.jp/conclusions/7466


==================


櫻井女性学 櫻井秀勲先生の一年間のオンライサロン
https://www.reservestock.jp/conclusions/7577


==================


【 メルマガ読者限定 クラス】 サロンでのお席、残りわずか
★6/26&6/27梅干し(梅肉エキスレシピの特典付き)
https://resast.jp/events/NTlmMTZkODZiN


==================
オンラインショップ、ひらけゴマ!
野草茶のご購入はこちら ⬇︎

https://warajideli.cart.fc2.com/


==================



 


最後までご覧いただきありがとうございます。
ご感想はお気軽にこのメールにお返事ください。


 



縁が円に 和が輪になって 広がりますように




 



イベント・セミナーのご案内




テーマ決まってなくても、今から参加したい^^方へ

14155_mzcwnjcyzdhkytzkz





うまくいってる人が使うけど、うまくいってない人は使わない言葉があります。逆に うまくいってない人が良く使っているけど、うまくいっている人は絶対に使わない言葉もあります。

18_nmjjzmixnjeyyzgxz





年齢に関係なく、素晴らしい人生を生きたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





テーマ決まってなくても、今から参加したい^^方へ

14155_mzcwnjcyzdhkytzkz







 



 


 



契約サービスのご案内




高山晴代のオンラインサロンです。発酵、野草、備蓄、保存食、自然療法とそしてスピリチュアルを網羅!

☆ 月と太陽の女神宮 ☆ 〜食と自然とスピリチュアル〜






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2000 WARAJI DELI. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック