中川 美奈子

神合わせ

2021/1/18配信


皆様


一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと


ホメオパシー自然療法家の中川 美奈子です。


19729_200823-036_original11


 


ご縁を頂いて、歯の噛み合わせを診てもらって来ました。


西春歯科 @北名古屋市→https://nishiharudc.com/


 


去年から通っているオステオパシーで膝の痛みも肩こりも、口周りから来ていると指摘を受けてきていたんですが…薄々、そうじゃないかと思ってました。



若かりし頃、健康な歯を抜いてまで歯の矯正をした(ホメオパシー前)んですよね…とほほ。


 


歯の矯正が終わった時、明確に「生き物として弱くなった」と感じました。


それを、噛み合わせを少し変えただけで、昔の矯正をする前の体の感覚が戻ってきたのに驚き、すぐに診察予約したのでした。


 


そこで顎関節が重傷なこと、噛み合わせのズレで舌の位置が悪く常に窒息状態だったこと、色々判明しました。


 


特に窒息状態…という下りは、もしかして鬱になったのと関連しているかも?と感じたんですね。


それって「不安感」と直結してないか?と。


昔、鬱になったのも歯を触ってからですし。


 


やれやれトホホな結果でしたが、考えましたよ。



果たして「歯の矯正をしよう」と決めた頃の自分は、何を避けたかったんだろう?と。


自分を弱めてまで、避けたかったことは何だろう?と。


鬱になって病気になって…何を避けたかったんだろう?って。


そこには本当にやるべきこと、これがやりたくて生まれて来たことが隠れている気がしてならないんですよ。


 


そして、その解も実は見つかりつつあるんじゃないか…2021年は展開が早い!


 


顎の骨がやられちゃってるから、Calc-p.とHecla.も取ってみようかなと思います。
でも別に腫瘍じゃないからな〜Ign.が良いかなぁ。


 


<Hecla lava(へクラ山の溶岩)>ヘクララバーのマテリア・メディカ(薬効書)抜粋



・親和性


 粘膜、骨(特に下顎)、血液、骨髄



・精神症状


 人生に困難を感じ、落ち込んでいる。抑圧した怒りから、歯を食いしばる。天災による被害の経験



・相対症状と部分症状


 局部(歯根や口腔)の主要、鼻咽頭癌(中略)、下顎の外骨腫瘍症(骨の過剰形成)など、さまざまな下顎、顎顔面の疾患。


 良性または悪性の骨増殖および腫瘍(例えば、骨肉腫)、または二次的な骨癌。


 



「スピリチュアル。マテリア・メディカ」ユブラジ・シャルマより一部抜粋




あ、ちなみに溶岩(現物)は情熱の回復に良いですよ!
生命力の回復にも。



:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::



「インチャの統合〜宝石レメディーとNLP@zoom」



心や感情の「反応」に使える宝石レメディーと、無意識を再プログラムするNLPの簡単なワークをセットでお伝えします。


ワークの際、少し体を動かします。また、メモが取れるペンと紙をご用意ください。



日時:


前編…2021年1月28日(木) 13:30〜15:00


後編…2021年2月25日(木) 13:30〜15:00



オンライン開催(zoom):


お申込みの方にアクセス先をお伝えします。


*いずれの回も録画いたします。



参加費:7,000円(3,500円/回)



詳細・お申込み:


https://resast.jp/events/504136



扱う宝石レメディー:


オブシディアン、タイガーアイ、ムーンストーン、ローズクォーツ、ラピスラズリ、アメジストなど



※ マインドフルネスNLP®トレーナー龍全さんにインタビューして頂きました。https://www.facebook.com/1323437907/posts/10219548379843119/?d=n



:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::



<ホメオパシー健康相談会・受付中>


ちょっとした不調、長引いてる変調。


それはどこから来ていますか?


本来の姿の自分に戻すには?


 


症状はそのお知らせです。自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。



ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。



オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。



受付日時:木/金曜日 AM・PM、土曜日 AM


・ 上記日程以外も、応相談



お問合せ/ご予約→ lefteyesee@gmail.com


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

ちょっとした不調、長引いてる変調。
それはどこから来ていますか?
本来の姿の自分に戻すには?

ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。

症状はそのお知らせです。
自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。
体のこと、心のこと、向かい合う時の助けになりますように。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*


 



イベント・セミナーのご案内




ジェム(宝石)レメディーの基本を学びたい方、無意識のクセを直したい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック