小西理実

頑固でも良い!でも柔軟性も必要!

2021/1/17配信


皆様


おはようございます!


KIN166 白い世界の橋渡し・赤い地球 音10


埼玉県越谷市でヨガ・マヤ暦・アロマで自分を大切にしたい人をサポート。
自宅サロンmino'akaのsatomiです◡̈*


 


自分がどうしたいのか自分軸がハッキリする!!


ミラクルダイアリーNo.16 発売中♡



詳細はこちら


↓↓↓


https://www.reservestock.jp/stores/article/23780/32762


 


講座日程はこちら


↓↓↓


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/27539


 





①瞑想
ヨガにもチャクラはありますが、マヤのチャクラを意識した方が凄いミラクルが起きるかも!?

ミラクルが起きたら教えてくださいね♫

やり方も簡単♫
✳︎好きな姿勢で(猫背気味の方は仰向けになるのがオススメ)
✳︎目を閉じて
✳︎今日のマヤのチャクラ
左手の小指、右足の中指に意識を向けて(分かりづらければ触るのもOK)
生殖器(子宮や前立腺)と心臓辺りを更に意識
✳︎17秒以上で自分のペースで腹式呼吸で
胸式だと緊張感が高まってしまう場合がありますので

リラックス出来る環境で行ってください。

②今日の精油
ゼラニウム、ライム
優しさと思いやりがテーマのチャクラ2系。
人に癒しを与えたり、物事がスムーズに行くように潤滑油の役割を持ちます。
コンプレックスやトラウマなど心に余韻を残すので
自分を傷つける人とは縁を切るなど意識の切り替えが大事になります。
余韻を残すなら感動したこと!
感動したことはこのチャクラ2系にとってエネルギーの活性化になります。

ゼラニウムは究極のバランサーと言われ
「肉体・精神・感情」のバラバラになってしまう部分もきちんと整えます。
人に気を使い自分が後回しになってしまうととても『氣』を消耗し疲れてしまいますが
ゼラニウムは自分を内観し感情を手放す作用があります。
またライムは自分に対する希望や期待について強くハートを動かすセンサーの役割をします。
ゼラニウムとともに感情を浄化してくれるので、スッキリとした感情に戻してくれます。

オレンジ
リラックスをしてエネルギーの循環を促します。
自分の考えがあるのは大事なことですが頑な態度はエネルギーが滞ります。
考え方に柔軟性を与え楽しむ感情を与えるのがオレンジ。
もっと気楽に!!

精油は0.2秒で脳に作用されると言われています。
無意識のうちに働きかけてくれるので
無意識を稼働させるマヤの瞑想と精油を組み合わせることで
今日はどんなミラクルが〜♫

精油お持ちでない方は販売もしていますので
ご相談ください。




 


 


 


 


 


 


 


今日のマヤ暦


 


KIN34 白い魔法使い・青い手 音8

易 雷風恒(らいふうこう)

 


《キーワード》


白い魔法使い 永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う


青い手 遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する


音8 フォロー


 


 


今日は自分の中に神秘KINを持つのでナルシストKINです。


自分の納得していることをしてください!!


 


 


自分の意見を曲げたくない思いがナルシストKINの時は強くなりやすいですが


頑なに自分の思いを通そうとすると目の前の道が閉ざされます_| ̄|○


周りが何か言っても聞かない面もあって


頑固上等!!\\\٩(๑`^´๑)۶////


と感じる瞬間があるかもしれません。


 


 


自分の曲がらない思いは大切にしながら


音8は人間関係を大事にするので


相手のことを理解する青い手の思いも大事にしてください。


 


 


青い手は人に尽くし、音8も世話焼きタイプなので癒し系♫


 


 


頑固さを持ちながら癒し系の何とも不思議なKINですが


人を癒すには自分の体験も必要になります。


やったことのないことでも「あなたの為に…」と思っても簡単には出来ません。


 


 


自分がやられたりやった経験があるからこそ


その時感じたことを同じようなことで悩んだり困ったりする人に届けられます。


頑なな態度は道を閉ざす


人は完璧ではなく未熟なところが沢山あってそんな部分を許して受け入れることで


物事も前に進みますし魅力も増します。


 


 


白い魔法使いはそんなまだ自分を受け入れることが大切です。


何事も受け入れ全力で立ち向かう姿こそ皆様の魅力♡


そして白い魔法使いはフットワークが軽いので


どんどんと体験をして『今この瞬間』を大切にしてください。


 


 


どうしても想定好きなので


先々を考えていきますが


未来を作るのは『今』です!!


『今』の積み重ねが未来になるので考えるよりも色々体験して動いていた方が


色んな道が見えてきます♫


その見えた道のどれに進むかは自分の納得したこと、頑固なくらいの思いを通してください!!


 


 


また自分自身のことを受け入れられると


周りのことも受け入れることが出来ます。


特に今日は音8でお母さん的な要素があり


親が子供をフォローするように人と接することで上手くいきます。


 


 


大事なのはフォローです!!


何でも子供はもちろん人のことに手をかけるのはフォローではなくただのお節介((((;゚Д゚)))))))


あくまで補うことがフォローです。


世話の焼き過ぎにはご注意を!!


 


 


さて今日のガイドは「白い鏡」です。


鏡のように心の状態が現実に現れます。


想定内で過ごす白い魔法使いのように


「こうでなければいけない、こうするべき」と言う枠が生まれやすい白い鏡ですが


そん枠も想定することも結果的には自分を苦しめてしまうので


まずは周りを受け入れることが大切な日です。


 


 


人は皆同じではないので


皆様の考え方に柔軟性を持って過ごしてください。


 


 


皆様


大丈夫!!


全ては良い方向に向かっている♡


 


 


今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにwink


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック