白井由香

1月16日は「天赦日」「甲子」「一粒万倍日」のトリプルラッキーデー、新年の目標を立てよう!

2021/1/16配信


皆様


世界中で自分らしく輝けるエッセンスを見つけよう


キャリアコンサルタントの白井由香です。


31656_img_5543リザーブストック9



【1月の開運日カレンダー】1月16日は「天赦日」「甲子」「一粒万倍日」のトリプルラッキーデー、新年の目標を立てよう!




1月の吉日


・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)……3日、4日、7日、16日、19日、28日、31日
 「ひとつの粒が万倍に増える」という意味がある一粒万倍日。この日に行動を起こすと大きな成果がもたらされます。仕事始めや開店、お金を出すのに最適。ただ、苦労も倍になるので、ものやお金の借り入れは凶とされています。


・天赦日(てんしゃにち)……16日
 「天が万物を赦す日」とされている天赦日。暦のうえで最も吉日といわれており、年に5~6日しかありません。告白や結婚、書類の提出、開業、新規開拓など、あらゆることにおいて最良の日とされています。


・甲子(きのえね)……16日
60日に一度巡ってくる貴重な日。物ごとを始めるのにいい日とされています。


 



今日は、上記3つが重なっているとてもいい日です。


今日、ZOOMでお会いした方とはご縁があったようで今後もお仕事関連で繋がるような感じになりました。

それから、今日から21日間ブートキャンプを始めました。


私は1/16今日から2/5まで一日もかかさず、早歩きを20分以上します。なぜなら、キャリアデザインインストラクター講師として自信をもって参加者の前に立ちたいからです。


このように宣言しました。


このブートキャンプでは仲間や講師がいるので頑張れそうです。
運動不足や体重過多で悩んでいる時にこのようなグループや講師と出会えたのはありがたいです。


皆様もどうぞ、この開運日を逃さないように今日何か一つでも目標をたててみてください。
ひとつの粒が万倍に増えますよ。楽しみですね。


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



募集中クラウドファウンディング



自分の親が一方の親をののしる…それは性別に関係なく、子どもに深い衝撃を与え、人生に影響を与えます。被害者が一時的に避難する民間シェルターは資金不足の中運営されており、厳しい現実です。当事者の親子を支援するシェルターを私たちも応援したいと思います。


全国女性シェルターネットへの 寄付プロジェクト






 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会








 


 



Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック