瀧川裕美

1/26-30の間、工事をします

2021/1/16配信


 


皆様


こんにちは、瀧川裕美です。



 


バンコク空気が悪いですねぇ。


今朝はWAOJEの月一の早朝勉強会だったので、朝6時台に家を出たのですが、あたりが真っ暗、、、ではなくて霧がかかったように真っ白でなんだか焦げ臭い匂いがしていて、明らかに体に悪い空気、という雰囲気でした。


マスクを2枚重ねにして出来るだけ空気を吸い込まないように外の移動は最小限にって心がけてますが、この大気汚染はコロナと一緒になるとダメージが更に大きいです。


 


皆様は最近いかがですか?


体調大丈夫ですか?お元気である事、祈ってます。


 


 


 


1/26-30の間、工事をします


さて、スタジオのお隣のお家が工事を始めて3ヶ月目になりました。


当初の予定では3月末に終わるはずだった工事。今現在の予定では5月末に変更だそうです😭


(だよね、、、そうなると思ってた。。。半分覚悟はしてた。。。
 でもね、でもね、やっぱり工事期間は騒音だったり振動だったり、とにかく通常ではない時が多くて気を使うのでね。。。早く終わってーーーーーーーーーー!!!とは思うのよ。。。)


 


で、今この期間中に出来ることをやっちゃいたい、と大掛かりな改装の計画も立ててみたり見積もりとったりしてみたんですが、使用面積を広げる増築はまず出来ないとの事。


スタジオの前の道が狭すぎるから、許可が降りないんだそうです。やっちゃえばできるよ!という業者さんも居たのですが、親戚の建築家からそれはオススメしないと言われて諦めました。


なので、どうしても気になっていた所、BCRがある3階のトイレの改装をする事にしました。


その日程が1/26-30と決まりましたので、この間BCRの営業をお休みさせて頂きます。


 


来週は既存のお客様は施術可能ですので、日程が合う方はご予約くださいね。


ただ子供達がオンライン授業の今、出るのは難しいですよね。。。分かります。


本帰国前で、サイクルが崩れるとコースが終わらない、、、などという方はお子様連れでも今はスタジオ人が居ないので十分密にならずにお待ち頂ける場所で溢れてます。


なのでお気軽にご相談ください。


 


工事以外にも、細かな修理やしばらくやっていなかった大掃除など、今だからできる事をチョビチョビと進めています。


また進捗をご報告させて下さい。


 


 


皆様の毎日が健康でハッピーであることを願いながら。


 



  

 


 



 



デコクラフトスタジオ3階、Beauty Craft Retreatは完全予約制、プラベートのお店です。
そして、お店の性質上、コロナが話題になる前からお客様の施術が終わる度に器具や施術台等の触れるもののアルコール消毒は毎回実施、スタッフは全員マスク着用です。


フェイシャル、脱毛エステ共にご予約と空いている日時はこちらからご確認頂けます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/23661


 



イベント・セミナーのご案内




性教育はとても大切なこと、 と頭で分かっていても ・どこまで伝えたらいいの? ・どうやって伝えたらいいの?お子様を性犯罪から守りたい。

32893_yjayoge1zta0mdnlz






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィールとお店案内
Beauty Craft Retreat メニュー&ご予約
Decor Craft Studio グループレッスン
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック