関口香

アナトミーのゲストクライアントさんを募集中です

2021/1/16配信


1200_banner_image


皆様


宇宙規模で幸せな人を増やす


本当に幸せになりたい人の水先案内人の関口香です。


1182__dsc3990


こんにちは。


コロナのニュースが続いています。


緊急事態宣言を受けて、様々な形で影響を受けている方も多いことと思います。


いろいろな不安や心配を抱えている皆様に、たくさんの愛と光を送ります。


 


さて、新年のご挨拶をちゃんとせぬまま、あっという間に2021年も2週間がすぎています。


1月12日よりシータヒーリングの超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)クラスが開講し。


 


いつも通り、アナトミーに協力してくださる無料クライアントさんと、アシスタントさんを募集します。


 


***無料ゲストクライアントさんの募集要項***


2つのタイプで参加が可能です。ご遠慮なくお申し込みお問い合わせくださいね。


参加お申し込みは、こちらのメールフォームから


https://ssl.form-mailer.jp/fms/088d306c653956


 


1 毎夕、無料の遠隔ヒーリング(お祈り)を受ける
メールフォームにお名前とお住いの都道府県をご記入の上、送ってください。


癒したい不調や病気についても書いてくださったら、それの回復をお祈りします。


関連する臓器の日にリーディングと集中ヒーリングをさせていただく場合もありますので、ご了承ください(リーディング結果はお送りしていません)。


   ご家族のために応募される場合は、できればご本人の許可をいただいてくださいね。


シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方も参加して頂けます。




2 無料の遠隔セッションを受けるために参加


セミナー期間に、受講生からの約30分程度のセッションを受けていただきます。


以下の日程で、各日程2名ずつ募集しています。


 


1月23日 皮膚


1月29日 耳


 


*先着順となっています。


メルマガをご購読中の方を優先しています。


また、基本的にサロンあたねいあ でのアナトミーや病気と障害のゲストクライアントを受けるのが初めてという方にお願いしています。


お時間は、上記の日程の15時半ごろから16時半ごろまでとなります。
 


 


また、追加でアシスタントさんも募集中です。


以下の日程で、各2名ずつ募集中です。


 


1月20日(生殖器)


1月23日(皮膚)


1月26日(目)


 


Zoomにてのご参加をお願いしています。


14時から16時半までペアワーク を二回行います。


ご希望の方は、以下のアドレスからご連絡くださいね。



 


以上です。



お会いできるのを楽しみにしています!
お申し込み、お問い合わせ先・ヒーリングスペースあたねいあ 


ご不明な点は、以下のアドレスからお願いいたします。


info@athaneia.com


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


2019©︎athaneia.com
Powered by リザーブストック