野崎友璃香
野崎友璃香

ハッピーガールズトーク

2021/1/14配信
皆様

アロハ

野崎友璃香です。


私が長年暮らしていたサウスコナは、コナコーヒーやフルーツファーム、そしてイルカがやってくる湾のあることで有名な、自然たっぷりの地域です。


イルカと泳げるケアラケクア湾や、2ステップへ行ったり、サウスコナの果樹園の収穫の手伝いもたまにしています。


そんなサウスコナはとってもレイドバック。


大半の人が日常からヨガや瞑想をして、自然志向、薬や医者いらずの自然療法に詳しく、健康意識に目覚めていて、オーガニックのライフスタイルを楽しんでいます。

そんなサウスコナの私の友達、シュゼットとジェニファー。

毎週金曜日はコミュニティガーデンを耕したり収穫したりで集まっている仲間です。



そんな二人とキャンプファイアーを囲んで、ガールズトークをしました。


その二人は今、めっちゃラブラブなのです。


シュゼットは63歳。孫もいるんだけど、いま、人生で最高に情熱的な恋愛を楽しんでいる最中。


ちょうど3ヶ月目

会えば彼の話で、どんだけ恋愛を楽しんでいるか、その話で持ちきりです。


ジェニファーは44歳。こちらも25年ぶりにハイスクール時代のスイートハートとFBを通して再会して、彼がハワイ島似合いにやってきて、いきなりラブラブ。数ヶ月のうちに結婚する勢いです。


この二人のおノロケ話をたっぷり聴きました。


ああああ素敵〜〜’’

まじ〜?

ライブできくおノロケはとってもスイートでラブリーすぎ!!


私のことをいつもハロー、ゴージャスって呼ぶのよ。

とか

一晩中抱きしめて寝てくれたの、とか

彼の体の隅々を優しいタッチで触れてあげたの、とか、、

私が求めていたものを彼はしっかり持っていてとっても信頼している〜


なんて


いつまでもどんどんと喋るアメリカ女性。パワフル&フェミニン&正直!笑


いいな〜素敵〜羨ましい〜とおもいつつ、


彼女たちのその幸せ波動を浴びれることがまた幸せで、、、

そんな幸せ話がリアルだなんて、、奇跡みたいで、やっぱり神様はみてるな〜と思うのです。


幸せ自慢、幸せセレブレーションみたいな時間になったのだけど


その時間は 幸せシャワーを浴びたみたいでした。


友達のミラクルのような幸せを、心から喜べるってこと自体が自分もとても嬉しいし

そういう自分もちゃんと愛されてて幸せなり、と改めて気付いたり、、。❤️


自分が満たされていない時、隣の芝生が青く見えて、自分なんか、って落ち込んでしまったり、腹立たしくなってしまう。


自分が満たされている時、隣の芝生の青さを青いね〜綺麗だね〜って喜べるし、自分の芝生も青いよ〜って言える。


だから自分をケアして、満たしてあげること、大切にしてあげること、って本当に大事だ。


もしあなたが今自分に愛が足りない、一人で寂しいと思っても、落ち込まないで。

そういうとき。誰にでもある。

そういう時こそ可能性にオープンな時。

そういう時こそ、自分磨きの時。

自分を整えて、満たして、あとは宇宙の采配を待つっていうのが、AFP的なアプローチ。

自分で探しにいかなくても、自分を満たして整えておくだけで、必要なことはあちらからやってくる。


情報だったり、出会いだったり。


自分の磁力を高めて、アンテナをしっかり立てておくのが大事だね。


そのためのお役立ちツールを手渡してくれるのが AFP(フェミニンプレゼンス)


AFP のおかげで彼ができたり、彼との関係をよりよく保持できてるAFP仲間が増えています。


昨夜は幸せや気持ち良さをどんどん表現する夜となり


まさしくAFP的で、AFPをやってきて本当によかったなとおもった夜でした。


マハロ
Yurika


1月のAFP”フェミニンプレゼンス・女性性開花・自分開花”オンライン体験会はまもなく2回予定しています。


<AFP女性性開花>

〈オンライン〉AFPフェミニンプレゼンス体験会
1/16 ➡︎ https://www.reservestock.jp/events/515379/
1/20 ➡︎ https://www.reservestock.jp/events/515380/


1月スタートの新しいコース

AFPフェミニンプレゼンス実践6回コースGroupE

1/30スタート ➡︎ https://www.reservestock.jp/events/515899/

-----------------------------------------------------------

☆プレイヤー2,400名越え☆
★ドルフィンからのメッセージ★
⇒ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4609

限定販売 ドルフィンシェルカード
⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/393/18975/

受注生産 クリスタルドルフィン
⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/393/30366/

クリスタルネックレス(ドルフィン&マナ)
⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/393/18729/
------------------------------------------------------
----------------------------------------------------

配信停止はこちら
→https://resast.jp/page/ss/