住福 純

飛びぬける人って“〇〇者”が多い!?

2021/1/13配信


 


皆様、こんばんは!


自分ブランド構築の住福です。


 


 



 


 


そうそう!


プロフィール写真変えました!


 


 


 


しかも


SNSごとで


戦略的に使い分けて


写真を変えてみましたー♪


 


 


 


先日アメブロで


詳しく解説したので


どういう感じで戦略的なのか


よかったら参考にされて下さい↓


https://ameblo.jp/next-inv/entry-12649441944.html


 


 


 


 


それと


やっと昨日で


娘の中学受験が終わりました!


 


 


 


親も色々と


動かないといけないので


ドキドキ大変でしたー(;'∀')


 


 


 


で、


3校受けて、


今のところ2校受かりました!


あと1校は明日 合否が分かる予定です。


 


 


 


明日分かる所は


福岡御三家の一校で


けっこう難しいそうです。


でも本人曰く、まぁまぁ出来たそうな。


受かってるといいなー♪


 


 


 


こういうのも


大事なライフイベントの


一つですよねー^^


参加出来て嬉しいですw


 


 


 


 


◆飛びぬける人って“〇〇者”が多い!?


 


さて今日は


スーパーステージアップ起業塾


6期の一回目の講義でしたー(^^)/


 


 


 


参加者の皆さんお疲れ様でした。


今期は13名でのスタートでーす♪


 


 


 ↑


真ん中に「あ」が入ってしまった…


 


 


 


今期は


起業ゼロ期


~初期の方が凄く多い!


 


 


 


立上げの時期って


エネルギーが凄くいるので


瞬発力を出して一気に


頑張って動いてほしいなー


と思います。


 


 


 


起業初期は


ダラダラやっても


上手くいかないので


一気に全力疾走してから


少し休むスタイルのがいいです。


 


 


 


で、


一気に頑張って


軌道に乗ったら


次に何をやればいいか…


 


 


 


皆様は分かりますか?


 


 


 


さらに売れるために


マーケティングを学ぶのもいいですが


それ以外にも非常に大事な事があります。


 


 


 


それは…


 


 


 


自分の


やってるサービスの


質を上げるための


探求です。


 


 


 


 


どうすれば


もっとお客さんに


結果が出るか、喜んでもらえるか、


分かりやすく伝わるかなどを


探求するのが大事なんです。


 


 


 


 


今日のメルマガのタイトルは


「飛びぬける人って“〇〇者”が多い!?」です。


 


 


 


 


けして「怠け者」が多い!


ではありませんよw


(私はわりと怠けるの好きですがw)


 


 


 


 


飛びぬける人って


“探求者”が多いんです(^^)/


 


 


 


 


ボディケアサロンやってる人は


身体の仕組みやココロとの関係性を


探求して「凄腕」になる方もいるし


 


 


 


 


カウンセリングをやってる方は


ココロの仕組みをちゃんと理解し


自分なりの理論を組み立てて


それを伝えて人を楽に


してあげてたり


 


 


 


 


 


私なんかも


ビジネスの仕組みを解明し


何をどうやれば上手くいくかなど


方程式を作るのが大好きです♪


 


 


 


売上の方程式


売れるの方程式


自信をつける方程式


 


 


 


 


色んな人を見て


色んな事例を検証し


自分自身でも実験をし


こんな方程式を作ってきました。


 


 


 


 


それを


お客さんに伝え


実践していくと


面白いほど結果が出るし


同業者との差別化も


出来るんですよね。


 


 


 


 


昨年末に行った


コンサル養成フォローアップ会でも


「自分独自のオリジナル方程式を


どんどん作るといいですよ!」


と伝えました。


 



 


 


どうすれば


もっとお客さんに


結果が出るか、喜んでもらえるか、


分かりやすく伝わるかなどを


探求する!!!


 


 


 


教えてもらう側から


教える側になるといいますか


生み出す側になるといいますか


要は“自分の業種のオタクになれ!”


ということですw


 


 


 


こういう意識が


差別化にも繋がりますし


お客さんに結果を出せる人に


なるという分かれ目にもなります。


 


 


 


結果、ビジネスも上手くいきますよね。


 


 


 


 


新しく資格取得とか


習いに行くとかしなくても


自分で考えて、己の道を探求することが


大事だよなーと私は思います♪


 


 


 


皆様は


皆様のサービスの


オタクになって下さいねー(^^)/


 


 


 


で、


自分なりの理論や方程式を


どんどん作っていかれること


オススメしまーす。


 


 


 


そこに


共感する人を集められれば


ビジネスはすごく楽しくなるし


楽に集客・売上も上がるようになります。


 


 


 


 


住福より


 


 


 


 


 


PS.


今日の起業塾で


最後に感想を聞いてたんですが


「ビジネスの全体像が分かったから


何を、どういう順番でやればいいか


明確になりました!」と言って頂けました。


 


 


 


うれしー♪


 


 


 


 


というか


コレが分かってないと


「作り方が分からずに


料理を作るのと同じ」


ですからね(笑)


 


 


 


ビジネスや


マーケティングは


一つの学問です(^^)/


 


 


「ちゃんと学ぶ」


というのが大事です。


 


 


 


 


PPS.


読まれた後は気軽に


このメールに返信するかたちで


分かったこと、気づいたこと、


感じたことなどをお送り


頂けると嬉しいです^^


 


 


 


返信する習慣を身に着けると


「受け取り→次に送る」という


エネルギー循環が起こり


「お金にモテる体質」に


近づくそうですよ!


 


 


 


なお頂いたメッセージは


メルマガなどでお名前を伏せて


ご紹介させて頂く場合がありますので


もし掲載不可の場合はその旨を


お伝えいただけると幸いです。


 


 


 


 


 


◆体験セッションはコチラ

皆様のビジネスの課題を浮き彫りにするのはもちろん、ブログやメルマガ、インスタなどに関するご相談も可能です。

 
料金:
60分35000円→8000円


下記URLより【60分】体験個人セッションを選択ください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/5728


 


 


 



  

 


 


 



イベント・セミナーのご案内




Web広告で新規集客、リスト取りを出来るようになりたい方

5728_mdcwnmeynwuzowe2y







 



グループ予約のご案内


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック