佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.039 イメージング力

2021/3/15配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.039
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


ブログでは、マイナスの現実が具現化しやすいって


例え話を交えてお伝えしたけど、心当たりのある人もいるのでは?


 


マイナスの現実が具現化するってことは、当然、プラスのことだって具現化するの。


でも良いことの方が手に入りにくいというイメージがありませんか?


 


その辺りのカラクリと、なりたい自分を具現化させるイメージング力をお伝えしますね!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログでは、健康面の一例を挙げたんですけどね。


 


実際に、定期的に健康診断を受けている人の方が、


健康診断を受けてない人よりも死亡率が高いという結果も出ているんです。


それだけ、「病気」にフォーカスしてしまっているということ。


「病気になりたくない」というのも、イメージは病気なので、


病気を具現化してしまうのは不思議ではないんです。


 


なぜ、マイナス、ネガティブなものが具現化しやすいのか。


それこそ不思議なことに、ネガティブなことの方が、人って揺るがない自信を持ってしまいがちなの。


特に日本人って「謙遜」が強い国ですよね?


「出る杭は打たれる」と言われるので、常に周りを意識して、


周りより目立たないように意識して生きてる人が多いのです。


だから日本人ってみんな一緒で団子のようにつるんでるって、外国からは思われてるんです。


 


その教え、考え方が染みついてしまっていて個性が死んじゃってるんです。


そんな中での「謙遜」ですから、ネガティブなことをイメージする方が得意になっちゃってるんです。


 


これを塗り替えるしか、ないんですよねー


でも、できます。


むしろ、ネガティブなことをこれだけ具現化できてるので、それをポジティブに替えるだけですから。


 


まずは、なりたいあなたを決めなくてはいけないですよね!


どんな人生、どんな現実を生きたいですか?


ここをはっきりさせる必要があります。


ふんわり、ぼんやりの願望では、ふんわり、ぼんやりの人生しか歩めません。


分かりやすくきっちりと決めた方が良いです。


そして途中で違うなって思ったら、方向転換をすれば良いので、今の想いに正直になりましょう。


 


なりたい自分が視えてきたら、それをありありとイメージするんです。


 


例えば、やりたい仕事があるのなら、もうその仕事を行っているイメージをするんです。


そしてここで大切なことは、その仕事を行っている時に感じるであろう感情も、


「リアル」に感じるようにするんです。


 


ネガティブなことだって、必ずと言って良いくらい、感情も乗っけてると思いますよ!


そうですね、「お金がない」だったら、お金がなくて不安でハラハラドキドキして、


「どうしよう」ってリアルに想ってると思います。


胸がキューって締め付けられて、ヤバいヤバい!って。


 


それをポジティブな時にも、そのイメージに乗っけるんです。


この感情を乗っけてイメージができるようになると、具現化がどんどん早くなります。


 


昨年末の冬至で、地の時代から風の時代に移り変わって、具現化が早くなってるんです。


次の春分で、ますます早くなるでしょう。


「あ、あれが欲しいな」って思ったら、数時間後にはそれを手にしてる・・・


なんてことが日常になるんです。


 


そのくらい風の時代は軽やかで、速度が上がっていきます。


タイミングを待つだけではなく、乗る勇気を持たないと、どんどん遅れることになっちゃいます。


 


そしてもう一つ大事なことは、あなたが今、経験している現実は、


あなたの発した波動が返ってきたもの。


あなたが低い波動を発していたら、その波動の低さを経験するの。


なので、波動を上げることは常に意識をした方が良いですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


風の時代に入って、実は、具現化が簡単になってるんですよ!


それはポジティブもネガティブも。


どっちが良いかは、あなたが決められる。


だったらどっちが良いですか?


どうしても自信がないのなら、ヒーリングにサポートを求めても良いと思います。


ぜひ、賢く使ってくださいね!


https://ameblo.jp/venus-3/entry-12659589225.html


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  


 



グループ予約のご案内


 



 


利用者の声はこちら ▶



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





 

メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック