水島 芽予
水島 芽予

【謹賀新年】たった1分で自由とわくわくが目覚めるメルマガ

2021/1/ 6配信


30567_banner_image


皆様


すべて人は自由であり、愛とわくわくが人生を豊かにする


「自分らしさにわくわくを」の水島 芽予です。


27885_7


 


明けましておめでとうございます!


毎年、年末年始はゆっくり過ごさせてもらっております。


本日から、本格的にお仕事~!って感じです(^_-)


 


昨年中は、いろんなことに追われるような日々で


そんな中でも、皆様に素敵な言葉を届けたい!!と思い、


そしてその結果、言葉を選ぶことに時間がかかっていました。


 


どんなネタを見つけようか?


どう言ったら、分かりやすいだろうか?


 


もちろん、それも大切なことだと思います。


が、今年は、、、


考えの途中でもお伝えすることに


チャレンジしていくことにしました。


 


もしかしたら皆さんにも、


ご意見を求めることがあるかもしれません。


 


その時は、ぜひお返事くださいね<(_ _*)>


 


夫婦の時間


 お正月にゆっくりする中で気づいたこと。


私たちには子どもはまだいないんですね。


なので、2人だけで過ごすことになる訳ですが、


去年は、一緒にいるのに一緒にいなかったなって。


 


仕事場も一緒、もちろん家も一緒ではありますが、


夫婦として過ごす時間ってとてもわずかでした。


 


だから今年は、少しでも夫婦の時間を増やすべく!


※そしたら、家族も増えないかな~なんて(笑)


自分の時間の使い方や、


もっと人に頼れるところを見つけたり、


お金で解決できることを選んだり、


改善できることってたくさんあるはずなんですよね。


 


ただ、目的を意識していないと改善策も浮かばない。


だから、目的意識をもって過ごしていこうと決めました。


 


あ、目的って言うと堅苦しい気もするので、、、


私が大切にしたいことは何か?


って、問いかけ続けることをしていきます(^^ゞ


 


【今年、活躍してもらう質問】

・今、大切にしたいもののためにできることは何か?

・私の中にある自由と愛をより多くの人に伝えるためには、さらに何をする必要があるか?

☆目標(抱負)を、質問形式にするの、良くないですか??笑

 


改めまして、今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


 




 


 




※妊活・不妊治療を行っている方へ※


家族(親や親せき等)や会社に言えずに、ストレスを抱えていませんか?
周りに理解してもらえず、苦しい思いをしている方はいませんか?
子どもができた後の未来に、不安を感じている方はいませんか?
楽しい将来のための妊活なのに、辛い思いをしている人はいませんか?

私自身、2年以上の不妊治療を行ってきました。
もしそのとき、誰かに話を聞いてもらえていたら??
おそらく当時に抱えていたストレスや不安は軽くなって、楽しく子どもを迎え入れることができていたかもしれないと感じています。
  
だから、まずは私にあなたの話を聞かせてくれませんか?
楽しい未来へ向かうために必要のない荷物は、私に預けに来てください。

そして、軽くなった懐に、かわいい赤ちゃんを抱っこしましょう!

妊活セラピーの予約はこちらから ▶


 



イベント・セミナーのご案内




コミュニケーション力を身につけたい方。

短期間で自分や周りに変化を起こしたい方。

より実践的な心理学を学びたい方。


米国NLP協会™認定 NLPプラクティショナーコース





表現が下手(苦手)だと思っている方

表現に自信のない方

自分のことがよくわからないと感じている方

やりたいことはあるが、どう発信したらいいかわからない方

27885_m2uyothjndk1yzuwy





コミュ力をアップしたい方。

プレゼン力、交渉力をアップしたい方。

メンタルブロックを外したい方。

27885_y2vjzjyxy2zlzmewy







 


個別のご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。