ラリア
ラリア

【ラリア】『今年は、あなたの全てを開花していく年』ラー一族より

2021/1/ 5配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
 愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第151号* 2021年1月5日


『今年は、あなたの全てを開花していく年』ラー一族より


 * * * * * * * * * * * * *
★『新年 愛の大改革に生きている奇跡』ラー一族より
★『今年は、あなたの全てを開花していく年』ラー一族より
★個人セッションとセミナーのご案内
★ラリアの通信講座 2ステップ
★アセンションのためのチャレンジワーク【今年の目標と抱負を新たに決める】
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。
明けましておめでとうございます!!



年末年始、どのようにお過ごしでしたでしょうか。



わたしは、子供たちが熱中していた「約束のネバーランド」の漫画本を、
年末の2日で最終巻まで読み切りました(汗)



最初は、どきづい絵もありますが、ストーリーと主人公のエマが素晴らし過ぎます!!


鬼の食用に子供たちが、飼育されている事実を知って、
鬼も人も、みんなが幸せに仲良くなれる理想の世界を目指し、



エマをリーダーに不可能を可能にしていくストーリーです。
エマの深い愛と叡智と行動が、素晴らしすぎます(≧◇≦)



これって、まさに今までの人類そのものじゃないですか。
今まで隠され、騙されてきた、コントロールされていた社会。



うまく飼いならされてきました。それを知って開示すると、命を奪われてきた世界です。
そんな社会を変えようと、長い長い年月、計画して、命をかけてきた勇気ある人々がいたおかげで、


今、変わろうとしています。


 


アメリカの大統領選挙から、大きく変わろうとしています。


1月6日!!。愛の力が炸裂します。
アメリカは日本より一日後ですから、日本の7日、アメリカから大きく変わりますね!!



マスコミは、今もずっと真実を語りません。



日本の中も、今年、光の一掃が始まるでしょう。
常識がひっくり返る一年になりますね☆



楽しみです!!
2021年も、笑顔でどうぞよろしくお願いいたします。


ラリア


============================ 


来年1月「アセンションヒーリング講座」は、1月23日、イチ・ニ・サンです!! 
土台作りがしっかり出来たら、いよいよ飛躍の時です。もう風の時代に入っていますね。
1月23日、現実社会はどんな流れの中になっているでしょう。楽しみです!!
風の時代でお会いいたしましょう☆彡


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/



☆====*=====*====*====*====*===☆
◎シャンバラとクリスタルセミナー &
宇宙エネルギー☆クリスタル販売会
☆====*=====*====*====*====*===☆
予約サイトが出来ました(^.^) ご予約はこちらから↓
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003416/001/X/page1/recommend/


 1月20日(水)●セミナー13時~14時半 (5500円) 
   ●販売会15時~17時 (無料)
   ●場所 ヒカルランドパーク(飯田橋駅から徒歩7分)


今世、クリスタルとの付き合いは20年以上になります。
わたしは、過去生でシャンバラや、ムーの時代、アトランティス他で、何度もクリスタルと深く付き合ってきました。
今回、地球と宇宙の贈り物である「クリスタル」の素晴らしさと活用法、
そしてシャンバラやムーの時代のことなども合わせてお伝えしたいと思います。
途中、シャンバラからのエネルギーと、誘導瞑想も行います。
クリスタルとより深く繋がることが出来ていくよう、お伝えしていきます。


また、ラリアが集めていたたくさんの選りすぐりの、レアなクリスタルを販売いたします。
購入される方には、お一人お一人様に合わせた、宇宙からのエネルギーを入れされていただきます。
宇宙の愛が、あなたの心を温め、ずっと希望と光で進む道を照らすように、エネルギー調整させていただきます。


また、セミナー参加者には、特別に、ハートのミニクリスタルに、
シャンバラの愛を入れたものをプレゼントさせていただきます。


============================
★今日の写真を見ながらのワークは
【今年の目標と抱負を新たに決める】



下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)



============================
★『新年 愛の大改革に生きている奇跡』
 ラー一族より
============================ 


新しい愛の風の時代、幕が開けた一年が始まりました。
本当に心からおめでとうございます。


 


今、あなたたちは、愛の大改革が起きている最中です。


その中に生きていることは、素晴らしい奇跡。


 


人類の流れが、先に進んでいる地球の流れに、同調してきました。


愛の次元へと、ようやく切り替わってきました。


 



愛の次元へ
一人一人皆様、意識の改革の準備は出来ていますでしょうか。


 



日々、太陽の光と共に、波動が上昇していますのを感じますでしょうか。



星々の光と共に、
宇宙、各高次元からの、サポートの意識、信号、愛の波動を感じますでしょうか。


 


それと共に、毎日、溢れている情報と、積み重なっている思考と感情の
解放と浄化を促されています。


 


1月から始まる大きな革新の流れは、


とても迅速で、世界を変えていくでしょう。


 


愛と同調していく人々が、ようやく報われていくでしょう。


本当に、本当に、たくさんの忍耐と年月、涙と共に流れていきました。


 


地球を愛する想い、


アセンションへの想いと愛と情熱が、原動力でした。


 



地球で繰り広げられてきた、光と闇の戦い。


 


地球が先に進んでいた5次元では、それは終わっていましたが、


3次元では、光と闇の戦いが残されていました。


 



数年前には、地球は5次元に上昇し、


地球の未来は愛と平和の未来は決まっていました。


 


その中で、まだ3次元の意識が強く残っていた世界が残されていました。


 


多くの人類の意識が愛に目覚めていくために必要なシナリオでもあり、
それを地球女神は、忍耐強く待っていました。


(「ラー一族」の本を参照)


 


勇気あるライトワーカーたちが、遥か昔から受け継いできた、大切な愛と叡智を


命をかけて守り
抜いてきました。


 


壮絶な戦いもありました。
たくさんの尊い命も落とされてきました。


 



勇気あるライトワーカーたちは、
わたしたちラー一族と共に、宇宙連合の一員です。


 


成功や失敗はありません。


 



わたしたちは、地球が愛と光の世界になるためだけに働いてきました。


わたしたちは、地球を深く愛し、地球の全ての命を愛しています。


 


勇気あるライトワーカーたちの他に、
迷えるライトワーカーたちが、半数以上、いやもっともっとたくさんいました。


 


今も、道を迷っているライトワーカーたちがたくさんいます。



もう怖れを解放し、傷と痛みを許し手放し、神、宇宙を許してください。
思考は、いくらでも騙せます。騙されます。


 


ハート、魂は、決して騙されません。


 


怖れは思考です。
怖れや思考が出てきたら、思考の領域にいることに気付いてください。


いつも、そのことには、注意深くあってみてください。


 


 


肉体の波動も上げながら、これから始まる素晴らしい愛の時代を、


 


体の波動も意識の波動も、
宇宙の愛に同調し、


変容を許してください。


 


あらゆるものが、愛の波動へ変容していきます。


 


それに乗っていくために、あなたの意識と体も変容させてください。


 


 


 


宇宙連合、シャンバラは、遥か昔から地球をサポートしています。
コンタクトもとっています。


あらゆる分野に転生しています。


 


これからどんどん、驚くような出来事が起きていきます。


 


愛の次元では当たり前のことです。
怖れではなく、ハートを開いて楽しんで進みましょう。


 


あなたは、一人ではなく、全てが繋がっています。



新しい愛の次元、素晴らしい時代の大改革。


この時代に、地球に生きていることが奇跡です。
その中に生きていることは、素晴らしい奇跡です。



愛の時代を共に創造し、行動し、愛の喜びを謳歌しましょう。
愛と奇跡を送ります



ラー一族より
ラリア経由


============================
★『今年は、あなたの全てを開花していく年』
 ラー一族より
============================ 


2021年、社会も政治も経済も、一人一人の愛の力で変革していくでしょう。



人々のハートが開いています。
今まで隠されてものも、あなたたちが本当に求めていたもの、
本当に住みたい世界を思い出し、


少しずつ、少しずつ、
今、ここに生きている素晴らしい奇跡に気付き始めています。



一人の力、決意、行動は、多くの人を動かします。
一人の力は、とてつもなく大きいのです。



これは、こうだと、
今までの常識、概念で決めてきたことを壊してください。


 


もう、今までの常識、概念は古くなります。


 


今、光と闇が融合し、あなたの中も社会の中も、
光と闇が愛の中で、統合されています。



宇宙連合、シャンバラからの愛の光が
人類のハートに浸透し、


それが、DNAを開き、本来のDNAに変換し始めています。
それは、一人一人が持っている才能を、最大限に発揮していけるということです。



まず、待ちの姿勢でなく、受け身の姿勢でなく、
勇気を持って、あなたの才能や愛、慶びを分かち合ってください。


 


一人一人の魂が持つ、特質を、才能を、これから開き、存分に発揮していきましょう。
それが、今年の一人一人のチャレンジであり、
宇宙の流れです。



「優劣はありません。」
スピリチュアルが好きな人の多くは、ライトワーカーとして地球に生まれてきましたが、


高次元の星からきたという「優劣」のエゴに陥いり、
波動を落としてしまった方がたくさんいます。


そのエゴから早く脱出してください。
その考えは、愛の5次元ではありません。
4次元のものです。



アセンションに乗るために、たくさんのエゴに気付いて、
捨ててください。


 


今、まさに一人一人の個性が、必要とされています。


まさに、
一人一人の素晴らしい才能が必要とされています。


 


本当に全ての人が、独自の才能を持っています。
自分の才能を小さく思わないでください。



才能を発揮する大きさや規模は、関係ありません。



才能の表出規模ではなく、そこに乗っている愛が最も大切です。



才能に、愛を乗せる。
才能は、宇宙の愛です。



あなたの才能は、素晴らしいものです。
宇宙、社会、全てにとって必要とされています。


あなたの才能を、たくさん見つけてください。
一つ一つあなたを、才能を分かち合ってください。


今年は、怖れを超えて、あなたを開き、
才能を開き、分かち合っていく年です。


そんな社会は、色とりどりのとても美しい愛の世界になるでしょう。


今年一年、楽しんでください。


ラー一族より
ラリア経由


  ☆ ★ ☆


============================


★「アセンションヒーリング・チャネリング講座」
 2020年度「ラー一族 アセンションヒーリング(チャネリング)講座」東京 ヒカルランドにて
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


全8回(毎月一回)『アセンションヒーリング・チャネリング講座』。



ライトワーカーとして、今世の使命を楽しく果たしていく道。


「本物のライトワーカー」に戻り、地球のアセンションの大波を、各分野で先頭切って進み、
愛と豊かさと健康とパワーを受け取り、進化成長し、一足先に「5次元意識」で生きるための講座です。
毎回、一カ月取り組む課題が出ます。それを楽しく着実にこなしていかれると、大きな変容が起きていきます。


東京から、日本各地から、ライトワーカーとして、世界に発信していきましょう。


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


============================


●個人セッション (ヒカルランド「イッテル珈琲」にて) 大感謝キャンペーン中!!
 お蔭様で、3月まで満席になりました。(キャンセル待ち)
 4月以降の枠を1月に開設予定です。


◎2ndシーズンURL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003265


============================
★ラリアの通信講座 2ステップ
============================


(1)『アセンションのためのセルフヒーリング基礎編』通信講座  



★活力、生命力アップ!! ・宇宙の波に乗る ・自立してアセンションの波に乗る土台 
・自分で波動を整え、あなたに戻る ・幸せアップ  毎日使えるスキル


全5回。
ラリアの誘導瞑想音声、ワーク、解説。アセンションに欠かせない土台作り。


 ●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇、次元移動します。 
★ラリア 誘導瞑想歴20年以上 音声は、ダウンロードできます。


 
詳細・申込みはこちら↓



★ ラリアの通信講座 アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/88255
 
(2)『ラリア3か月徹底実践!!アセンションに乗るための、実践ステップ編 オンラインプログラム』


  魂の夢を叶えるために
★音声と音源を聞いていくだけで、波動が整い、波動上昇、運氣アップ



「自己愛」「宇宙無限愛」「十字ワーク」誘導瞑想



「アセンションのステップ説明音声」、波動を上げる「最新クリスタルボウル音源」



「シャンバラ、瀬織津姫、聖母エネルギーの音魂アチューメント音源」



「毎晩聴くと波動が上がる、ラリアのアファメーション音声」
「風・水・火の精霊による浄化フルート音源」
「アセンションステップpdf」他。



●受講者の感想ページ
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12540060595.html

●詳細・申し込み↓
https://www.cloverpub.jp/assensionprg/ 


============================


●アセンションのための、今週のチャレンジワークヽ(^o^)丿



【今年の目標と抱負を新たに決める】



自己愛の呼吸を続けて(「ラー一族」の本のワークや、通信講座、オンライン講座)、
ハートを開き、愛の呼吸をしていきましょう。



2021年が目の前に広がっています。


まずそこに、愛と感謝を送りましょう。
ここまでこれたこと。
今、生きていること。


愛の奇跡の時代に生きていること。



そして、2021年目標と抱負をあなたを宇宙に開き、ハートを開いてから
書いてみましょう。


 



「地球へ、愛と感謝を送りましょう。
 ありがとうございます。


 この地球に今、生きていることありがとう。


 無限の愛と平和に基づいた、豊かな地球社会。愛に基づき、オープンな素晴らしい政治。
 動物も、植物も、人類も地球全ての生命が、調和と愛の中、共存しています。


わたしたちは愛と光の存在です。わたしたちの行動に、愛と光を込めていきます。
愛の世界をみんなで創ります。わたしたちには、愛のパワーがあります。」



更にお勧め↓
プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。
生命力を高めるために、プラーナ呼吸をしましょう。
(詳しい音源は、ラリアの通信講座にあります)


 


そして生命力を高めるために、「プラーナ呼吸」を毎日何度でもしましょう。
(ラリアの通信講座にあります)



今日もありがとうございました。


 


※時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしてみましょう。
ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)


あなたがいる世界、宇宙が大きく広がるでしょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また次回、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。ご確認ください。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は


、再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★ラリアのYouTube 部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ


◎今のあなた大好きだよ「Open Your Heart」(演奏会バージョン)
 https://youtu.be/WUbmfB9GBqU 作詞作曲 ラリア


◎地球にやってきた時の初心、志をぜひ思い出していただけたら~と、そんな想いの歌です。
 その時交わしたこと、約束してきたことがあります☆ ラリア活動の原点の歌。
「遥か昔の物語」演奏会バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=YzC3v9d2lZw 作詞作曲 ラリア


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響


き、異次元で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた


場所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂


が繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
  ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AF


%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A


%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 



  

 


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶