谷口 教子
谷口 教子

自分にしか読み解けない『幸せのイメージ』

2021/1/ 4配信



 


このメールは 感情を使って人生を彩るライフコンサルタント・のりさんがお届けしています。
◆初めましての方へ 自己紹介はこちらです♪



ヨガとバリ島にハマってる自由人が、沖縄を拠点にオリジナルメソッドをオンラインで全国へ


とことん自分を知ることで
人生の質を高め『なりたい自分になる』
【ライフサポートレッスン】をお届けしています♪


 


◆このメールは私のメルマガや、無料メールセミナーに登録していただいた方以外に
個人レッスンやWSなどで関わった方にも送信しています。



 


気持ちや感情って自分のものなのに
自分ではコントロールできないばかりか
感情に振り回されて、イヤな気持ちが拭えないってストレスになりませんか?


 


ネガティブな感情を払拭したり
感情をコントロールする方法を身につけ、自由で軽やかで豊かな生活を送る♪


それが、ライフサポートレッスンで手に入れられるメリットの1つです。



 * * *



◆無料質問会 随時開催中
https://bit.ly/37h7YyC



 * * *



<<目次>>


・無料メールセミナーのご案内
・メール返信のお知らせ
・コーヒー好きな方はいますか?
・メルマガ記事
・最新ブログ



 * * *



◆ご機嫌な毎日で過ごす方法♪



心に羽が生えたみたいに、軽やかに過ごしてる。
そんな自分でいたいものです。


頑張ってるけど上手くいかないなぁって感じてるなら
この3つのポイントを意識してみると良いですよ♪



<<無料メールセミナー>>


◇『輝く幸せな未来』を阻む3つのポイント
購読お申し込みはこちら→ https://bit.ly/2XzSel9



 * * *



◆メール返信について


平日18時以降または、週末に届いたメールは返信が翌日・翌週になることがあります。
遅くなっても必ずお返事いたしますので、気長に待っていてもらえると有り難いです。
(もし返信がない場合、未達の可能性がありますのでその際は再度メールください)



 * * *



◆コーヒー好きな方はいますか?



私はコーヒーが大好きなのでよく飲むし、バリで買ってきたコーヒーのストックがなくなってしまったので
バリ島から取り寄せたくらい『バリコピ』というバリのコーヒーにもハマっています。


私の友人でバリ島在住の子が、日本では買えない絶品コーヒーを
バリ島のコーヒー農場から直接お届けするというクライドファンディングを立ち上げました。



バリ島は沖縄と同じく観光客で成り立っている島でしたが、コロナにより急速にゴーストタウン化してしまいました。
そのため 農家さんが丁寧に作った唯一無二のコーヒー豆が行き場を失い山積みになっているんです。



今回のクラファンのリターンでは、純粋な支援だけでなく
コーヒー豆の飲み比べセットがあったり
日本各地の協力カフェのコーヒー券があったり
原材料にコーヒーを使用した手作り石鹸とトートバッグのセットだったり
苗木の植樹であったりと様々です。



コーヒーが好きな方
バリ島が好きな方
この想いに賛同してくれる心優しい方がいましたら、お力添えをお願いします。



▽クラファンの詳細はこちらです▽
https://bit.ly/3rodQhp



 * * *



【自分にしか読み解けない『幸せのイメージ』】



・自分をリーディングして、2021年をどんな指針で過ごすと良いのか知りたい


・進むべき方向性をハッキリしたい


・『なりたい自分』のイメージが分からない、漠然としてるのでクリアにしたい


・自分の本音や、本当に望んでることが知りたい



『なりたい自分』で叶える充実人生♪という特別WSは
そんな想いを感じてる方にご満足いただける内容になっています♪


 


・人生の方向を、じっくりと見つめ直す良い機会になりました。


・自分の夢が叶うという喜びだけでなく、周りの人も幸せにしていけることがハッキリとわかったので
ワクワクと楽しい気持ちで、これから取り組んでいけそうです♪


・手放すことがクリアになったので、今まで目を背けてきたことだけど
ゆっくり時間をかけながら、できるようになりたいと思いました。


・私が思う『幸せなイメージ』が出てきて、そうなりたいと思え、目標ができた感じです。



これは、実際に参加された方からいただいたご感想のほんの一部です。


 


どんな自分になりたいのか。
自分は、どんなことで幸せを感じるのか。
なにが私の本音で、なにが本当に望んでいる夢なのか。


それを知って生きることは
自分らしくいける上で大切なことの1つですよね。


 


だけどもそれが、自分ではよく分からないものでもあるから


占いや鑑定にお願いしたり
占星術や、リーディングでなどで読み解いてもらったりしたくなりますよね。


わかります!!
私も同じです。


 


だけどね、その答えに納得できないときもあったし
言ってる意味は分からなくもないんだけど、なんだか腑に落ちなかったりと、あまのじゃくな私は思ったときもありました…


 


自分で自分を読み解いて
内側から湧き上がってきた答えなら、その本音を受け止めるのはたやすいこと。



『なりたい自分』はどんな自分なのか。


そこを明確にして、2021年をより幸せな年にするために
1月9日(土)12時~ グループWSで開催いたしますが



・その日は都合が悪い
・1人でゆっくり受けてみたい
などの方がいましたら、ご希望に合わせパーソナルレッスンでの開催も可能ですのでお声かけください。


 



多くの方がより自分らしく、自由に、幸せ溢れる年になるように
このWSを活用してもらえたら嬉しいです。



▽詳細はこちらから▽
https://bit.ly/37sDHNf




『変わりたいけど変われない』を
『気づいたら自然に変わってた♪』に

ライフサポートレッスンなら、それが可能です。
ニセモノの悩みに惑わされて、人生を無駄に過ごさないでください。



それでは、またメールします。


 


◆ 今日の内容を読んで気づいたことや、感じたこと、学びはなんでしたか?
その体験をご自身の言葉で表現することで理解は深まり、そこからまた新しい気づきが生まれます。


ぜひ皆様の気づきや感想をお聞かせください。
もちろん質問も大歓迎です。


こちらのメールにご返信頂くと、のりさんに直接届きます。



 * * *



【最新ブログ】


◆本当に大切にしたい軸に気づける
https://bit.ly/37sDHNf


◆長引くイライラやモヤモヤがスーッと消える
https://bit.ly/3pdUNou


◆ゆっくり休んだ最後の日っていつですか?
https://bit.ly/2KVb0Qx


◆自分を大切にする=自己中心的でワガママ?
https://bit.ly/3nX8B6t



・・・・・・


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




充実した人生にするために、自己理解を深めたい方

6410_mgm1yzdlnweyyzizm






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。