名都王 紅伽
名都王 紅伽

2021年はどんな年?明けましておめでとうございます!

2021/1/ 2配信


皆様


名都王 紅伽です。


明けましておめでとうございます。


あなたにとって2021年が幸多き年となりますように!


 


 


2021年はどんな年?


 


2020年は新型コロナのおかげで、人々の生活・価値観が激変しました。占星術では冬至にみずがめ座の時代に本格突入したといわれます。


 


時代が変わっていますので、変化を恐れずにご自分にとってしっくりくる生活スタイルを模索していってくださいね。


新型コロナについては、今年3月に新しい動きが出てきます。


 


干支のエネルギーから見ると、今は暗い冬といったところです。春の兆しが見えてきてはいるものの、まだ暗い夜明け前というのが2021年です。


 


とはいえ、新しい息吹は芽生え始めています。丑年というのは土用の気を持っていて、季節の移り変わりの時でもあります。


 


丑三つ時とも言いますね。丑寅=艮と言って、今年来年は鬼門の干支に当たるので、どうしても厳しいエネルギーがあるのです。


丑=牛。牛頭天王とか閻魔大王を連想するかもしれません。


 


牛頭天王は閻魔大王なのでしょうか?今年来年は、私たちが閻魔大王からの裁きを受けるのでしょうか?


 


実は、閻魔大王が裁くというのではなく


 


自分がやってきたことを振り返り、自らが反省する。


このサポートをする方ではないかと思うのです。


 


この世とあの世との橋渡しをするためには、執着を切らなくてはなりません。


執着を手放すって大変なことです。


 


それを手伝ってくれるのが、今年来年のエネルギーのような気がします。


ですから、これから起こることは、新しい時代へ移行するための執着を手放す期間と捉えて良いと思います。


雨降って地固まるというのが2021年です。


 


ちょっと覚悟が要りますが、変化を受け入れる意識で過ごすと1年がスムーズに運ぶでしょう。


これまでさんざんやってきた自身の浄化の最終仕上げだと思ってくださいね。


 


 


私事ですが・・・


さて、2021年が始まり、あなたはどんなお正月をお過ごしですか?


新型コロナの流行で、親戚家族が集まらないというご家庭もあるでしょう。


 


我が家も息子家族が来ないので、お正月の実感がわかなかったのですが、年末のお料理を作り始めてやっと「お正月」を実感し始めました。


こんなご時世で親戚ともなかなか会えないので、電話を掛けたり掛かってきたりしています。


 


それがやたら新鮮だったりするのですね。普段と違うお正月だなあと思うところです。


今年は一切テレビも観ずに、ゆっくりとしたお正月を過ごしております。


 


というわけで(?)元旦にメルマガを配信しようと思いながら、何をお伝えしようか・・・と考えがまとまらず、今日2日の早朝パソコンに向かった次第です。


 


私事ですが、今日は私の父の誕生日なんですね。そこで私の父の話を交えてお話したいと思います。


 


当時、私が四柱推命鑑定士=占い師を始めることを知った父は、ずいぶん心配したようです。


なぜ心配したかというと


 


近所に住んでいる著名な占い師が、謎の死を遂げていたからなのです。


 


大々的にニュースで報じられた事件だったからです。ですから占い師は危険という認識が父にあったのです。


 


それが今は


自分の能力をどんどん使って皆さんの力になりなさい。


という風になってきました。


 


というのも、私が新たに始めた封印解除(気の浄化)の効果を、父自身が体験したからなのです。


 


どんなことかと言いますと、父の身近な人に問題行動がおきて困っていたのを、私が遠隔で家の浄化と周囲の問題ある場所を浄化しますと、翌日には問題行動がなくなっていたそうなのです。


 


父がびっくりして、「何をしたんだ?」と電話してきました。その後もその方の問題行動は起きてないそうです。


 


霊能者の叔父のこと


私の叔父は仙台で霊能師として多くの方々を霊的治療をしています。


全国から叔父の施術を受けに大勢の方が来ていました。


 


叔父は左官屋を営んでいましたが50代のころ突然大きな目玉が飛び込んできて、それ以来不思議な能力を授かったそうです。


そのエネルギーがあまりにも大きくて、他人へ施さないと自分自身が壊れてしまいかねない状態になりました。


霊能治療家として新しい生き方を始めたのが、今から30数年前のことです。その時に出雲大社の神主の資格を取り、健講社という名前で活動を行っていました。


 


現在は、年も取り、体調不良もあって廃業状態となっているということを、つい先日父から聞かされました。


このタイミングで私が、魂封印解除などという怪しげなことを始めたのも、家系的な何かがあるのかもしれません。


 


 


これからの活動について


ということで、父は私の魂封印解除(気の浄化)の方を高く買ってくれているようで、そちらをメインにするように言ってきました。


魂封印解除、気の浄化を体験したクライアント様も、気に敏感な方は、即座に変化を感じてくださるようです。


私も昨年は大変化の一年でした。メルマガ、ブログの更新もめっきり減り、内に内に入り準備をさせられていたなあと感じます。


四柱推命鑑定は行っていきますが、メインは封印解除・気の浄化を行ってまいりますので、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。


ボタニカル風水は、自身の波動を上げることを目的にお伝えしていきたいと思います。


 


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


 


名都王紅伽


 


 


 


 


 


本来の自分自身になる魂封印解除とご相談


 



単発のご相談も可能です。⇒お問い合わせフォーム


 


① 魂の封印解除 (生まれた場所、小、中学校、高校)の概ね3回 


一か月に1回、計3か月間かかります。


② 家と周辺の浄化(気の改善) ⇒家族のエネルギーを知らずに取られていることが多いです


③ 人間関係のトラブルの対処(相手からの一方的な怨念や呪詛)


④ 自分自身の解除 ⇒ 上半身=霊的なこと、下半身=現実レベルのエネルギーブロック



どれも完全オリジナルの方法です。これを行った後は眠くなる、すっきりする、思考が変わるなどの変化があります。周囲の人たちも変わるとの報告をいただいています。


③の人間関係のトラブルの対処は、生霊や念、式神、呪詛の解除をします。相手からの嫌がらせ、暴力、支配などもご相談ください。
 
できれば①の魂封印解除(全3回)を、どこかの段階で受けていただくことをお勧めします。魂が抜けた状態で②~④をしたとしても、自分自身を生きられないからです。


①~④はどれも1件(1回)5,000円で承ります。すべて電話と画像、遠隔で行います。四柱推命鑑定を含めた全メニューを受けると、合計35,000円になります。電話代は無料です。


全メニューを受けると、3か月間複数回のセッションでタケノコの皮をむくように本来の自分自身が見えてきます。


運の影響を受けてなかなか自分自身が変われない場合があります。その場合は改運クリスタル大和をお勧めすることがあります。


改運クリスタル大和の詳細はこちら


 



 



○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○



公式ホームページ  https://benika168.com/


ボタニカル風水HP  https://botanicalfusui.benika168.com/


アメブロ ボタニカル風水 https://ameblo.jp/nijiirono-okurimono-bn8


アメブロ 陰陽五行学で気づく新しい生き方四柱推命・風水・魂 三位一体 https://ameblo.jp/keieisha-kantei



○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○


 


 


 


 



  

 


 


インスタグラム



アカウントは二つ。


それぞれフォローしていただけると嬉しいです。


 


 


♢毎朝 内から魅力アップする


開運のコトダマを配信しています。


 


開運婚活のアカウント↓↓↓


https://www.instagram.com/kaiun_konkatsu/


 


 



仕事と家庭運がアップする風水のことを発信してます。


 


風水開運アカウント↓↓↓


https://www.instagram.com/benikanatsuo/


 


 


 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。