JOYSHiP 長塚孝之・ゆみ子
JOYSHiP 長塚孝之・ゆみ子

【素肌美と健康】2020年、令和2年を共に過ごせました。感謝申し上げます。

2020/12/31配信


皆様


 


 長塚孝之です。日頃は、ゆみ子を通じて、大変お世話になりました。誠にありがとうございます


 


ロイヤルは隠れミッキーの様?!


 


 令和元年7月から、ロイヤル化粧品の代理店となり1年半になろうとしています。皆さまに、今までと違った情報提供をさせて頂いたり、新しい場所でのお楽しみを相談させて頂いたりできるように、少しずつなれたような気持ちになっています。

 新代理店として、取引高日本一の月間表彰を3度も頂き、年間を通しての新人賞を頂けた事は、皆さま方のご厚情に支えられてこその出来事と、心より感謝しております。

 個人的には、長塚孝之、還暦となり、人生が一回りしました。わかった気になっていた私に、ロイヤルは、未知の驚きと変化、そして隠れミッキーの様な魅力の数々を見せてくれました。60を過ぎ、こうして新たなお役立ち意識を持つことができたことも幸せですが、皆さまとのご縁があって初めて成り立つものでもあります。

 ダイヤはダイヤでしか磨けない、人は人でしか磨けない、という言葉もございます。不慣れという言葉に甘えるわけにはいきません。日々努めて参ります。

2020年、令和2年の夕日に感謝を乗せて。
ありがとうございました。


 



 



  

 


 



皆様
メールを読んでくださって、ありがとうございました。


 


⚫オープンメッセージはこちらでお待ちしておりますhttps://www.reservestock.jp/page/user_recommend/20009


⚫無料メルマガ「とうとう見つけた!素肌美と健康を叶える感動のロイヤル♡」のご登録 


https://resast.jp/subscribe/136468


⚫ステップメール(ロイヤルとの出会い 5話)のご登録
https://resast.jp/subscribe/138614/177222


⚫I'm Homeのプロフィール⇒(株)ナガツカでの実践事例を含む紹介
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/20009/


 


♪ ことだまチャンネル(インターネットラジオ)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ARuveM4MC-k


 


♪ 演奏の動画
https://www.youtube.com/SiestaJazz/



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。