有本 紀

いよいよ、新しい時代の本格的な幕開け!

2020/12/31配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。




























image


 



昨夜の満月はいかがでしたか?


 


 


29日に札幌に帰ってきましたが、25日から28日にかけて、京都や岐阜で盛り沢山でした。


 


imageimage


imageimage


京都でのクリスタルボウルなーや&出口晴日さんとのセッション、岐阜では40数年ぶりに本格的にアーティストとして復帰されたシャンタンさんとの再会、宇佐美聖子&インド音楽の宮下節雄さんとのセッション、さらに京都での「アーシストインシアター」セッション。(詳しくはまた報告できたらします。)


 


 


 


この冬至を境に、財産やお金、地位、名誉など人間のつくった価値観の上に発展してきた「地の時代」が終わり、宇宙的な価値観に基づく「風の時代」が本格的にはじまりました。


 


 


個人的には12月の初めから、出雲、札幌、東京、広島、福岡、久高、沖縄、京都、岐阜、札幌と動くことになり、完全に新しい時代の流れに沿って、物事が進んでいるのを感じる、とてもパワフルな1ヶ月間の体験となりました。


 


 


 


 


 


明日から新しい時代の新年ともいえる2021年がスタートします。


 


みなさんはどんな気持ちで今日の日を迎えられましたか?


 


 


 


いい感じの方も、まだちょっとしんどい、という方もいるかと思います。


 


 


これまで「たましいセンサーで本来の自分を生きよう」「自分軸を調えよう」とくりかえしメッセージを発信し、自分軸を調えるための決定版「パーソナルCD」をつくらせてもらってきましたが、すべてはこの「風の時代」を生きるための準備だったようにも感じます。


 


 


過去の体験や過去世や御先祖などを含めた、背負ってきた「カルマ」に対して勇気をもって向き合い、浄化に取り組んできたみなさんにとっては、希望に満ちたワクワクした気持ちで新年を迎えることができているはずで、2020年はこれまでの苦労が報われた実感を持たれた一年だった方も多いのではないかと思います。


 


 


おめでとうございます!


 


 


志を同じくする仲間が周りに集まってきて、自然なカタチで信頼関係が深まっていく流れの中で、2021年はますます自分軸を精緻に調え、ほんらいの自分が120%生かされる自分軸中心の人生をお楽しみいただけますよう、あらためてお祈りします。


 


 


 


 


 


一方まだ、楽になってきた手応えの感じられない方、自分の歩む方向性がまだはっきり見えない方も、少なくないようですが、


 


 


焦りは禁物です。


 


 


いま本当の意味で、自分軸で生きる喜びを感じている人のほとんどの方が、どん底時代を経験し、自分の中にある醜い側面、暴力的な側面、エゴイスティックな側面、、、、と真摯に向き合い、受け入れてきた結果です。


 


 


 


 


はっきり言いますが、都合の良い浄化プロセスはありません。


 


人間社会の常識的な価値観に基づいた「〇〇からひどい仕打ちをうけた」などの被害者意識は通用しません。


 


どんな体験もすべて、たましいレベルで自分で望み、自分で引き寄せ、体験させてもらってきたという認識を徹底することが、楽になれるための唯一の方法であり、それが自分軸でいることです。


 


 


 


すべて宇宙的な力学に基づいて、ことは進行しています。


 


フラットな理解をじゃましているのは、人間の価値観です。


 


エネルギーを上げるとは、たましいのバイブレーションにチューニングすることです。


 


すべての体験をのみこんで、受け入れ続けていくと、かならず光が見えてきます。


 


 


 


自分軸にたち戻り続ける、そのたましいの拠り所を想い出し続け、身体中の細胞に覚え込ませるために、40分〜70分というパーソナルCDの時間の根拠があります。


 


「自分のすべてを深くを愛する体験」をパーソナルCD制作セッションで提供していますので、ご活用ください。


 


焦る必要はありませんが、原理を理解し、効率よくプロセスを進めていくことは可能です。


 


知識や頭の理解をはるかにこえた、深い意識レベルの体験は、何十時間の座学に勝ります。


 


 


 


くりかえし自分のバイブレーションに触れ続けることは、自分軸の生き方を身につける最短コースです。


 


 


 


 


 


「AWAの唄」リリース!


 


僕もピアニストとして参加している、11月から本格スタート中の「アーシストインレジデンス」の最初の作品が昨日12/30にリリースされました。


 


CD販売等は未定ですが、こちら↓から高音質で聴け、ダウンロード販売もはじまっています。


https://earth-ist.bandcamp.com/releases?fbclid=IwAR3T5ZdOF0rOmIWfcFBjpDhm_c7kG0zv_tjz6waYXzEiHMP-KX51lArD01Q




 


 


YouTubeは音質は劣りますが、映像がステキなのでこちらもぜひ観てみてください!


https://youtu.be/PVFzA_rCCOg



 


 


 


 


自分をいかに信じられるか、とは、あらゆる神の世界への直通のポータル、つまり自分のハート、自分のたましいといかに共に生きるかと同義です。


 


 


最高のパワースポットは、自分の中にあり、すべての源泉は、自分の中にある。


 


 


 


 


 


2020年もたくさんの皆様にお世話になり、ここまで来ることができ、本当に感謝しています。


 


 


音楽を聴いてくださった皆様、セッションを通して素晴らしい体験を分かち合ってくださった多くの皆様、メルマガ読者のみなさま、本当にありがとうございました。


 


 


新しい年もどうぞよろしくおねがいいたします。


 


 


皆様が良い新年をお迎えくださいますように心からお祈りいたします。


 


 


 


 


 


 
























































 





























【各地でのパーソナルCD制作セッション】


1月初旬は札幌にいます。その後は未定ですが、東京関西はじめ、本州方面に1月中旬以降より動く雰囲気となっています。ご希望の方はメッセージください。また遠隔セッションは随時対応します。



 


 



  

 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 









 


 












































































































Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック