辰美有美

◆◆ 皆様の未来、本気で「自分が創る気」になってる?  vol.139

2020/12/31配信


*:*:*:*:*:*:


YouTube 「今!チャネリング Ⅱ」 は、「2」になりました。


ここからは、どうしたらシフトに向かえるの? から


どうシフト時代を生きる?に成長しました(笑)


年末、2本配信しました。 良かったら聴いてくださいね。


2-1「変転場を迎えた地球で 自分の最高のパフォーマンスへ 辛辣に表と裏を」


2-2「ここから役に立たないプライドは ショックや痛みで落とせる! 今のうちに!!」 


 


私の声を聴きながら眠れちゃうという人が何人もいて・・・
あのーー! まあ、それもいいけど・・・中身も聴いて!(笑)


今度、眠るための語りでも配信しようかな。(爆)


 


*:*:*:*:*:*:


 


皆様  おはようございます。


' MOTHER '   辰美有美です。




2020年、地球人類攪拌が始まった年が、終わろうとしています。


大宇宙から小宇宙まで、整え統合に向かい始めるための攪拌の年。


 


皆様  どんな面持ちで、お過ごしですか?


もちろん、乗り越えながら、波に乗れていけてますよね?


あ・・・波に乗るではなく、風に乗るでした。(笑)


 


マジで、宇宙波動の波乗りって言ってましたけどね、


風の意味がですね・・・もっと深く分かってくると


やはりここは風に乗るでないと、と。(笑)


 


。。。


 


 


風の時代のは、意識の両極に深い意味を持っています。


そこに向かう地球だとすれば、私たちにとって


大事だったことが、無意味になることがたくさん出てきます。


 


日々、止まらない、吹いてくる、流れてくる、常に動き続ける進化です。


価値観も習慣性も、意味があった時代を大事に、意味のなくなる時代へ。


行くか。  行かないか。


 


地球に色々な自然があるのと同じですね。


風や水の流れる森や草原と、


岩と砂で固められた広陵とした地がある。


前者は、常に流れ循環していないと成り立たないです。


後者は、時が止まったように生命の動きが分かりにくいです。


 


見え方はこんなにはっきりしていないけど


私たちにも、同じことが起きるということです。


皆様 どちらの場所で風を受けていきますか?ってことですね。


 


。。。


 


 


風の時代がどういう意味を持っていて、どう変容していくのか。


これから、じっくり付き合っていくことになります。


 


メルマガでも、youtubeでも、


これからの時代を意識化して現実に活かす色々(How To?)(笑)


をお伝えしていきます。


 


 


そしてここからは、何かが起こるたびに、


100%皆様のための学びとしてしか、事は起きません。


 


もともとそうなんですけどね。(笑)


 


自分の人生、土の時代の創り方と風の時代の創り方は、本当に違いますから。


それを受け取れる位置に 行け!居ろ! ってことです。


 


。。。


 


 


 本気で、自分の未来を自分が創っていく・・・・


 


どういうことでしょうね。


これ・・・いままでの感覚で理解しようと思っても


沢山のじゃまが出てきて、まあーーーーめんどくさいこと!!


 


 


これはもう、理論でも、学びでもなくて


真っ向リアルに、ぶちのめしていくしかないヤツです。


 


 


あーーー  もちろん愛を持ってですよ。


愛しながら、ぶちのめしていく。


 


こいつ、出てきた。これね。  これだわーーー


この因果をどうする?! 手放すんだけど。 手ごわい。


だってどれだけ繰り返されてきたの? ゲッ!!  (笑)


 


 


こういうの、ここからが真骨頂に入りますから。


 


風の時代の風に乗れれば、いい? ってことじゃなくて


風の時代だからこそ、皆様の未来にこれ・・・持ってくつもり??


というヤツですよ。


 


 


ここからの自分の未来を自分で創るやり方。


全ては、自分のためにしか起きていない。 


 


まずこれを、がっつり落とし込んでみてください。


そこからですね。 すごい腹くくりですよね(笑)


 


 


その上で、真っ向リアルに出てくるぶちのめしたいヤツに向き合います。


 


。。。


 


 


ホントにね。。。自分の未来だから。


ここからのやり方で、どんどん新たに創り変えていく・・・


ここにGOサインがでていますからね。


 


さあ。 さあ。 さあ。  (笑)


 


 


自分だけじゃなくて


お互いに、みんなで盛り上げながら


新しい地球を創っていきましょ。


 


 


厳しいですよーーー!!


だからこそ。 楽しんで。 本気で。 丁寧に。 


赦し。 受け入れ。 包み。 はぐくむ。


 


本気の スクラップ&ビルド(宇宙広辞苑解釈で) の始まりです。


 


 


。。。


 


 


皆様


令和二年、本当にたくさん ありがとうございました。


メルマガを読み続けてくださって、感謝でいっぱいです。


 


文章も話し言葉で投げてるし、誤字脱字もあったり。(汗)


なのに、いつも読んでくださって・・・(泣)


ありがとうございます。


 


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日、良いお年をお迎えくださいね。


 


皆様にとって、今までにない 


驚くほど飛躍の地球新年になりますように。(^_-)-☆


 


 


。。。。。


今日も最後まで読んでいただきまして、


ありがとうございました。


。。。。。


 


 


 


◆「魂のサポートセッション」  NEW!!


新たに開く、輪廻、カルマ、先祖、意識DNAを通して
繰り返しから抜け、本来のシフトへ向かう継続セッションです。


詳細はこちらから。


 


◆「意識のシフト研究科コース」 NEW!!


意識のシフトの仲間を増やしたい、伝えたい人たちへ。
自分のシフトと同時に伝えるための法則も学びます。


詳細はこちらから。


 


◆ 意識のシフトへの後押し・パーソナルwebセッション


変転場に乗るあなたのサインに焦点を当てた
今こその魂からの伝言 90分のwebセッション


詳細はこちらから。


 


 


 


:**********<<<<<*>>>>>**********:


    MOTHER  辰美 有美


:**********<<<<<*>>>>>**********:


 


辰美有美 ウェブサイトはこちらです。


MOTHER Yumi Tatsumi program website


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




これからの新しい波に乗り、意識のシフトを実感していきたい・明らかにしたい・視点を広げたい・手ごたえを感じたい・話したい


無料zoom 意識のシフトQ&Aグループトークキング



変わる時だと分かっているのに、自分を止めているものは何か、恐れているのはなぜか。いいかげんに変わりたい!と感じとっている方。


「死と再誕」のボディーワークステージ




 



グループ予約のご案内


 



 


 



契約サービスのご案内



意識のシフト解放区オープンです!!意識のシフトを知りたかったけどリーダー講座にハードルを感じていた方へ。カテゴリーフリーで知っていく講座です。


「意識のシフト」ライトロジック&活用編ウェブ講座






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック