大坂 友美

お知らせです【ザドキエルのつぶやき】

2020/12/29配信



皆様


大坂 友美です。



 


こんにちは

何かと忙しい年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、サイト物販のリニューアルのお知らせと、イベントのご案内です。


 



私のエネルギーは、闇に光を強制的に入れる効果があるので、

メールを開いていただいた瞬間から、皆様に光が届く設定にしてあります。

リザストアプリでご覧の皆さんには、
♡マークがございますので、是非ご自分の目標や設定を想い浮かべて、連打してみて下さい!
意図していただいた設定には、必ず光が届くように設定しております。


 


 


 


サイトショップリニューアルのお知らせです(^-^)/


大人気オルゴナイトとサンキャッチャーの新作が、続々と入荷しております!


今まで載せられなかった商品も、安川典子さんのご協力により、搭載可能になりました!!

今後の入荷予定は、陶器神様シリーズの可愛いお皿や、お香立てです。

掛け型サンキャッチャーも1本ずつお選びいただけるよう準備中ですので、

物販も是非見てみて下さいね!!

個別のリーディングブレスレット、お守りにつきましては、物販でのお取り扱いはございません。

ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。





イベントのご案内です


1月1日の1時11分より新春遠隔調整を開催いたします。

お酒は少しくらいは飲んでいても大丈夫ですが、

泥酔状態で受けない様にしてください。

遠隔ではありますが、状態を見て難しい方はできませんので、

状態によって難しいと判断した場合後日返金いたします。


私たちの意識は、肉体を保持している時点で限界があります。

しかし、エネルギーフィールドの領域には、

きっかけと鍵さえあれば、拡張は可能です。

今回の調整イベントは、

肉体、内なる領域、エネルギーフィールドの

3つの領域にアクセスいたします。

それぞれに、独自の進化のプロセスがあるため、

一気に振動数をあげることは出来ないので、

順番に調整し、振動数を整え、フィールドを強化し活性化致します。

パートナーがいる方は、是非お二人で受けてみて下さい。

近い存在は、無意識で補い合う部分があるため、

知らず知らずに、不協和の歪みを抱えやすいカルマと隣り合わせです。

不協和も気づきであり、学びなのですが、

一緒にお受けいただくことで、振動数の共鳴が起こります。

共鳴は、言葉では伝えきれない共通の認識の領域を増やし、

より豊かな関係性を育む土台が出来上がります。

皆様の2021年が、より気づきの多い豊かな年になりますよう企画いたしました。

ご参加心よりお待ちいたしております。


 


 


 


 



  

 


 



私のエネルギーは、闇に光を強制的に入れる効果があるので、

メールを開いていただいた瞬間から、皆様に光が届く設定にしてあります。

リザストアプリでご覧の皆さんには、
♡マークがございますので、是非ご自分の目標や設定を想い浮かべて、連打してみて下さい!
意図していただいた設定には、必ず光が届くように設定しております。


 



イベント・セミナーのご案内




2021年1月1日にエネルギーレベルで準備をしたい方

19798_nmm1m2qzmjk1zjizy






 



 


 



 


 



契約サービスのご案内



創造的に生きるための知識を得たい方

ザドキエル養生訓 (有料メルマガ)






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック