ピヨからくん
ピヨからくん

【速報】会長、および専務理事 逮捕【唐揚げ】ニュース

2020/12/29配信


【速報】日本唐揚協会 会長、および専務理事 逮捕



本日未明、一般社団法人日本唐揚協会(渋谷区)会長 やすひさてっぺい および専務理事 八木宏一郎 が港区で逮捕されたことが判明しました。二人は概ね容疑を認めているとのことです。


ここに至った背景、およびことの全貌を特集しておりますので、詳しくはコチラ(https://karaage.ne.jp/karaagewars/)よりご覧ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一応行っておきますけど、架空の物語ですので信じないでくださいね。


捕まった容疑も「からあげ製造および所持」ですからね(笑)


ショートムービーの告知ですからね。


 


という訳で、


今年一年揚りが唐ございました!


2021年も皆様が美味しい唐揚げと出会えることを祈っています。


コロナで色々大変だったと思いますが、


(我々が揚って行かないで誰が揚る?)


くらいの気持ちで、率先して揚っていきましょう!


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


やすひさ会長が主催しているインディアンの儀式です。
好きなことをとことん追求する会長曰く、日本人は日本のアイデンティティは縄文時代から続く
「全てのものに神が宿る」「八百万の神」という言葉に代表されるアニミズムで、
原住民と言われる人たちは、全てこのアニミズムでつながっているそうです。
でも、日本は戦後の教育により、この考え方が断ち切れ、日本人はアイデンティティを見つけづらくなっており、
その為に、原住民の知恵、智恵を取り入れることで、自分のアイデンティティに触れることができる。
そのようにやすひさ会長は考え、インディアンを呼んでこの儀式を開催しているそうです。
唐揚げを追求していたら、インディアンに行き着くって、やすひさ会長らしいですね(笑)

 


  ピースト スウェットロッジセレモニー《冬》 feat.MEE(21.1.16-17)

 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。