石田 孝子
石田 孝子

楽しさ100%の世界185 皆様、メリークリスマス♪

2020/12/25配信


1032_banner_image


皆様、メリークリスマス♪


いかがお過ごしでしょうか^^


 


スピリチュアルteacher 石田 孝子です。

昨日はナーダブラーマ瞑想会でした。


ご参加くださった方々と、それぞれの体験を深めました。



エネルギーを感じることに繊細になっていく


こうした経験は、今後ますます大切になってきますね。


 


外側の世界がどうであろうと


自分の中心に繋がっていれば


何が起ころうとも案ずることなく


どっしりしていることができます^^


 


さて、以下はお知らせなので


不要な方はここまでで大丈夫です!


 


来年も、素敵な年にして下さい


良いお年を♪


 


****************************


ヒーラーやセラピストなど


人を導くサポートをしているのに・・・


 


自分のこととなると分からない


自分を知りたい!深めたい!


乱れたエネルギーを整えたい!


 


そんなことを思う方へ・・・



チャクラ エナジー バランシング クラス


エネルギーに気付き、自分への理解を深める講座のご案内です。




 


そもそもチャクラって何??

チャクラとは、人間のエネルギーをシンプルに、そして完全に描写しているものです。


 


自分の中に在る、様々なエネルギーに気づくようになると、『その流れを開くにはどうしたらいいのか?』ということや『本来のバランスがとれた状態にするには?』ということが、簡単に分かるようになります。


 


身体の中にある、主要なエネルギーセンターが【チャクラ】と呼ばれているものです。身体の中と言っても、身体を開けばそこに在るのは内臓です。


 


チャクラは手に取って確認したり、肉体の眼で見たりできるものではありません。チャクラについて知りたいときには、エネルギーを【感じる】ことが大切です。


 


私たちの何気ない思考、そこから来る行動、感じ方・・・、全てがチャクラのエネルギーの表現です。


 


自分のエネルギーに気づくことで、自分自身を知ることができます。


 


それは、あなたが何者であるかを思いだすことを助けます。


 


自分の本質(愛、信頼、勇気、慈悲、受容、思いやり、尊重・・・など)を生きることを可能にするので、人生の状況にどう向き合うのかに大きな差を生み出します。


 


 


どうすれば気づけるようになるの?


どうやったら整うの?


チャクラのことなんて知らないけど大丈夫?


エネルギーなんて感じられるの???


 


 


それを、このクラスでお伝えし、実際に


ご自身のエネルギーを経験して頂きます!


 


 



 



■ チャクラクラスの特徴




私は普段、私がリーディングし、お伝えするのではなく、ご自身で気づき、ご自身で癒し、ご自身で変容していただく、ということを大切にしています。


 


何故なら、自分で気づき、自分の力を開かない限り、『自分ではどうしようもない』人生から抜け出ることが難しいからです。


 


誰もが内なる力を持っているのに、そこに気づくことがなければ、外に探しに行くしかありません。でも、どれほど外を探しても、自分の内を見ない限り、真の安心感や、人生への信頼、安らぎ、豊かさは訪れないのです。


 


その助けになるのが、チャクラのエネルギーを感じるということ。


 


チャクラを感じることができれば、おのずと人生は整います。


 


何か困ったことや問題に直面していて、自分の思うようになっていない人生の渦中にいるなら、チャクラエナジーバランシングクラスはとても有効です。


 


多くの人は、その理由を探し、自分の環境、相手の人たち、あるいは自分の態度や気持ちの中で、解決を見つけるやり方を採用しようとします。この方法は、その状況をもっと複雑に難しく思わせてしまう可能性があります。


 


同じ状況でも、その困難をエネルギーとして見ると、自分の中で起こっていることがそれほど複雑ではなく、もっと明確なあり方で見ることができるようになります。


 


ハートからガイドするのはもちろんのこと、エネルギーを言葉に乗せて、深い意識の中にあなたを連れて行きます。


 


同時に、ハートのシンクロニシティの中から、ダイレクトに内側へと、深い理解へと誘います。


 



■ こんな方にお勧めです!




チェック(白地) チャクラを知りたい
チェック(白地) チャクラに興味がある
チェック(白地) 人生を切り開きたい
チェック(白地) 自分を知り、深めたい
チェック(白地) エネルギーを感じてみたい
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある
チェック(白地) 自分が何者であるかを思い出したい
チェック(白地) 内なる声に導かれたい
チェック(白地) 自分の可能性を広げたい
チェック(白地) 瞑想を経験してみたい
チェック(白地) エネルギーに満ちた状態で仕事がしたい
チェック(白地) 人を癒すことで枯渇したくない
チェック(白地) これまでの学びを活かしたい
チェック(白地) 人生の全てに価値を感じたい
チェック(白地) 気付きを得て羽ばたきたい


 



 



■ チャクラクラスの内容




 


【全4回 10時から13時まで】


 全てオンラインクラスです!


  


➀ 2021年1月22日(金)


第4チャクラ


  ├第4チャクラについて  


  ├チャクラブリージング瞑想


    チャクラのエネルギーを目覚めさせ、強めるのに呼吸を使います。


  ├ハートに繋がる


  ├第4チャクラの探究


 


 


➁ 2021年2月19日(金)


第3チャクラ


  ├第3チャクラについて  


  ├チャクラサウンド瞑想


    声を使ってチャクラを開き、調和させ、気づきをもたらします。


  ├ハートに繋がる


  ├第3チャクラの探究 


 


 


➂ 2021年3月19日(金)


第2チャクラ


  ├第2チャクラについて  


  ├チャクラブリージング瞑想 1ラウンド


    動的な瞑想で、深く速い呼吸を使い体を動かしチャクラを開きます。


  ├チャクラサウンド瞑想 1ラウンド


    それぞれのチャクラの音を出し、身体の音が鳴り響くままにしています。


  ├ハートに繋がる


  ├第2チャクラの探究


 


 


➃ 2021年4月16日(金)


第1チャクラ


  ├第1チャクラについて  


  ├チャクラブリージング瞑想


    チャクラのエネルギーを目覚めさせ、強めるのに呼吸を使います。


  ├ハートに繋がる


  ├第1チャクラの探究


  



■ こんな効果が期待できます!




プペコン チャクラのエネルギーが目覚めます!
プペコン チャクラについて、深い経験と理解を得ることができます!
プペコン チャクラのエネルギーバランスが整います!
プペコン チャクラ同士がつながり、協力して働くようになります!
プペコン チャクラの中でエネルギーを振動させ、流れを活性化します!
プペコン 人生のすべての次元を十分に生きることができます!


 



自分のチャクラへの気づきを成長させる、パワフルな経験が人生をより豊かにしていきます。


 


例えば、第2チャクラのエネルギーが乱されたり、ブロックされていると、人間関係で充たされることが難しくなることがしばしばおこります。


 


仕事で自分のクリエイティビティを表現することが難しいということは、あなたの第3チャクラに乱れがあることを表しているのかもしれません・・・。


 


チャクラに気づくことは、人生で自分にとって何が大切なのか?


この方向に進むために何が自分の助けになるのか?


それらを知る力を増すことができます。


 


ハートを通して、本来持っている自分自身の直観につながり、内なる声に耳を傾けるようになります。


 


すると、自分自身と人を深く理解することが可能になるのです。


 


私たちは内なる宝物に気づき、愛、勇気のような美しい質と自分の中にある強みを認識するようになります。


 


自分の人生に、自信と誇りを取り戻すことができます!


 


ZOOMでの開催なので、ご自宅から受講することができます。お子さんやご家族がいて、集中できない方も、ご都合の良い時に後から録画を見返すことができます。


 


 


チャクラエナジーバランシングクラス

エネルギーに気付き自分への理解を深める



全4回に渡って気づきを深めていきます!


【日時】
 2021年1月22日(金) 10:00~13:00
 2021年2月19日(金) 10:00~13:00
 2021年3月19日(金) 10:00~13:00
 2021年4月16日(金) 10:00~13:00

【受講料】 
 全4回 50,000円
 ※早割 12/26まで 45,000円

【定員】 5名

【場所】 オンラインシステムZOOM

受講内容をそのまま動画としてプレゼント致します。
      
お申込みは2020年12月24日から
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 



■キャンセルポリシー




 



  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。

  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。

  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。


 


 


【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツ、アメリカに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。

 





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




自分自身に気づきをもたらし、今この瞬間を最大限に生きたいと願う全ての人


オンライン エンパワーメントクラス 内なる力よ目覚めなさい



ヒーラーやセラピストなど人を導くサポートをしている方、自分を深めたい方、乱れたエネルギーを整えたい方

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。