ラリア
ラリア

【ラリア】『愛が分からない時 感じられない時』ラー一族より

2020/12/23配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
  愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第149号*  2020年12月23日


  * * * * * * * * * * * * *
★シャンバラとクリスタルセミナー&クリスタル販売会
★『風の時代、嘘と真実の終結の始まり』ラー一族より
★『愛が分からない時 感じられない時』ラー一族より
★個人セッションとセミナーのご案内
★ラリアの通信講座 2ステップ
★アセンションのためのチャレンジワーク【最高の地球社会を創造する】政治・社会編
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。


冬至、22日の風の時代への突入と、大きな大革新のエネルギーに満ちています。
眠くてたまらないなどの声を聞きます。


東京での個人セッション。チャクラにエネルギーが入った感覚、前世の映像を見たり、
全身で振動を感じた方もいらっしゃいました。


体感などは各人全く違います。
日ごろから、瞑想などで自分自身の魂と対話をしたり、ヒーリング講座や通信講座で使うプラーナ呼吸、
体のケア、特に運動は、変化の時期ほどとても大切になってきます。


スピリチュアルを実践されている方ほど、体と魂のバランスがとても大切です。
頭、思考に偏ったり、制限や閉じた思考が強いと、新しい波動を感じることや、受け取ることが難しくなります。
高い波動のエネルギーを受け取るためには、体も一緒に強く、波動を高めていく必要があります。


最近の個人セッションで感じていることです。


わたしは、少し前、忙しいからと運動をさぼっていたら、疲れやすくなってしまいました。
反省して体幹トレーニング、ストレッチ、踏み台昇降を毎日取り入れるようにしました☆


体は、聖なる魂の器で、地球で生きるための全ての土台です。どうぞ皆様お体を大切に。
これから、ライトワーカーとして活躍するために、
体力と健康のために運動していきましょうね(^^)



来年1月「アセンションヒーリング講座」は、1月23日、イチ・ニ・サンです!! 
土台作りがしっかり出来たら、いよいよ飛躍の時です。もう風の時代に入っていますね。
1月23日、現実社会はどんな流れの中になっているでしょう。楽しみです!!
風の時代でお会いいたしましょう☆彡


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/



☆====*=====*====*====*====*===☆
◎シャンバラとクリスタルセミナー &
 宇宙エネルギー☆クリスタル販売会
☆====*=====*====*====*====*===☆
予約サイトが出来ました(^.^) ご予約はこちらから↓
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003416/001/X/page1/recommend/


 1月20日(水)●セミナー13時~14時半 (5500円) 
   ●販売会15時~17時 (無料)
   ●場所 ヒカルランドパーク(飯田橋駅から徒歩7分)


今世、クリスタルとの付き合いは20年以上になります。
わたしは、過去生でシャンバラや、ムーの時代、アトランティス他で、何度もクリスタルと深く付き合ってきました。
今回、地球と宇宙の贈り物である「クリスタル」の素晴らしさと活用法、
そしてシャンバラやムーの時代のことなども合わせてお伝えしたいと思います。
途中、シャンバラからのエネルギーと、誘導瞑想も行います。
クリスタルとより深く繋がることが出来ていくよう、お伝えしていきます。


また、ラリアが集めていたたくさんの選りすぐりの、レアなクリスタルを販売いたします。
購入される方には、お一人お一人様に合わせた、宇宙からのエネルギーを入れされていただきます。
宇宙の愛が、あなたの心を温め、ずっと希望と光で進む道を照らすように、エネルギー調整させていただきます。


また、セミナー参加者には、特別に、ハートのミニクリスタルに、
シャンバラの愛を入れたものをプレゼントさせていただきます。


============================
★今日の写真を見ながらのワークは
【最高の地球社会を創造する】政治・社会編



新しい時代の波動、黄金の太陽。飛行機から撮影。


下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)



============================ 
★『風の時代、嘘と真実の終結の始まり』ラー一族より
============================ 


冬至が過ぎ、22日「風の時代」に突入しました。


大切なことを一つ。


これからに備え、頭を自由に、何があっても切り替えられるよう、
頭をやわらかくしておきましょう。


 


宇宙、神の愛と共に、意識は広大に。
あなたの魂に正直になりましょう。



魂に正直に生きることは、
エゴや欠乏からくる欲望に正直になることとは、違います。


 



表面のわくわく、楽しいことをするだけのこととは、違います。



もっと深いものです。深い喜びです。
もっと深いものです。



これから大きな変化が、社会に起こることでしょう。



その時、怖れが出てきたら、何を怖れているのか
見つめましょう。



大きな変化、何が起こっても大丈夫。


 



柔らかい柔軟な考え方、柔軟な受け止め方、
寛大な心と共に、笑い飛ばして進みましょう。



あなたがあなたらしく、


そして、あなたと、あなた以外の人たち、子供たち、子孫・・・のために。


 



パワフルで繊細な「愛の時代」の流れに乗るために、


愛を基準に行動し、ハート、魂の声に沿って・・・
それは宇宙の神の愛


 


愛の社会になるように、愛と勇気と行動を。


 



目を開き、あなたの魂を、眠りから覚まして。


目覚まし時計は、今、大音量で鳴っています。
目を覚まし、今、本当に起きていることに気付きましょう。


 



そして、眠らされてきたもの、または怖くて自分から閉じてしまったもの、
ハートと魂の声に背いて、偽った数々のもの。


 


まわりの嘘と真実は、考えても分かりません。


あなたの魂の声すら、多くの人は、聞こえなくなっているのですから。


 


それは、感覚で分かります。
体と心と魂を整え、宇宙、神の愛と共にいる感覚。



嘘と真実。



その修正と、終結が今。


 



冬至は、大きな切り替わりのエネルギーであり、


22日から、
風と愛の時代の扉が開きました。


 



扉が開くと、もっと大きな愛の光が、あらゆる隠されたものを
表に出すでしょう。


見たくなかった、自分と社会の闇の多くを、
一度は対峙しなければなりません。


 



大きな飛躍の時に、通る道。清めの道。


清めの大風が、吹くでしょう。



その時も、宇宙の神の愛の中にいて、くつろいでいることが出来ます。



全ては思考が、気持ちを決めます。
やわらかい考え方が大切になります。


 


嘘をついていた人たちは、光の元にさらされるでしょう。



たくさんはびこってきた嘘を、受け入れられない人もいるでしょう。


根深い嘘は、一人一人の魂の嘘でもありました。



豊かさ富の愛の欠乏、とても狭い考え方。
とても貧しい制限が、あらゆる問題の根源でした。



新しい次元に進むためには、新しい考え方が必要になります。



嘘に慣れ、嘘をつくこと、嘘をつかれることに慣れて、
眠ってしまったことでしょう。


 


嘘をつくことも、嘘に同意することも、眠り続けることも、


後でとても後悔します。


 


地球を愛の星にするサポートできた魂たちが、
もしも、この地球で生きることが最後だったら、どうしますか。



あなたは何をしますか。何を分かち合いますか。
地球に何を残しますか。



ずっと何もしなかったら、後でとてもとても後悔するでしょう。


それは、今までの地球転生でたくさん後悔してきたことです。


 


あの時、勇気を持ってやっていたら・・・。



もっと自由に生きていたら・・・。



自分らしく、生きていたら・・・。



愛と才能を、分かち合っていたら・・・。


 



今までの後悔を、今、全部まとめて、愛と勇気に変えましょう。


あなたたちは、それが出来る魂です。



あなたたち一人一人の魂は、みんな宇宙の愛から生まれ、


宇宙の愛と共にいます。



その無限のエネルギーの中で、一人一人、異なる色の光線を宿し、


地球に生まれてきました。


 



大きな変化の流れがきても、
大丈夫、宇宙の大きな流れを安心してください。



そして、あなたから目を開き、
体を使って、仲間と共に新しい社会を作っていく。


 



これからは、一人ではありません。
たくさんの愛の仲間と一緒です。



風の時代への出発と突入。おめでとうございます。


新しい生き方へ、新しい考え方、柔軟な生き方、愛と共に生きることが最も強い。


新しい、愛の次元の意識へ。



偽りの終結です。 


無限の愛と感謝を込めて
ラー一族より
ラリア経由


=============================
★『愛が分からない時 感じられない時』
 ラー一族より
=============================


愛を感じること、自分を愛すること。
愛が分からないという方がいます。



あなたの体に触れてください。それが愛。
あなたの目を見てください。あなたの命、愛が見えます。



植物、花を見てください。それが命、愛。
呼吸してください。呼吸は宇宙の愛の生命エネルギー。



あなたたちも、あらゆる命、生きています。
それは、愛の力。



宇宙全てが愛で出来ています。
あなたも、愛、手に触れる物も、愛から生まれています。



触れ合うだけで、本当は愛を感じています。
目で見つめるだけで、愛を感じています。
思うだけで、愛を感じることもできます。



両親が育ててくれた。それも愛。



両親の愛は、あなたの期待通りでなかったかもしれません。
それは両親も愛し方が得意じゃない中、出来る範囲での愛。
愛が分からない中での、愛。



太陽が輝き、温かさを伝えているのも、愛。
花が咲いているのも、愛。
あらゆるところ、全てが愛。


 


ライトワーカーたちの中で、地球転生中に闇の世界に入ってしまい、
愛の世界の扉を閉ざした人もいます。
愛を感じない世界を作って、入った人もいます。
それは罪の意識と思い込み。



でも、もともとは愛なのですから、どんな時でも、
愛の中にいます。愛から離れることはなかったのてす。


思考が自分の世界を作り、その中に閉じこもっただけです。


 


ライトワーカーたちは、宇宙の愛、神の愛を感じていましたし、
それを、自分の得意な分野を通して広めようときていました。



しかし、忘れてしまいました。
思い出すことは、土台が出来てくれば、自然に少しずつ出来ていきます。



それは、ハイアーセルフやガイドたちが調整しています。



もし、準備が出来ていない時に、過去生や星の故郷などをたくさん思い出してしまったら、
思考だけが先走り、情報だけが先走り、優位な存在としてのエゴが育ってしまい、
それが闇へと向かうきっかけにもなります。



どうぞ、そういう危険も、認識されてください。



情報よりも、あなたの繊細な魂の声、感覚にハートを開いてください。



愛が分からないなら、ハートの開き方が分からないなら、


ペットや動物、植物との触れ合い、誰か大切に想う人、家族、尊敬している人との繋がり、
好きなこと、わくわくすること、楽しいこと、体のケア、マッサージ、
海、川、山、自然に触れる、太陽や月や星を浴びる、何もしないことを許す、自由に型から外れる、
心に響く本や映画、マンガ、動画、感動を増やす・・・



そんな繋がりや、感覚を増やしていきましょう。



怖くても勇気を持って、前進しましょう。
風の時代は、みんなが自立して立ち上がり、行動していく時代。



情報が、更に増えていきますが、その中から、
あなたの心、魂にフィットするもの、成長し、愛を感じるものなのか、心に響くものを
選んでください。



落ち込んだり、暗くなったり、罪の意識、疑心暗鬼を持ち続けると、波動が下がります。
宇宙、愛を信じられなくなると、愛を感じない世界に入ります。



希望と愛、神・宇宙の大きな愛の壮大な計画にいること。
希望、笑顔、喜び、感謝が波動を上げます。


「何が起きても、あなたの思考、受け止め方が、あなたの波動を決めます。」


同じ体験をしても、受け止め方で全く異なる次元にいきます。


 


知識や情報の先に進んでください。
その先の、愛に進んでください!!


知識や情報は、愛と共に活用しましょう。
知識や情報は、愛に乗せて、活用しましょう。



新しい風の時代は、愛の時代。
どうぞ、愛を基盤に。愛に開いて進みましょう。



愛の世界、愛の社会。
あなたの愛と才能を伝える最善の方法は。
意識を向けてください。



あなたの愛の中心から風に乗って、発信されてください。


それでは、新しい時代の流れ、風乗りを楽しんでください。
ラー一族より


 


  ☆ ★ ☆


============================


★「アセンションヒーリング・チャネリング講座」
 2020年度「ラー一族 アセンションヒーリング(チャネリング)講座」東京 ヒカルランドにて
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


全8回(毎月一回)『アセンションヒーリング・チャネリング講座』。



ライトワーカーとして、今世の使命を楽しく果たしていく道。


「本物のライトワーカー」に戻り、地球のアセンションの大波を、各分野で先頭切って進み、
愛と豊かさと健康とパワーを受け取り、進化成長し、一足先に「5次元意識」で生きるための講座です。
毎回、一カ月取り組む課題が出ます。それを楽しく着実にこなしていかれると、大きな変容が起きていきます。


東京から、日本各地から、ライトワーカーとして、世界に発信していきましょう。


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


============================


●個人セッション (ヒカルランド「イッテル珈琲」にて) 大感謝キャンペーン中!!
 お蔭様で、3月まで満席になりました。(キャンセル待ち)
 4月以降の枠を1月に開設予定です。


◎2ndシーズンURL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003265


============================
★ラリアの通信講座 2ステップ



============================


(1)『アセンションのためのセルフヒーリング基礎編』通信講座  



★活力、生命力アップ!! ・宇宙の波に乗る ・自立してアセンションの波に乗る土台 
・自分で波動を整え、あなたに戻る ・幸せアップ  毎日使えるスキル


全5回。
ラリアの誘導瞑想音声、ワーク、解説。アセンションに欠かせない土台作り。


 ●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇、次元移動します。 
★ラリア 誘導瞑想歴20年以上 音声は、ダウンロードできます。


 
詳細・申込みはこちら↓



★ ラリアの通信講座 アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/88255
 
(2)『ラリア3か月徹底実践!!アセンションに乗るための、実践ステップ編 オンラインプログラム』


  魂の夢を叶えるために
★音声と音源を聞いていくだけで、波動が整い、波動上昇、運氣アップ



「自己愛」「宇宙無限愛」「十字ワーク」誘導瞑想
「アセンションのステップ説明音声」、波動を上げる「最新クリスタルボウル音源」
「シャンバラ、瀬織津姫、聖母エネルギーの音魂アチューメント音源」
「毎晩聴くと波動が上がる、ラリアのアファメーション音声」
「風・水・火の精霊による浄化フルート音源」
「アセンションステップpdf」他。



●受講者の感想ページ


https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12540060595.html



●詳細・申し込み↓



https://www.cloverpub.jp/assensionprg/ 


============================


●アセンションのための、今週のチャレンジワークヽ(^o^)丿


先週に引き続き
【最高の地球社会を創造する】政治・社会編


自己愛の呼吸を続けて(「ラー一族」の本のワークや、通信講座、オンライン講座)、
ハートを開き、愛の呼吸をしていきましょう。


最高の地球社会、「愛に基づく政治、社会」を創造しましょう。



「地球へ、愛と感謝を送りましょう。
 ありがとうございます。


 この地球に今、生きていることありがとう。


 無限の愛と平和に基づいた、豊かな地球社会。愛に基づき、オープンな素晴らしい政治。
 動物も、植物も、人類も地球全ての生命が、調和と愛の中、共存しています。
 
そのイメージの中で、あなた自身が幸せに輝いて生きている様子を、イメージし
体感してみましょう。


わたしたちは愛と光の存在です。わたしたちの行動に、愛と光を込めていきます。
愛の世界をみんなで創ります。わたしたちには、愛のパワーがあります。」



更にお勧め↓
プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。
生命力を高めるために、プラーナ呼吸をしましょう。
(詳しい音源は、ラリアの通信講座にあります)


 


そして生命力を高めるために、「プラーナ呼吸」を毎日何度でもしましょう。
(ラリアの通信講座にあります)



今日もありがとうございました。


 


※時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしてみましょう。
ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)


あなたがいる世界、宇宙が大きく広がるでしょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート 
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート 
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また次回、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。ご確認ください。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は


、再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★ラリアのYouTube 部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ


◎今のあなた大好きだよ「Open Your Heart」(演奏会バージョン)
 https://youtu.be/WUbmfB9GBqU 作詞作曲 ラリア


◎地球にやってきた時の初心、志をぜひ思い出していただけたら~と、そんな想いの歌です。
 その時交わしたこと、約束してきたことがあります☆ ラリア活動の原点の歌。
「遥か昔の物語」演奏会バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=YzC3v9d2lZw 作詞作曲 ラリア


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響


き、異次元で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた


場所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂


が繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
   ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AF


%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A


%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
  ⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


 ★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 



  

 


 



 


 


利用者の声はこちら ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶