天音なおみ

12/21冬至 春までの大きな動きと今とると良い行動

2020/12/21配信



 


皆様


 


天音なおみです。


 


今日は冬至ですね。


 


正確には19時2分に、太陽が冬至点(山羊座のはじまり)に入ります。


 



 


この冬至図は、これから春までの雰囲気を表します。


 


太陽は自己管理の6ハウス、天王星とトライン。天王星は仕事の10ハウスにあるため、仕事の改革が大切。


 


春までは、職業に関する活動、とくに転職やキャリアマッチング、独立に向いています。


 


6ハウスとは簡単にいうと「どんな仕事につくのか?」を表す場所。


 


2021年の新月図を並べて眺めると、ここがテーマになる時が何度もやってきますので、早め早めの行動をおすすめします。


 


火星が示す新しい活動は、データを集めた上での調整が必要です。


 


(これは開発されたばかりのワクチンを含むかもしれません。)


 


個人にとっても、思いつきによる衝動的な行動は、周囲からやり直しが要求されます。


 


金星や月の状態からは、巣ごもりの楽しみ、特に【学び】は心の栄養になることがわかります。


 



さて、明日は水瓶座での木星と土星のグレートコンジャンクションが控えています。



星の世界の大イベントが次々にやってくるために、


 


どうすればいいのか、ソワソワしています、というお声をたくさんいただいています。



この2つのとらえ方と、取っていくと良いアクションを具体的にこちらで解説しました。


 


よかったら参考にしてくださいね。 


 


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


2020年冬至とグレートコンジャンクションには何をするといいの?



 

 

 

 

これらの配置が、あなたのどんな領域に特に強く影響するかは、おひとりづつ違います。

 

 

これについては後ほど動画で解説しますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 


★ー・ー・ー★


 お知らせ


★ー・ー・ー★


 


「ココナラで占いやセラピーが売れる!ミラクル・ランクアップ講座」


 


募集をあさって23日にスタートします。


 
こちらは同ノウハウによる一斉出品を防ぐため、間を空けて、人数と期間限定で募集しています。


 


前回受講のSさんは、評価がすべて星5つ、出品してすぐにブロンズランクに上がりました。 


 


いつも好評で、すぐに満席となっています。


 


年末年始は、セッションのお申込みが一番多い時期ですから、ここでぐっとチカラを入れたい方はお見逃しなくどうぞ。


 


 


 


 


占星術は決まった未来を見るものではありません。
 
エネルギーを知ってシンクロニシティの波に乗り、あなたのリアリティを優雅に創造するお手伝いです✨
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
あなたに日と星と月の光が燦々とふりそそぎますように✨


 


 



  

この記事にいいねする


この記事をシェアする


1604965?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


 


🔹著作権に関するお知らせ

メルマガ、LINE、ブログなどは天音なおみの著作物です。


無断コピー、語尾を書きかえた程度で自分の著作物として発表するなどに対しては、その事実を公表します。


「引用元」を記載していただければ引用を許可しています。



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 








 



 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック