ラリア
ラリア

【ラリア】プライド・エゴ・過去の清算から風の時代へ

2020/12/15配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


今日は新月ですね。


いつもより、とてもさらさらとした、清らかな新月の波動です。
宇宙から流れる清らかな波動が、地球でとても強くなっています。


 


3か月前、初陶芸にチャレンジしまして、大好きな龍ちゃんと、地球さんを入れた


マグカップを作ってきました。粘土をこねていると、子供の時の感覚に戻りますね(^^)


やっと焼き上がり、出来上がってきました☆


陶芸って、本当に楽しいですね。イメージを形にすることに集中しているとあっという間に


時間が過ぎてしまいます。


龍と地球に、愛をたっぷり込めて、作りました。愛を感じていただけましたら嬉しいです~☆


 




 


★【プライド・エゴ・過去の清算から風の時代へ】ラー一族より


 


いよいよ、22日の風の時代へ向けて出発です。
流れを自ら変えていきましょう。


受け身ではなく、能動的に、あなたが住みたい地球へ向かって、


能動的に向かっていきましょう。


 


新しいこと、チャレンジする時、新しい流れに乗る時は、


誰でも不安になります。


 


それが当たり前だと腹をくくってみましょう。


 


どんな人でも、誰でも、


新しいことをする時は不安になります。怖れも出ます。


怖れや不安が出た時に、感じることを否定しないで、


何に対して不安や怖れを感じているのかを、見つめるチャンスです。


 


新しいことへのチャレンジと飛躍のために、避けては通れない道です。


みんなが通っている道です。新しいことは、怖れと不安の裏に、わくわくがあります。


腹をくくって、全部楽しもうと決めると、わくわくになります。


 


新しい道、新しいチャレンジ、新しい社会へ。


みんなで乗り越えていきましょう。


 


今は、多くの人が、どきどきしながら、落ち込んだり、不安になったりしながら、
新しい愛の世界を共同創造しています。


あなたにとって、愛の世界とは、どんな世界でしょうか。


 


新月、その愛の世界をイメージして、それをみんなで現実にしましょう。


一人一人が、ばらばらではありません。


みんなが愛で、繋がっています。


ハートから繋がっています。


思考の次元では、ばらばらです。


ハートの次元で、繋がっています。


 


 


みんなの魂は、「宇宙の愛の次元」で繋がっています。


 


22日に向けての出航。新しい考え方への移行。


「プライドとエゴと過去の清算。」


これは、多くのライトワーカーたちが陥っています。
なかなか自分では気づきません。


そこの根っこをしっかりと、そぎ落としていきましょう!!


 


あなたは素晴らしい愛の存在です。


あなたの中を、温かく見つめてくださいね。


ラー一族より ラリア


 


★昨日のメルマガでお送りました、「クリスタルセミナー」のアドレスが間違っていました。


大変申し訳ありません。訂正いたします。


☆====*=====*====*====*====*===☆
◎シャンバラとクリスタルセミナー &
宇宙エネルギー☆クリスタル販売会
☆====*=====*====*====*====*===☆
予約サイトが出来ました(^.^) ご予約はこちらから↓
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003416/001/X/page1/recommend/


 1月20日(水)●セミナー13時~14時半 (5500円) 
   ●販売会15時~17時 (無料)
   ●場所 ヒカルランドパーク(飯田橋駅から徒歩7分)


今世、クリスタルとの付き合いは20年以上になります。
過去生ではシャンバラや、ムーの時代、アトランティス他、何度もクリスタルと深く
付き合ってきました。
今回、地球と宇宙の贈り物である「クリスタル」の素晴らしさと活用法、
そしてシャンバラやムーの時代のことなども合わせてお伝えしたいと思います。
途中、シャンバラからのエネルギーと、誘導瞑想も行います。
クリスタルとより深く繋がることが出来ていくよう、お伝えしていきます。


また、ラリアが集めていたたくさんの選りすぐりの、レアなクリスタルを販売いたし
ます。
購入される方には、お一人お一人様に合わせた、宇宙からのエネルギーを入れされて
いただきます。
宇宙の愛が、あなたの心を温め、ずっと希望と光で進む道を照らすように、エネルギ
ー調整させていただきます。
また、セミナー参加者には、特別に、ハートのミニクリスタルにシャンバラの愛を入
れたものをプレゼントさせていただきます。


 


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。