高橋真由美
高橋真由美

叶わないなら、それはひょっとして…恋・婚活に一言&「拡大家族」 3 days to go

2020/12/15配信


皆様



望みは叶う、


事実婚


高橋真由美です。


12794_12967982_10205799866865148_1218826014048352710_o


 


年の差(27歳年下)婚が、世の女性たちに勇気を与える、とかで、「いいもの見せてもらった」と会う人に幸せをおすそ分けしています。


 


 


というわけ…なのか何なのか、彼氏欲しいです、とか、結婚したいのですがどうすればよいですか?とご相談を受けることも多々ございます。


 


 


セッションしたら一月以内に彼氏できた!というケースもあれば、風水の技を駆使してみたが未だ効いていないという方も…。



かくいう私も、オンラインサロン共同主宰の千珠ちゃんからかつてモテ指南を受け、それが確か2017年の3月くらいだと思うけど、その2ヶ月後くらいに伴侶が現れたのですね。現れた、というのは視界に入ったという意味ですが。成立までにさらに3ヶ月ですかね。




なので、順当に行けば、1〜5ヶ月くらいで実るものなのかもよ?




しかも、今夜は新月!願い事は叶うはず!というか叶うことになってるんですよ、私たち誰もが現実創造してる、自分ワールドの創造主なんですから。





恋愛・結婚は海外移住と同じ





とまあ、そこで吐いてみたのが、上記の名言(マユミーチェ)なわけですが、わかりづらいと不評を被っておりますがね。


 


 


海外移住の敷居の高さには個人差があると思われますが、ま、憧れの移住先があるとして、手段もまあ、あるとして、踏み切れないのはなぜ?!




だって、移住しちゃったら、あれもこれもめんどくさいな、人間関係一から作り直すのめんどくさいな、現地の人と仲良くなれなかったらどうしようかな、




その上、前に移住したことがあって、そこに苦い思い出なんかあった日には、




独身で気ままに生きるのも楽しいしな、かつてのような相手の顔色うかがっちゃって上下関係できちゃったり、あれこれ我慢したりするくらいなら、一人がいいよな、




と現状維持を無意識が選んでしまうので、


 


 


本当にしたいことはハワイに移住して、朝一でサーフィンして、仕事は自分のペースで、だったりしても、


 


 


そんなんあるわけない、いいかげん大人になれよ自分、と真の望みに蓋をしてしまっているのかもしれない。


 


 


パートナーシップもそれと同じで、魂の本当の姿で愛し愛されるなんて、実現できるはずがない。




それがたどり着ける目標で、追っていったとして、途中でいっぱいぶつかって傷ついたりとか無理無理無理、そんな痛い思いするくらいなら、ふさがったかさぶた撫でて、そこそこいいこともある今のままでいい。


 


 


そういう人生も否定しませんが、もしその本当の望みが疼いて表に出たがっているのなら、道の途中で伴う痛みにも耐えましょう、という話です。



きっとたどり着く先、というか、途中の景色もきっときれいですよ。





よいことも悪いことも引き受ける覚悟、


 


 


そして千珠ちゃんの解釈も素敵❤️


 


「異文化と出会ってうまく折り合いつけなきゃいけなくなるから」



エスニッククレンジングで血まみれになる、という進化の過程を辿るのも、大局的にはありかもしれないが、



やっぱここまで魂が進化した今日の私たちは、目指そうよ、統合を!




アクセルと同時にブレーキ踏んでない?




叶わないのは、潜在意識が受け入れてないからかもしれませんよ?



なんで受け入れられないのか?かつてついつい刷り込みを受けてしまった「不合理な信念」の方を受け入れてしまって、新たなぶどう酒が入る隙がないのかも?


 


無意識から、その枠をぶっ壊す必要があります。



枠ってどうやって外すんだっけ?すでに外れてる人を見ることです。


 



あ、いいんだ。そんな風に生きていいんだ。私は囚われていただけだったんだ。


 


 


そんな枠外しするのがトークライブ「拡大家族」です。



あれですよ、瓶に蓋をしてしばらく経ったノミは瓶の高さより高くジャンプできなくなってる。彼らを飛ばすためにはどうすればいいか?



外から飛べるのみを持ってきて入れてやる、これです。







ここだけの話ですが、ビッグゲストも続々と集結中ですよ。刮目してサプライズを待て!


 


 


 


2012年のおととい発行のマーマーマガジン。

長いこと私のバイブルでした。

当時はまだ声が小さかった性は聖なるものという論点が一冊みっしり詰め込まれてます。

バックナンバーもまだ買えるみたい。よろしかったら。


https://murmur-books-socks.com/?pid=63606233&fbclid=IwAR1XjaEXMjsOLUMWbphIm7hRZ0SHf_eVaSeJLhu3B-t1HBGo5b43rf9hHxs




拡大家族、お申し込みは:







 





 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。