やたよしこ
やたよしこ

素晴らしい日が始まります❣️

2020/12/15配信


5177_1b26fe6e-9321-4f44-a6fa-7a46c7df633c


皆様


こんにちは♪


やたよしこです。


 



 


今日はいて座新月で、しかも皆既日食!!!


冬至を迎えていよいよ本格的に「風の時代」へと突入しますが


この新月は「新しい時代へのブレイクスルー」とか


「新しい時代で人生を大きく飛躍させるための最後の準備」なんだそう。


 


さらにマヤ暦の新しい260日が始まる日。


なんかすごいことになっていますね!


 


人生をブレイクスルーさせたい、幸運な人生に突き抜けたい人には


とても大切な日になりそうです♪


 


 


 


ネクストステージの扉を開くのはやっぱり勇気も挑戦も必要!


今までと同じ生活、同じ選択では人生が劇的に変わることはありません。


 


「チャレンジ」


そんなキーワードを胸に次の時代へと飛躍できるように


何かを新しくスタートさせてみてくださいね☆


 


 


 


 


 


今年最後のWSのお知らせ


 


今年も残すところあとわずかになりました。


秋から始まった紫根エキス入りローズクリームWSは


初めて参加する方でも、本格的な美容クリームが簡単に手作りできるWS。


 


バラをふんだんに使ったとても贅沢なクリームで、お顔はもちろん 全身お使いいただけます。


紫根入りで美容効果やお肌の効能もたくさん!


ピンク色のかわいい見た目と、ふわっふわの軽い付け心地。


ぜひお試しくださいね❤


 


12/23【午後の会】紫根エキス入りピンクローズの贅沢クリーム


 



 


WSに参加できない方はご注文も承っています。


今年もたくさんの方からご注文いただきました。


ありがとうございます❤


 



ヒーリングウェイブの愛や幸せの振動数を浴びて・・・


皆さまのお手元に出荷です★


 


 


今年は12月23日が最後のWSです。


ローズクリームとオールインワンジェル、両方作成できるのでお時間はいつもよりも長めになります。


 



我が家のバラも今年はこれで最後かな(●´ω`●)


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




【今年最後のワークショップです】

ローズの香りが好きなかた、美肌と保湿をしたいかた、高級クリームを安く作ってみたいかた、自然志向のかた

4881_yti5zmrjmde0mjuyy





ヒーリングウェイブが気になる方・美や健康や長寿が気になる方・周波数振動数を詳しく知りたい方

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y






 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。