ラリア
ラリア

【ラリア】『15日新月 あなたも社会も政治も最高の愛の次元へ』ラー一族より

2020/12/14配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
 愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第147号* 2020年12月14日


『15日新月 あなたも社会も政治も最高の愛の次元へ』ラー一族より


 * * * * * * * * * * * * *
★メルマガ読者様へ 先行予約お知らせ
★シャンバラとクリスタルセミナー&クリスタル販売会
★『15日新月 あなたも社会も政治も最高の愛の次元へ』ラー一族より
★個人セッションとセミナーのご案内
★ラリアの通信講座と「アセンションヒーリング講座」
★アセンションのためのチャレンジワーク【最高の地球社会を創造する】政治・社会編
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。


弘前に戻っています。雪が積もり始めました。とても寒いです。
数日前は、東京の公園で花がたくさん咲いていた環境だったので、
春から冬に一気に飛びました。


ヒカルランドでの個人セッション、魂の再会ありがとうございました。


相変わらずセッション部屋の電球が点滅し、普通になりました。
龍のヒーリング中、とても眩しく感じたので目を開くと、頭上だけ点滅していました。


最近、セッション中の龍たちが見える方も増えてきました。


 


わたくしごとですが、英語のオンラインレッスンを受けています。
トランプさんの演説や、英語のユーチューブを聞けるようになりたいと思っています。
なんと、オンラインレッスンで初めてお会いした先生が、
自分の過去生を語り出してきて、とても驚きました。(日本語で)
記憶があるそうです。そんな方も増えてますね。


英語の勉強にならなくて困ったのですが(^-^;


日本にいらっしゃる外国人の方は、スピリュアルなことに興味ある方もいるようですし、
その方も話していましたが、過去生で日本に生まれていて、子供の時から日本が好きだったそうです。


子供の時から好きな国や、何かざわざわしたり、嫌いな国って、
過去生で、その国にいたんですね。



アメリカの選挙は、公正な愛の世界への脱却という大きな大きな分岐点の
人類にとって物凄く意味があるものです。


命を懸けていますね。12日のトランプさん応援デモ行進(ワシントン)の映像、
凄かったですね。熱い熱い、アメリカの民主主義のために集まった方たちの熱気。


日本にも世界中にはびこっている、深い闇さん。
それは、わたしたち一人一人が見ないように黙認してきたもの。
自分の内側にもある闇を、隠して見ないようにしてきたもの。


外も内も同じ。
だから、外も内も、闇を隠さずに出して、後処理をして愛に変える時です。
もう、黙認は終わりです。


 


来年1月「アセンションヒーリング講座」は、1月23日、イチ・ニ・サン(^.^) 
土台作りがしっかり出来たら、いよいよ飛躍の時です。もう風の時代に入っていますね。
1月23日、現実社会はどんな流れの中になっているでしょう。楽しみです!!
風の時代でお会いいたしましょう☆彡


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/



☆====*=====*====*====*====*===☆
◎シャンバラとクリスタルセミナー &
宇宙エネルギー☆クリスタル販売会
☆====*=====*====*====*====*===☆
予約サイトが出来ました(^.^) ご予約はこちらから↓
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003416


 1月20日(水)●セミナー13時~14時半 (5500円) 
   ●販売会15時~17時 (無料)
   ●場所 ヒカルランドパーク(飯田橋駅から徒歩7分)


今世、クリスタルとの付き合いは20年以上になります。
過去生ではシャンバラや、ムーの時代、アトランティス他、何度もクリスタルと深く付き合ってきました。
今回、地球と宇宙の贈り物である「クリスタル」の素晴らしさと活用法、
そしてシャンバラやムーの時代のことなども合わせてお伝えしたいと思います。
途中、シャンバラからのエネルギーと、誘導瞑想も行います。
クリスタルとより深く繋がることが出来ていくよう、お伝えしていきます。


また、ラリアが集めていたたくさんの選りすぐりの、レアなクリスタルを販売いたします。
購入される方には、お一人お一人様に合わせた、宇宙からのエネルギーを入れされていただきます。
宇宙の愛が、あなたの心を温め、ずっと希望と光で進む道を照らすように、エネルギー調整させていただきま
す。
また、セミナー参加者には、特別に、ハートのミニクリスタルにシャンバラの愛を入れたものをプレゼントさ
せていただきます。


============================
★今日の写真を見ながらのワークは
【最高の地球社会を創造する】政治・社会編



下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)


=============================


★『15日新月 あなたも社会も政治も最高の愛の次元へ』ラー一族より


これから、あなたも社会も政治も最高の愛の次元へ、上昇していく過程に入っています。



まずは、新月、過去生から持ち越してきたあなたの光と闇の戦いを、
真っ新にしていきましょう。



それは、隠すのでもなく、見ないようにするのでもありません。



あなたの過去生に光を灯し、静かに見つめて、
過去生から持ち越してきた、葛藤、嘆き、悲しみ、怒り、後悔を、


温かい愛の光で、浄化しましょう。



みんな、闇も光も両方体験してきました。
そろそろ進化の時です。



そして、真っ新にリセットしましょう。



この地球にやってきた目的。
あなたは、本当に何をしたかったのか。



過去生で後悔をしていたら、今こそ後悔をしない人生を
生きていきましょう。



年齢、性別、環境、全く関係ありません。
魂が本当にやりたいことを、本気でやっていくならば、


あらゆる道が開けていくでしょう。



宇宙の愛と共に、やり続けていくこと。
宇宙のサポートが強力に入ってきます。



同じ目的に向かう、魂の同胞が
次々と現れます。



その愛と光の創造の輪が、
あなた一人でなく、仲間たちと共鳴することで、


ものすごく大きな力になり、ものすごく大きな愛の光が放たれていきます。



そんな光の輪が、あちらこちらで出来初めています。



今からです。
これからです。



もう、「怖い、出来ない」という言い訳は通用しなくなります。
今は「チャレンジ、出来る、やってみる、続ける、分かち合う」時です。



「体と心と魂」を、宇宙の愛に同調していきましょう。
全てのケアをしていきましょう。


特に、体と心のケアは大切です。



「そうして、土台がしっかりできて、だんだん魂の声が聞こえてきます。」


 


新月、目を覚まして、
あなたの魂の声を聞きながら、
これからの、素晴らしい愛の人生の、設計を書き出して創造しましょう。


あなた一人じゃなく、今、みんなが目覚める時です。
まずは、あなたの内側を見つめましょう。


あなたの中にある、素晴らしい最高の道を見つけましょう。
その最高の道で、すべての人に共通している点。
地球を大切にする、地球人類、地球の全生命も共に幸せになること。



あなたの魂にとっての最高の地球。
そして、地球社会・政治が愛に基づく最高の創造。
長い長い、コントロールからの脱却。


愛の社会への進化。
人も社会も、進化します。



愛の次元へ進むことは、社会、政治も同時に進むこと。
そこが大切なポイントなのです。


 


最高の地球社会を創造する。政治も社会も、あなたも。


 


あなたは、最高の愛の道を既に持っています。
その最高の愛の道を見つけ、その道を歩き出すだけです。
行動の時です。


愛を込めて ラー一族より
ラリア経由


=============================


★最新ブログ記事
●『アセンション最終段階に入っています』ラー一族


地球アセンション最終段階に入りました。
夜明け前の、暗闇と混乱。


 


夜が明けて、隠していたものが見えた時、
真実が見えてきた時、真価が問われます。



それをまた見ないようにして関わらないようにするのか。


または、愛と希望が見えて、そのような社会をみんなで創るために、


自分に出来る最善のことをしていくのか。


 


社会や自分の生き方に、一人一人が目を向け、
選択し、行動し、共同で創る時です。
……つづく↓
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12642890709.html



●『新月 大変革前の静けさ、原点に戻る』ラー一族
今までの転生で、深く積み重ねてきた
いろいろなものを、
少しずつ、一つ一つ丁寧に、人生に学びと祝福と感謝で、


丸く収め、終わらせて、
愛と感謝に変換していきましょう。


 


お互いの愛の中に、
性を超えた愛の中に、



ハートを開いて、目を開いて、


あらゆるところに存在してる、温かい愛と祝福を感じてみましょう。つづく…↓
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12643477036.html
============================


  ☆ ★ ☆


============================


★「アセンションヒーリング講座」
 2020年度「ラー一族 アセンションヒーリング(チャネリング)講座」東京 ヒカルランドにて
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


全8回(毎月一回)『アセンションヒーリング・チャネリング講座』。



ライトワーカーとして、今世の使命を楽しく果たしていく道。


「本物のライトワーカー」に戻り、地球のアセンションの大波を、各分野で先頭切って進み、
愛と豊かさと健康とパワーを受け取り、進化成長し、一足先に「5次元意識」で生きるための講座です。
毎回、一カ月取り組む課題が出ます。それを楽しく着実にこなしていかれると、大きな変容が起きていきます


東京から、日本各地から、ライトワーカーとして、世界に発信していきましょう。


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


============================


●個人セッション (ヒカルランド「イッテル珈琲」にて) 大感謝キャンペーン中!!


「宇宙連合母船」「ラリアの宇宙船」「故郷の星の仲間たち」から、DNA覚醒・波動調整いたします。


音魂、龍のヒーリングとチャネリング DNA覚醒・宇宙連合母船より波動調整、次元上昇。聖なる魂の器。
ご縁がある皆様と、お会いできることを楽しみにしております。



12月以降の第2シーズンの詳細です。
◎2ndシーズンURL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003265



たくさんのライトワーカー様たちと直接お会いして、
じかにセッションさせていただくことは、
ご縁ある魂の再会でもあり、とても楽しく、深い感謝と喜びでいっぱいです。


ずっと昔、地球人のDNAは、強制的に機能を制限、改変させられました。



今ようやく次元上昇と共に、人類のDNAは元の状態に戻る時がきました。



現在のパラレルワールドには、DNAが本来のパラフルな状態に戻り、
一人一人が輝き、才能を充分に発揮し、愛の世界へ共同創造していく道と、
その逆の、2つの道があります。



多くのライトワーカーたちが愛の道を、共に覚醒して進んでいかれることを宇宙は願っています。



7次元空間からDNAを活性化、覚醒化して、故郷の星から持ってきた才能を
これから存分に発揮していけるよう、波動調整していきます。


愛の器を広げ、チャクラバランスを取りながら、浄化、意識波動を上げていきます。
そのため、人間関係が変化したり、今までの考え方が大きく変わることがよくあります。


地球のアセンションの波に乗って、本来の輝くあなたに戻るサポートを、
宇宙愛、「宇宙連合の母船」、故郷の星の仲間たち、シャンバラ、天使、龍たち他、
たくさんの高次元存在たちと共に、最大限にいたしてまいります。



個人セッションを受けた直後にいただいた感想を一部ご紹介します。


「体の痛みが消えました」
「松果体が何回も引っ張られました」
「違う次元に行って帰ってきた感覚です」
「龍の姿や色、うろこまで見えました」
「右の腰がとても熱くてたまりませんでした」


チャネリングでは、
出生星やご縁がある星、地球でやろうとしていること、
今に影響がある過去生、超えるパターン、学び、聞きたいことなどから、自由に質問できます。


(上記のことでもそれ以外でも、聞きたい内容を聞いてくださいね。)


聞きたいことは前もって整理していただけますと、スムーズに進むことができます。


◎2ndシーズンURL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003265


============================


●アセンションのための、今週のチャレンジワークヽ(^o^)丿


先週に引き続き
【最高の地球社会を創造する】政治・社会編


自己愛の呼吸を続けて(「ラー一族」の本のワークや、通信講座、オンライン講座)、
ハートを開き、愛の呼吸をしていきましょう。


最高の地球社会、「愛に基づく政治、社会」を創造しましょう。



「地球へ、愛と感謝を送りましょう。
 ありがとうございます。


 この地球に今、生きていることありがとう。


 無限の愛と平和に基づいた、豊かな地球社会。愛に基づき、オープンな素晴らしい政治。
 動物も、植物も、人類も地球全ての生命が、調和と愛の中、共存しています。
 
そのイメージの中で、あなた自身が幸せに輝いて生きている様子を、イメージし
体感してみましょう。


わたしたちは愛と光の存在です。わたしたちの行動に、愛と光を込めていきます。
愛の世界をみんなで創ります。わたしたちには、愛のパワーがあります。」



更にお勧め↓
プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。
生命力を高めるために、プラーナ呼吸をしましょう。
(詳しい音源は、ラリアの通信講座にあります)


 


そして生命力を高めるために、「プラーナ呼吸」を毎日何度でもしましょう。
(ラリアの通信講座にあります)



今日もありがとうございました。


 


※時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしてみましょう。
ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)


あなたがいる世界、宇宙が大きく広がるでしょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また次回、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。ご確認ください。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返
事がない時は


、再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★ラリアのYouTube 部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ


◎今のあなた大好きだよ「Open Your Heart」(演奏会バージョン)
 https://youtu.be/WUbmfB9GBqU 作詞作曲 ラリア


◎地球にやってきた時の初心、志をぜひ思い出していただけたら~と、そんな想いの歌です。
 その時交わしたこと、約束してきたことがあります☆ ラリア活動の原点の歌。
「遥か昔の物語」演奏会バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=YzC3v9d2lZw 作詞作曲 ラリア


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。
氷の洞窟に響


き、異次元で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージ
をいただいた


場所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇
宙と地球と魂


が繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
  ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C
%E3%82%AF


%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A


%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 


 



  

 


 



 


 


利用者の声はこちら ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶