山田マキ
山田マキ

欲しいものを手にいれる簡単な方法

2020/12/14配信


このメルマガは、


仕事もプライベートも


より素晴らしいものにしたい!と、


魅力アップに前向きな方に向けてお送りしています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


皆様 、こんにちは。


山田マキです。


11359_acp0a0971-001


 


 


1月7日のセミナーの 超早割 期間はあと2日!


12月16日(水)夜 締め切り!(その後、早割の申し込み期間は12月17日〜25日、少々値が上がります。)


 


メルマガ読者、LIVEグループメンバーだけの特典です。


お申し込みはこちら↓ から


https://resast.jp/events/M2UzYzJmNTY3M


zoomで開催しますので、お気軽にご参加ください!


 


* * * * * 


 


今日は月曜日!


今週も始まりましたね。


皆様の一週間は、どんなものになりそうですか?


 


 


週のはじめに、仕事のタスクを確認することはもちろんされると思いますが、それだけでは味気ない。


気分が上がることも考えてみるのはいかがでしょうか。


 


私が今週から始めたのが、”欲しいものや手に入れたいものを決める” ことです。


 


 


というのも・・


先日、出がけに急に、「ノートが欲しい!」と思いました。


それも、なかなか無いデザインのもので、素敵なノート!


 


携帯電話の修理の受付の前に買いたいけれど、立ち寄る時間はないなぁ。


でも、すっごく欲しい!


携帯電話の修理を待つ時間に、買ったノートに何を書くか構想を練りたい!


 


なんて思っていたのです。


 


 


 


急に思い立ったわりに、すごく欲しくて。


目的地まで、どんなノートが良いかなぁ、どこで買えるかなぁ、なんて考えていました。


 


 


そして、目的の東京駅に着き、ホームの階段を下ったら、そこにモレスキンのお店があったのです!


((((;゚Д゚)))))))


タイミング良くて恐すぎる!


 


携帯電話の修理の受付時間を考えると、ここで使える時間は5分しか無い。


でも立ち寄りました。


 


 


期間限定の特設売り場だったため、珍しいものはありましたが、ピンとこなくて。


やむなく定番を買おうとしながら、お店の方に「だけど、これはいつでも買えるものなんですよね〜」と浮かない顔をしていました。


 


すると、お店の方が「お客様、こんなの好きそう」と奥から、珍しいのを持ってきてくれました。


ひと目でビビッときました!


 


 


 好きな色使い! 


 珍しいファブリック! 



 


少し前の商品で、セール品とのこと。


安いなんて、尚、良いでは無いですか!!


 


 


こうして、偶然にも、求めていたものに出会えたのです。 


思えば手に入る!を経験しました。


 


 


 


 


その数時間後、


何かの記事に、こんなことが書かれていました。


 


自分に素直に、自分軸で生きていると、整ってくる。


そうすると、人や物、情報など必要なものが自然に手に入るようになる。


 


もしかしたら、あれもこれも?と思い出すものがありました。 


 


「あの仕事、どうなったかな」とぼんやり思い出していたら、勝手に営業の人が動き始めて決まったり、


 


「〇〇な人に出会いたいな」と思っていたら、だいぶご無沙汰だった人から連絡があり、何人も紹介してくれることになったり!


 


 


自分軸になった。という証拠かもしれない、と思いました。


 


 


 


 ”欲しいものや手に入れたいものを決める” には、まずは自分軸!


自分軸を意識してください。


 


自分軸とは、


誰にも何も遠慮せず、誰に笑われても気にせず、本当に欲しいものを求める。


とか、自分を最優先に考えるだけで良いのだと思います。


 


こんなこと言ったら、頭がおかしいと思われないかな。なんて心配は捨ててください。


 


 


 


お試しで良いので、自分軸になってみてください。


それが板についてくると、欲しいものが当然かのように届くのでは無いでしょうか。


 


 


私も遠慮なく、今週も求めました!


必ず届くと思っているので、ワクワクします!


 


 


冒頭でご案内したセミナーでも、本当に求めるものを見つけだすワークを行い、目標設定をしていきます。


2021年はもっと跳躍したい方、ぜひご参加ください!


https://resast.jp/events/M2UzYzJmNTY3M


 



 


 


 


 


引き続き、Facebook LIVEもよろしくお願いします!




ご視聴するだけで元気が出る!運気が上がる!ように、有料級の情報をお伝えできるよう努めています。

 





 


 


毎週水曜日 21時〜30分間

Facebook 秘密のグループで

『次世代のワタシをつくるLIVE』配信中🌙








 Facebook LIVE はこちらです ↓ 



★★非公開グループ★★

 

『次世代のワタシをつくるLIVE』




 

無料!

 



★非公開のグループなので、あらかじめ、参加ボタンを押してください!



 



 





★ライブにはじめて参加の方はコチラから青いボタンをクリック!

I'm going live using StreamYard! Before leaving a comment, please grant StreamYard permission to see your name at streamyard.com/facebook


 


 




 ◆YouTubeのチャンネル


魅力をキーワードに配信しています。
チャンネル登録していただけたら最高に嬉しいです!


https://www.youtube.com/channel/UC6OXsZ-SbaQSpG6sghdUtmQ




 




◆研修、講演、コーチングなどのお問い合わせはこちらまで↓
 株式会社ヒューマンブリス
 https://h-bliss.com/


 


・Facebook
https://www.facebook.com/maki.yamada.92


 


・Twitter 
https://twitter.com/makijet_yamada


 


・Instagram
https://www.instagram.com/makijet/?hl=ja


 


・ブログ
https://ameblo.jp/image-improvement-maki/


 


・著書
『あなたの魅力を爆発させる方法』
https://amzn.to/3gRSF1V



『あ〜!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!と思ったら読む人生をシンプルにする本』
https://amzn.to/3gQOiUA



 







 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。