天音なおみ

あなたの良さを引き出すには、あなたのペースで進むこと。

2020/12/13配信


皆様


 


天音なおみです。


 


今年もあと20日足らずとなりましたが、いかがお過ごしですか?


 


22日には、グレートコンジャンクションですが、週明けからは、星の動きが大忙し。

12/15 1:17 皆既日食新月
12/16 1:21 金星が射手座に
12/17 14:07 土星が水瓶座に
12/19 22:08 木星が水瓶座に
12/21 8:06 水星が山羊座に
12/21 19:02 冬至
12/22 3:21 グレートコンジャンクション


 


まるでパレードでしょ?



星がサインを移る日はギア切り替わり。


 


女性サイン→男性サインの移動が多いので、「いきなりの加速」が感じられそうです。


 


むしろふだんよりゆったりと、シートベルトしめて安全運転、という感じで過ごしてください。


 


 


今月22日には、水瓶座で木星と土星が邂逅するグレートコンジャンクションですが、これを控えて


 


「すごく不安なんです...」


 


というお声もたくさん耳にするようになりました。


 


コロナや景気、来年のオリンピックの先が見えない、だからこそだけど、


 


そうであっても、


あなたのペースを大切にしていきましょう


 


というお話をしたいと思います。


 


 


ごくごく一部の方って、焦ることに慣れています。


 


ぎゅっ、と力んで成長するタイプと言いますか。これは圧倒的に男性が多いです。


 


占星術で言えば、火星の力を使っている。


 


しかしそういう方が多数派ではないんです。


 


反対に、


焦ると追い込まれていると感じて緊張する、そういう方のほうが多いんです。


 


でも、それではあなたの実力を出せません。


 


怖いあまりに、目をつぶったまま、むりやり行動してしまうから。


 


当たって砕けても、けろっとしてまた立ち上がる、そういうメンタルならよいかもしれない。


 


でも、もしあなたが、自分を責めて、傷ついてしまうなら、


 


ゆっくりでいいから、着実な成長を歩まれるようおすすめします。


 


一見すると、ぐいぐい動く人に抜かれていると感じるかもしれないけど、


 


数年続けてみたら、案外同じくらい伸びています。


 


しかも、傷なく、健やかに、のびのびとね。


 


 


透視ヒーラーのマダムとしえさんとの対談シリーズで、LINEやメールでいただいたご質問をテーマにお話しています。


 


「世界の情勢が気になって常に興奮しています。疲れますし眠れません」


https://youtu.be/P9cSGpDm1UU


 


「特定の人物と、過去世でのご縁があったか確かめられますか?」


https://youtu.be/jftkpW35Fe0


 


 「自分なりに努力しているのに、生き方が見えて来なくて・・・」


 https://youtu.be/J8LGEFbF6xs


 


もし参考になりそうなものがあったらみてくださいね。


 


 


******** 


オンライン動画で学ぶ「風の時代を知るセミナー」 のお知らせ


******** 


 


先日開催のセミナー には60名さまもの方がご参加くださり、ありがとうございました。


 


たくさんのリクエストをいただきまして、この時の収録をオンライン上で動画セミナーとしてご視聴いただけるように準備しました。


 


受け付け開始はまもなく、15日7時にスタートします。


 


日頃の感謝をこめまして、期間限定ではありますが、特別価格・フォロー特典つきでお届けします。


 


受講した方のご感想▼


 


今後の対処法を示して頂けたことがとても役に立ちました」


 


「どんな変化が訪れるのか不安感が強かったのですが、納得でき、気持ちが楽になりました」


 


「水瓶座グレートコンジャンクションはSDGsと聞いても、感覚的に今ひとつわからなかったところを、はっきりお話しいただけてよかったです!」


 


今後の社会、経済、過ごし方について惜しみなく伝えてくださり、感謝しています。活かしていきます」


 


 


受け付け前ではありますが、セミナーの詳細は、こちらから見ていただけますので、興味があったらどうぞ。


 


▼▼▼


http://amanenaomi.com/ldpg/2021gcseminar/


 


どうぞお元気でお過ごしくださいね。


 


15日の皆既日食の新月にはまたメールします。


 


 



 


 


  




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック