CREDO
CREDO

~新しい時代と括る~時代の変わり目遠隔アクティベーションの御案内

2020/12/10配信


皆様


その人が、その人らしく喜びに満ちて生きることを応援したい


キネシオロジープラクティショナーのCREDOです。


21919_img_4661



本日20時より、新しい時代と括る・遠隔アクティベーションの募集を開始します!




今回の遠隔アクティベーションは、


神様の交代が行われる12月21日冬至と、


風の時代への突入!土星木星のグレートコンジャンクションが起こる12月22日、この2日間の間に、


能登半島の珠洲岬・白山比咩神社・氣多大社と3つのパワフルな聖地で行う3回のアクティベーションがセットになっています。


 


珠洲岬は日本の3大聖地と言われる場所で、日本列島の中の龍のラインの頭の部分になります。


(龍のラインは、能登半島の先端から知多半島へ抜けるラインです。)


また、あらゆる縁をつなげる、くくり姫が御祭神の白山比咩神社、


国津神の大国主神がご祭神で、多くの氣が集うと言われる氣多大社にて行います。


 


そして、今回はそれだけでなく2021年を生きるためのレポートがつきます!


レポートには私たちが生きるこの時代はどういう時代なのか?


時代が変わるってどういうことなのか?


そんなことを書かせていただいています。


私達は、本当にすごい時間の変わり目の中を生きているんですよね。


目の前の起こることに右往左往するのは人間の性ですが、視点を高く、遠くしてみると、違う側面が見えてきます。


これからの私たちは、大きなうねりの中で、


時代の流れを俯瞰して見つめる視点と、目の前のことに真摯に取り組む姿勢と、その両方がないと時代から振り落とされてしまうよう、そんな気がします。



なので、そのレポートの中で、2021年の自分だけのタイムスケジュールの作り方についてもレクチャーしています。


これは、お一人お一人ワークして創り上げる自分だけのものです。



この方法を使うと、自分の流れがつかめます。
今、すべきことがわかる2021年のあなただけの指針の立て方がわかります!


このレポートは、時代を俯瞰してみる視点と、その中で「あなた」は、何に取り組む?どう生きる?、この二つの観点の2部構成になっています♡



今年最後のパワフルな企画です

ぜひ、参加ください!
一緒に2021年の扉を開けましょう

本日、20時より募集開始です!


申し込みは下記よりお願い致します。


 



 



イベント・セミナーのご案内




・軸を整えたい方
・パワーが欲しい方
・豊かさを具現化したい方
・変容したい方

21919_n2finzk4ndkzyme1m







 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。