Hitomi
Hitomi

先着100名様にプレゼント!

2020/11/30配信


【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。


※こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。

登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、

そちらからご登録をお願い致します。

 


※携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は


 確認メールが届かない場合があります。


 


恐れ入りますが、迷惑メール解除等、受信の設定をお願いします。


PCアドレスでない方は、必ずテキストメールを受信をお選び下さい。


 


先着100名様☆無料カラーセッション☆


Aloha❀ お元気ですか?


 


もう11月の感謝祭も終わり...もうすぐ満月。そして12月になろうとしていますね。

11月はどんな月でしたか?12月はどんな計画を立てていますか?

2020年が終わるのも、あっという間ですね。



実は最初のタイトルにもあるように

10月から先着100人無料セッションをしていますlaughing


まだ12月の計画がない方は

カラーセッションで心の大掃除から始めてみませんか?


【詳細】

・カラーヒーリングがどんなものかをみんなに体験して欲しいという思いで行っています

・約1時間のカラーセッションは色で心の整理をしていきます


・まずご連絡をいただいてから日時を決めます

・Zoomでのオンラインセッションです

・どなたでも受けられます

・今だけ無料

・生年月日必須




カラーセッションでは

♡ 自分でも知らなかった自分に気づいたり

♡ 自分の軸を整えたり

♡ 心の整理整頓

♡ 過去の傷を癒したり

♡ 家族や恋人など人間関係を円滑にするアイデアがわかったり

♡ 自分の心の声に気づいたり

♡ 毎年のバイオリズムもわかるので来年はどんな年になるか予測できます



色に触れるだけでも心が癒されます。ぜひ体験してみてください。

12月も全力で楽しみましょう!

【ホームページ】
hitomicolors.com


ご連絡は hitomicolors.hawaii@gmail.com まで
またはホームページからお問い合わせください。


 



  

 


 



 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。