斎藤美枝子
斎藤美枝子

No.602:夢を覚えておくレッスン

2020/11/26配信


夢を覚えておくレッスン


 


夢日記を付けたこともある。


眠りの中でも目覚めているのだ! と気合を入れて寝たこともある。


目が覚めても布団から出ずに、一生懸命思い出そうとしたこともある。


 


でも、どれも決してうまくはいかなかった。


 


なぜなら動機があやふやだからだ。


夢を覚えていたからって、何? ってこと。


 


夢を覚えていようとすると、深い部分に目覚めが起き始めるってことを体験的に知ってからは、とても楽に覚えていられるようになったとさ。


 


 


 



自己探求ワークショップがスタートします!!

私は私に問う『アート・オブ・インクワイアリー』

オンライン:1月23・24日
https://www.reservestock.jp/events/468805


 


 


 


 



  

 


 


The禅:探求の森
斎藤ダソ

─────────────

メール: daso@no-mind.co.jp

No Mind Inc公式サイト
https://no-mind.co.jp/

No Mind Inc. Facebookページ
https://web.facebook.com/NoMind.co.jp/


 



イベント・セミナーのご案内




強くあらねば負けるーー年齢と共に重くなる問題を一人で抱え込み、その不安と戦ってきた人。もやもやのせいで先に進めない、でもそれは自分が自分のせいだと思い込んでいる人へ。

4007_njq0ognmnjnkm2vjn





自分自身につながるための問いかけとしてこのカードをマスターしたい方へ

4007_njuxnwy5mjvkzjqyy





自分の本質となぜ切り離されてしまったのか、その要因を見い出すことで、あなたは再びそこにつながれるのです。

4007_ymqzm2zkodc5nwvly





自分の本質となぜ切り離されてしまったのか、その要因を見い出すことで、あなたは再びそこにつながれるのです。

4007_ymqzm2zkodc5nwvly





外側を知る性格診断や、マインドだけ使った内省ではない。本質に触れるためのインクワイアリーという手法を体験的に身につけたい方へ

4007_ztk2ztfhzgqzogzmn






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。