有本 紀
有本 紀

11/29広島コンサートは開催の予定です

2020/11/24配信
皆様



有本紀です。





静岡での【水窪アーシストインレジデンス 2020】の音源映像収録とコンサートが無事終わり、休む間もなく、20〜23日は大阪梅田でパーソナルCD制作と、ライブを予定通り行いました。





今日から徳島県に来ていて、27日まで滞在、吉野川市で音源収録の仕事もする予定です。





世間ではコロナが盛り上がってますが、29日の広島コンサートは、予定通り開催の方向で進んでいます。





こちらは若干、お席があるそうです。

image







パーソナルCD制作も含めて、ものすごく濃い毎日を過ごしており、まったく記事が書けそうにないので、今日は水窪で制作したトレイラー(予告編)のリンクを張っておきます。



トレイラー1




トレイラー2






コンサートのオープニングで使った映像

(この映像を流しながら、コンサートでは無音にして即興演奏しました)






image



アーシストインレジデンス 2020のメンバーと、山の中に機材や楽器を持ち込んで、レコーディングや撮影しました。









今回のドキュメンタリー映画は、2月の完成公開を目指して作業中です。







癒し=地球や宇宙と一つになること=自然治癒力や潜在能力を引き出すこと=作り物では無い、ホンモノの個性が自然に表現される。





表現しようとしないでも自然に表れるのが、その人の個性。





差別化を図るために、一生懸命個性をつくろうとするのは、それは個性じゃない。





一時的に注目を浴びるかもしれませんが、その後にやってくるのは、セルフイメージをキープしなければならない、という強迫観念に囚われた苦しみです。











癒しのプロセスは創造的な人生の、必修事項。





ここに取り組まずして、どんな仕事もクオリティのバージョンアップ、劇的なアップグレードはありません。





パーソナルCDは、アップグレードの大きなきっかけ体験になります。





誰とも比較する必要のない、世界へ行こう。





まだ見たことのない、でもどこか懐かしい、あなたの魂のふるさとに、いつでもアクセスできるようになるでしょう。





広島コンサートで皆様と素晴らしい時間を分かち合えることを心より楽しみにしています。



























▼この記事をシェアする▼


 

★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼