ふるむらあき恵
ふるむらあき恵

セクシュアリティ&ラブが想像以上!

2020/11/23配信


皆様


女性の笑顔とトキメキプランナー


ふるむらあきえです。


 


紅葉の美しい3連休ですがいかがお過ごしですか❓



 


 


秋はなんとなく、メランコリーになりがち。


考えてみれば 植物も紅葉の後、枯れていき、


動物たちもどんどん冬眠に入る前の時期。


私たち人間も 気分が沈み気味になっても自然なのかもしれませんね。

焦らず自然体でいきましょう。


セクシュアリティ&ラブが想像以上!


さて 先日から こちらでもお伝えしている


ヒューマンデザインをベースにした


セクシュアリティ&ラブのコンサル。


数十名の方にモニターをお願いし


私の想像以上の良い効果がありました。


 


体験者のお声


彼が本当はどうしてもらったら嬉しいのか・・・を聞いて そのように接してみたら
とても嬉しそうで、その日以来、驚くほど大事にしてくれるようになりました。

今までの努力はなんだったのか(笑)。

長い付き合いだったので相手のことは知っていたつもりでしたが、
ヒューマンデザインという科学的なシステムで相手のことを「論理的」に聞き
それを実践するだけでこんなに簡単にうまくいくのですね。

恋愛は「感情的」になりがちですが、予め「論理的」に相手を知っておくことは
お互いに良いコミュニケーションが取れるなと思いました。
メールサポートで細かく具体的な 声かけや 彼のして欲しいことを教えてくださるので
とても心強かったです。ありがとうございます(40代女性)

 


相手を「知る」ことは、何よりものラブエッセンス。


 


あなたはパートナーのことを知っていますか?


表面上の見えることは知っていても、実際に相手が「何をしてもらうと嬉しいのか」

それは、言葉なのか?物なのか?スキンシップなのか?


 


そしてあなた自身が、何をしてもらうことで愛を感じるのか?


自分自身のことも実際、よくわかってない場合が多いのです。


 


ヒューマンデザインのチャートを見ると


そういうことが一眼でわかります。



例えば


「触れ合うことこそ愛」と思っているタイプの彼と


「愛してると言葉で言われることで愛を感じる」タイプの彼女が


付き合っていたとします。


 


彼は メールやラインで愛を語ることはしないでしょう。


実際に会った時に「触れる」ことを愛と思っているだけですから。


彼女は「言葉で言ってくれない彼は私のことを愛してないのかしら」と悩むわけです。


 


こういう場合、お互いのタイプを理解することで


まずは悩みは無くなります。


 


「彼なりの形で愛してくれていたんだな」と。


 



 


 


 


そこで「言葉が欲しい」彼女から 欲しいものをもらえる方法はどうしたらいいのでしょう?


彼のタイプがもしジェネレーターというタイプであれば


 


「いつもありがとう。


私のお願い聞いてくれる?


愛してるって言ってもらえるととっても嬉しい。


言ってくれる?」


 


と甘えて質問形式で聞いてみれば


ジェネレーターというタイプの彼は


「うん」と気持ちよく答えてくれるでしょう。


「ふれあい」が愛と感じているタイプなら


触れ合いながら、甘えれば満点の効果。笑


 


 


 この「声かけ」がタイプによって細かく変わります。


 


(21日間のメールサポートでこの辺りは


実践で細かくお伝えしています)


 


知らない間に惹き合う二人


そして


もう一つ。


 


二人で電磁的に引き合う関係というのが


チャートを見るとわかります。


 


マイダンジョンカードで言えば


向かい合う数字を持つ相手ですね。


 


例を挙げると


39番「マリリンモンロー」を彼女が持っていて


55番「ベートーベン」を彼が持っているとします。


 


(実際このカップルはかなりいます)


 


お互いにひき合い


二人でできる必殺技が「俳優」


 


 


 


一人だけの時は、そうでもないのに


二人になると


いきなり、感情が大波になり


激しく感情が乱れ始めます。


ロミオをジュリエットなみに


胸が苦しくなるような 感情が溢れ始める関係です。


 


「あまりに苦しい。なんとか楽になれませんか?」


コンサルの時に何人もの方から


同じセリフを聞きました。


 


 


これ・・実は そういう感情になりたくて


その相手をひき寄せている場合が多いのです。


 


39番が仕掛け、55番がそれを仕掛けられることを


楽しみます。笑


 


 


 


この二人は


実際に「触れ合って関係を持つ」よりも


言葉の掛け合いで 感情が波立つことを


実は深いところでは求めている場合が多いのです。


 


 


こういう「メカニズム」をお伝えすると


「ああそうかもしれない」と苦笑いなさる方も多いです。


 


「なんでこんなに苦しいんだろう?」と悩んでいたことが


「知る」ことにより


「そういうメカニズムを求めて、彼と出会っているなら


せめてその時間を楽しもう」と


思い方が変換できるのですね。


 


 


 


セクシャリティ&ラブのワークショップご案内


せっかく出会ったパートナー様と


「揉めたり悩んだりする」より


一期一会の出会いを しっかり味わい


お互いに幸せな時間を過ごしていただきたいなと思います。


そのためのセクシャリティ&ラブコンサル。


まだの方はぜひ一度 あなたとあなたのパートナー様との


メカニズムを知ってみてはいかがでしょう?


 


「なんでこんなにうまくいかないのかな?」と思っていたことが


「こんな簡単なことでうまくいくとは」と驚かれることでしょう。



 


もっと詳しくセクシャリティ&ラブのことを学びませんか?


ワークショップを企画しました。(ズームにて)


 


 


 


(同じ内容ですが参加者によって一部内容はことなる場合があります)


 


「昼の部」12月8日(火曜) 13時から15時


「夜の部」12月11日(金曜) 19時から21時


  参加費用 8800円(どちらかご都合の良い方にどうぞ)


 


【内容】
●セクシャリティって何?
●プロファイル別の恋愛の傾向(出会い方)
(あなたは直球?誘惑されたい?ワンナイトラブ?)

●あなたやパートナーが何を愛だと感じるのか(物?言葉?スキンシップ?)
●相手をその気にさせるには?

●電磁的に繋がる関係・妥協の関係とは?

実際にチャートを見ながらワークショップ形式で進めていきます。


 


その他・・通常の恋愛セミナーではありません。


常識外れ・多数決では考えられないことも出てきますが、その辺り、理解していただける方。


2027年からの個人の時代に向けての大事なパートナー選びについてお伝えして参ります。


イベントページを次のメルマガではご案内できると思います。


ぜひご予定を開けておいていただけますか?(またはこのメルマガに返信でお申し込みも受付中です)


 


企画者は私ともう一人の資格者。なんと二人とも


マイダンジョンカード「エロ」持ち。



セクシャリティには持ってこいの二人でさせていただきます。



 


 


 


マンツーマンのコンサルご希望の方は


セクシャリティ&ラブコンサルモニター(メルマガ読者様限定)若干名募集中。

あなたのセクシャリティ。パートナーシップ。愛しかたの特徴。なかなか人に話しにくかったことなど
話してみませんか?彼に何をすれば嬉しいと感じるのか、愛と感じるのか・・ヒューマンデザインのチャートを見ながら 的確なアドバイスをします。



モニター限定価格 10000円(税別)(通常3万円)
80分のセッションと、その後21日間のメールサポート付き。⇦半端ない量のメールサポートします!
(モニターのため 体験談をいただけるかた)
ご希望の方は こちらからお申し込みお願いできますか?


https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/26661?course_id=71093&selected_service_provider_id=26661


 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

何かご質問や感想などございましたらこのメルマガに返信していただければ私にだけ届きます。


愛ある1日をお楽しみくださいね。


LOVE YOURSELF❤️ 



  

 


 



イベント・セミナーのご案内




あなただけの才能をオンラインで発信して仕事にしたい方


あなたの才能をオンラインで仕事にしたい人のセミナー



笑うことでストレス発散し、笑い効果を体感したい人


【無料】毎週月曜を笑って初める初心者のための笑いサロン」




本来の自分の才能や魅力に気付き、それを今後の人生に活かしたい人

26661_mzq2nwzmotbmm2e2n





本来の自分の才能や魅力に気付き、それを今後の人生に活かしたい人

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






 







 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。