ラリア
ラリア

【ラリア】『生まれた時の情熱 前世と今世のお話し』

2020/11/21配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
  愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第144号*  2020年11月21日


  * * * * * * * * * * * * *
★『光と闇の重要な岐路 光の魂を発動させる』ラー一族より
★ラリアへの質問コーナー
★『生まれた時の情熱を取り戻す 前世と今世のお話し』
★個人セッションとセミナーのご案内
★ラリアの通信講座と「アセンションヒーリング講座」
★アセンションのためのチャレンジワーク【生まれてきてくれてありがとう】
  感動!! 出産YouTube
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。


============================
★今日の写真を見ながらのワークは
【生まれてきてくれてありがとう】



下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)
=============================
★最新ブログ記事


『あなたの命ほど大切なものはありません』


ラー一族より


多くの人は、理解され、認めてもらうことを、


自分の命より大切にするという、
驚く傾向があります。


それだけ、自分の信念が欠如していっているのです。

自分の命の、尊さ。
宇宙で最も大切なものは、あなたの命です。


それは、愛の光だから。宇宙の愛の命だから。


……つづく↓
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12639029536.html



============================



★『光と闇の重要な岐路 光の魂を発動させる』


 ラー一族より



============================


 


今、地球上では、
力の引っ張り合いが続いています。



あなたは、どちらに加担していますか。


 


一人一人にとっても、地球の世界にとっても、
今、大変重要な岐路にいます。



光と闇、愛と怖れ。
力の引っ張り合いの最中です。


 


というより、闇と怖れの勢力が、
人類が、愛の世界へ意識が向かわないように、コントロールしているだけです。


 


 


何が起きても、偽物の情報が流れていても、
取り込まれないで、愛と希望を持ち続けられますか。


 


または、
怖れや不安に同調しますでしょうか。



力を放棄して、強い者に従いますか。



希望を捨て、諦めていませんか。


 



愛と平和、魂の声を選択して、
希望と勇気と忍耐を持って、あなたの魂の愛と才能を分かち合いますか。


 


しかし引っ張り合いは、3~4次元で起きています。
5次元以上の意識の中では起こっていません。


 



今、毎瞬毎瞬の、
あなたの意識波動が重要になっています。



一人一人の意識が、どちらかに加担しています。



あなたの意識波動は、どちらを放っていますか。


 



今のあなたの波動は、どちらでしょうか。


 



混乱、怖れと不安の勢力、偽の情報に
取り込まれずに、


 


心から天に向かって立ち上がり、


愛と希望を、この地球世界へ広げ、
信念を持ち続けましょう。


 


今、光の魂を発動させ、力強く目覚め、行動している素晴らしい魂たちが
たくさんいらっしゃいます。


 



深く深く、敬意を表します。


無限の愛を込めて
ラー一族より


=============================


★ラリアへの質問コーナー
 個人セッションを受けた方からの質問です


「私も 出来たら ラリアさんのように人のアセンションをサポートするような立場になりたいと思います。」


ありがとうございます。みんな、生きているだけでアセンションをサポートしています。
今、この地球に生きて、自分を愛していることが、
とても大切です。


何かを始めようとしたら、最初に深く深く自分を愛して、
自分に優しく、いろんな種類の罪悪感を外していきましょう。


あなたの聖なる魂の中心へ進むために、深く深く自分を許し、自分を愛していきましょう。
まずはそこからです。



よく受け取るメッセージは、


「どんな仕事も尊い。」


です。


 


何か特別なことをしなければアセンションをサポート出来ないように感じる人が
とっても多いですね。



ヒーリングしたりチャネリングしたり、スピリチュアルなことをすることが、
アセンションをサポートすることだと、思われている方がいます。



それは、全く違います。



あなたの性質、才能を、今、目の前の仕事に心を込め、愛を込めてやることが、
一番のアセンションサポートです。


 


いろんな星から地球に来て、地球での毎回の生のテーマは異なります。
今世、何をしに地球へやってきたのか。
どんなテーマでやってきたのか。



それに沿っていれば、何をやっても自由ですし、アセンションのサポートを充分できています。
自分の魂の計画に沿ったもので、形や方法は重要ではありません。


 


●質問2


「ラリアさんご自身はどの様にしてこれだけの情報を得ていかれたのでしょうか?
 それからラリアさんの音魂の響きも とても気になります。声楽の練習はどんな風にされているのでしょうか?
素直で優しく 不思議な感じです。」



わたしは地球での転生で、普通の家庭的な生活をほとんどしてきませんでした。
今回はチャレンジで、家庭を作る体験をしてみました。



地球での転生の多くは、地球のアセンションを分析したり、研究しながら、
ずっと霊的なこと、癒し、音、芸術、宗教に携わってきました。
そこのソースから引き出したり、宇宙から直接、情報を引き出しています。



歌の練習は、講座でみんなで声を出す方法でやっています。
ぜひ一度、講座に参加してみてくださいね。



わたしの使命の一つとして、声を使って波動を降ろし、
アセンションの変革、変容のスイッチを入れることです。


=============================


★生まれた時の情熱を取り戻す 前世と今世のお話し


ラー一族は、革命家です。


実際に前世で、わたしは政治的な革命家をやっていたことがありました。
面白いのが、一つ前の前世は、子供の時の行動に強い影響を与えていることです。



わたしは、一つ前の前世が、かなりハードな革命家だったせいか、


小学校までは、人形遊びをするといつも、
人形たちで地下組織を作って、独裁的な権力に立ち向かい、隠れ場所を作ったり、
逃げたりするストーリーで遊んでいました(汗) 正義感が強い子でした。



そして、窓を見ると、逃げ道を確保しようとする癖がありました(汗)



二元性の戦いをやっていたんですね。



今の人生に前世の癖や生き方は、反映されていますが、



それよりも更に進化して、成長して進んでいくのが、今の人生です。
「今の人生が一番大切です。」



今の人生は、前世を通して反省したことをふまえて、より魂を成長させようときています。
やり残したことを続けたり、もっと進化したやり方に変えてリベンジなど・・・。



生まれる時、「今回の人生こそ」と想いながら、みんな意気込んで生まれています。



子供の頃までは、だいたい元氣に意気込んで夢を描いて希望に溢れています。



だんだん、思考の幅が狭くなり、制限が強くなり、
「今回の人生こそ」という情熱と記憶が、消えていってしまいます。



すでに「来生こそは・・・」なんて言っている人までいます。



まだ今生を生きているのに、です。



ライトワーカーたちは、
みんなで新しい愛の世界を創る。みんなで、平和な世界を創る。
そう決めてきたはずです。



最後まで、魂に沿って、宇宙(神)に沿って、幸せに自分を満たし、活かしていくことですね☆


今の地球で生きているみんなは、苦しみや悲しみや、寂しさ、喜び、感謝、全部を体験しています。
決して一人じゃない。


生まれた時持ってきた、情熱と決意を感じて思い出しましょう。


ラリア


「遥か昔の物語」演奏会バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=YzC3v9d2lZw


============================


さて、次回、五回目のアセンションヒーリング講座(12月5日)は、「魂の使命を思い出していくこと」がテーマです。
お楽しみに。


光と闇の分離の世界から、愛と統合の世界へ。ライトワーカーとしていよいよ本番です☆
参加の皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。


☆ヒカルランドでのアセンションヒーリンク講座5回目は、12月5日です。


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/



  ☆ ★ ☆


 


============================


★「アセンションヒーリング講座」
 2020年度「ラー一族 アセンションヒーリング(チャネリング)講座」東京 ヒカルランドにて
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


全8回(毎月一回)『アセンションヒーリング・チャネリング講座』。



ライトワーカーとして、今世の使命を楽しく果たしていく道。


「本物のライトワーカー」に戻り、地球のアセンションの大波を、各分野で先頭切って進み、
愛と豊かさと健康とパワーを受け取り、進化成長し、一足先に「5次元意識」で生きるための講座です。
毎回、一カ月取り組む課題が出ます。それを楽しく着実にこなしていかれると、大きな変容が起きていきます。


東京から、日本各地から、ライトワーカーとして、世界に発信していきましょう。


 詳細はこちら↓ 
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003168/


============================


●個人セッション (ヒカルランド「イッテル珈琲」にて) 大感謝キャンペーン中!!
※4月頭まで、残席一名様のみ。希望者がいらっしゃいましたら、日数を増やすことを検討いたします。


「宇宙連合母船」「ラリアの宇宙船」「故郷の星の仲間たち」から、DNA覚醒・波動調整いたします。


音魂、龍のヒーリングとチャネリング DNA覚醒・宇宙連合母船より波動調整、次元上昇。聖なる魂の器。
ご縁がある皆様と、お会いできることを楽しみにしております。



12月以降の第2シーズンの詳細です。
◎2ndシーズンURL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003265



たくさんのライトワーカー様たちと直接お会いして、
じかにセッションさせていただくことは、
ご縁ある魂の再会でもあり、とても楽しく、深い感謝と喜びでいっぱいです。


ずっと昔、地球人のDNAは、強制的に機能を制限、改変させられました。



今ようやく次元上昇と共に、人類のDNAは元の状態に戻る時がきました。



現在のパラレルワールドには、DNAが本来のパラフルな状態に戻り、
一人一人が輝き、才能を充分に発揮し、愛の世界へ共同創造していく道と、


その逆の、2つの道があります。


 


多くのライトワーカーたちが愛の道を、共に覚醒して進んでいかれることを宇宙は願っています。



7次元空間からDNAを活性化、覚醒化して、故郷の星から持ってきた才能を
これから存分に発揮していけるよう、波動調整していきます。


愛の器を広げ、チャクラバランスを取りながら、浄化、意識波動を上げていきます。
そのため、人間関係が変化したり、今までの考え方が大きく変わることがよくあります。


地球のアセンションの波に乗って、本来の輝くあなたに戻るサポートを、
宇宙愛、「宇宙連合の母船」、故郷の星の仲間たち、シャンバラ、天使、龍たち他、
たくさんの高次元存在たちと共に、最大限にいたしてまいります。



個人セッションを受けた直後にいただいた感想を一部ご紹介します。


「体の痛みが消えました」
「松果体が何回も引っ張られました」
「違う次元に行って帰ってきた感覚です」
「龍の姿や色、うろこまで見えました」
「右の腰がとても熱くてたまりませんでした」


チャネリングでは、
出生星やご縁がある星、地球でやろうとしていること、
今に影響がある過去生、超えるパターン、学び、聞きたいことなどから、自由に質問できます。


(上記のことでもそれ以外でも、聞きたい内容を聞いてくださいね。)


聞きたいことは前もって整理していただけますと、スムーズに進むことができます。


◎2ndシーズンURL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003265


============================


●アセンションのための、今週のチャレンジワークヽ(^o^)丿
【生まれてきてくれてありがとう】


◎お勧め!!出産の感動YouTube動画。感動で泣きました(≧◇≦)
https://youtu.be/ZS44pHIlRYE


 


自己愛の呼吸を続けて(「ラー一族」の本のワークや、通信講座、オンライン講座)、
ハートを開き、愛の呼吸をしていきましょう。



自分への生を、まるごといっぱい抱きしめていきましょう。


あなたのハート、あなたの全身を抱きしめながら、


「○○(あなたの名前)、生まれてきてくれて、本当にありがとう。
大好きだよ。愛しているよ。生まれてきてくれて、本当にありがとう。


お父さん、お母さん、産んでくれて本当にありがとう。」


今の生の全部を肯定しましょう。
生まれてきた喜び、感謝を、両親と宇宙とあなたへ送りましょう。


 


◎お勧め!!出産の感動YouTube動画。感動で泣きました(≧◇≦)
https://youtu.be/ZS44pHIlRYE


 


更にお勧め↓
プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。
生命力を高めるために、プラーナ呼吸をしましょう。
(詳しい音源は、ラリアの通信講座にあります)


 


そして生命力を高めるために、「プラーナ呼吸」を毎日何度でもしましょう。
(ラリアの通信講座にあります)



今日もありがとうございました。


 


※時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしてみましょう。
ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)


あなたがいる世界、宇宙が大きく広がるでしょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート 
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート 
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また次回、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。
 設定をお願いいたします。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は


、再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★YouTube  部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ(^-^)
 ユーチューブ動画と、裏話し。


◎地球にやってきた時の初心、志をぜひ思い出していただけたら~と、そんな想いの歌です。
 その時交わしたこと、約束してきたことがあります☆ ラリア活動の原点の歌。
「遥か昔の物語」演奏会バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=YzC3v9d2lZw


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響


き、異次元で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた


場所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂


が繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
   ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AF


%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A


%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
  ⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


 ★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 



  

 


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。