片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

皆様、マスター名乗る覚悟できました

2020/11/19配信


 


皆様、ごきげんよう⭐️


 


覚醒して3次元を生きるためのサポートをする、


受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト 片岡ひろ子です。



皆様が人生の波乗りをマスターするためのあれこれをお届けします⭐️


 



⭐️不定期にズドンと響く?ショートメッセージをLINEで送ります☆ 【無料】
https://lin.ee/NiT7sob


⭐️無料メール講座受付中
在り方で世界が変わる☆波動調整®講座プロローグ


⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中
詳細、ご予約


⭐️親子トークライブ&辛口夫婦漫談 毎月youtubeで開催中❗️
辛口夫婦漫談虎の穴入門&親子トークライブ∴ドラクエ
 チャンネル登録してね♪


⭐️身体を締め付けないふんどしや貫頭衣など、手作り衣類雑貨販売♪
ココロとカラダをトキハナツ


⭐️過去のお宝動画や手作りアクセサリーなど
True seeds ショップ



 


 


 


 


 


人生の波乗りマスター


リニューアルしている波動調整®講座ですが、この講座、「人生の波乗りマスタープログラム」と銘打ってます。


 


やっとのことでですね、私自身を「人生の波乗りマスター」と呼べるようになったというか。


 


これまでは、やはりどこか探求者として、「足りない自分」を感じていろいろ取り組んできたように思います。


 


もちろん、いわゆる「マスター」だなんてことはこれっぽちも思っていないのですが、少なくとも人生ドラマに関しては、もうマスターしたと断言して良いなと。


 


ドラマで何が起きてもどんとこい!w


 


それが自分自身のベースにしっかりと根付いた感じがしています。


 


今夜のトークライブでは、そのあたりのことも話せたら良いなと思っています。


 


前回のとは違う内容ですか?とお問い合わせがきたんですが、もちろん違いますよ。


 


だって、タイミングも違うし、参加者も違うし、、、、


 


3の法則を使うのであれば、いつでもその時降りてくるものは変わってきますから。


 


とはいえ、前回の話は踏まえて、、、になるでしょうか。


 


前回のトークライブには、こんなご感想が届きました。


 


 



ひろ子さま


PADOMAさま


 


先日のトークライブ、ありがとうございました!


 


直前に、ひろ子さんのメルマガで、マスター講座&道場が終わることを知って、何だか寂しい気持ちになっていましたので(^^;)、その辺りのひろ子さんの心境をお聞きできて良かったです。


 


本当に自分の好きなこと、やりたいことをやるって、そう簡単ではない、と言いますか、本当の自分を知るのは容易いことではないんだなぁ、と思いました。


私から見ると、自由に思うように生きておられるひろ子さんが、5年間もあるエレメンタルにとらわれていて、本当にやりたいことに制限がかかっていたなんて、驚いてしまいました。


私も、気づきを繰り返しても、なかなか自分のことが本当にはわかっていなくて、起こる出来事にエレメンタルを浮き彫りにされて驚く毎日です。


これらも全て学びなのですね。


 


今回のトークライブは、サイレントリトリート後のひろ子さんの内面の変化をじっくりとお聞きすることができて、とても印象に残る回でした。


やはり体験談というのは響いてくるものがあります。


 


それから、何だかひろ子さんが心地良くフンワリしてるように感じられたり、また、ひろ子さんとPADOMAさんの、自然体で信頼の深い関係を素敵だなぁと思いました。


 


19日も楽しみにしております!



 


今日は、サイレントリトリートから1週間たっての感覚を踏まえ、


「みんなが抱えてる悩みや苦しみは必ず過ぎ去っていくから大丈夫‼️



と感じてもらえる話をするつもりです。




お申し込みまだ間に合います。


リアルで聞けなくても録画をお届けしますので、申込だけしておいてくださいね💕


 


 


ひろ子の大切な体験のシェアを少しでも聞きたい方

1927_yzyzmwzjodmynmiwo



 


 


 


波動調整®再始動してます💕


 


 


ってな感じで?w


こっそり、少しずつ再始動しています。


 


今日は、無料の波動調整®講座プロローグを皆様にプレゼント。



https://www.reservestock.jp/subscribe/149800/


 


すでに11話目まで書いてます。


 


講座本編も多くの人に受けてもらいたいけど、まずは無料で持って行ってもらえるものは持って行ってもらえたらと。


 


実際に3の法則が働くのは、お互いが出会って触れ合った場からなので、本編はリアルでお会いしてお伝えするつもりでいます。


 


この1年の間開催してきた自分マスターシリーズのおかげで、本当に大事なところがまとまりました。


 


自分マスターシリーズ、これはこれで波動調整®講座としてまとまる前の大事なことが網羅されているので、是非ご覧いただけると嬉しいです。


 



<過去開催動画販売>


・自分とは何か&日々のルーティンワーク【動画販売#1】

・潜在意識とは、マインド、エーテル&気功【動画販売#2】

・観察とアチューンメント【動画販売#3】

・自己意識etc.&エネルギーワーク実践【動画販売#4】

・スピリチュアルとは?&エレメンタル【動画販売#5】

・受容、受け容れる、ゆるす【動画販売#6】

・本質を生きるための条件&能動とは?【動画販売#7】

・善と悪、天使と悪魔&観念浄化【動画販売#8

・ボディ、丹田、チャクラ&観察とは?【動画販売#9

・スピリチュアルとエゴイズム【動画販売#10

・波動調整の実践【動画販売#11

・3次元をマスターするグラウンディング【動画販売#12】

・今ここにある「本質の私」【動画販売#13】

・宇宙を味方にする「3の法則」【動画販売#14】



 


現在の格安での販売は今月いっぱいです。


ご視聴は無期限ですので、来月以降でもご覧いただけますよ。

 

 

波動調整®については、他にもいろいろ更新してるのですが、ちょっとずつお知らせしていきます。

 

興味ある人はごそごそ探すと面白いもの、お得なもの、いろいろ見つかるかもしれませんw

 

 

 

 

過ぎ去っていくもの


 


Twitterでこんなものを拾いました。


 




 


退屈、怒り、悲しみ、そして恐れは「あなたのもの」ではなく、個人的なものでもありません。それらは人間のマインドの状態です。それらはやって来ては過ぎ去ります。来ては去っていくもの、それらはあなたではないのです。


 


 -エックハルトトール 



 


そう、ほんとこれ。


150時間も座って、自分を通り過ぎて聞くマインドの状態を見守ってると、それがよくわかります。


 


単なる映画のフィルムみたいなものが私の中を通り過ぎていくんですよ。


 


大切に思えることもあるし、どうでも良い些細なこともあるし、でも、そのどれもが自分ではなく、通り過ぎていくものです。


 


今夜のトークライブで、この辺のことももうちょっと突っ込んでお話しできると良いなと思ってます。


 


ではでは、また夜に💕


 



  

 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内





覚醒して本質を生きたい人、人生とは何かの探求を深めたい人etc.


【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <2nd>



すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<3rd>



すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<4th>




これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。