村田弘子
村田弘子

やっちゃダメ!実らない婚活お申込み法ワースト3 花嫁プレスクール

2020/11/18配信



皆様


村田弘子です。



婚活では、どうしても


年齢という条件がお互いにあります。


昨今は、女性のほうが、男性に


プラスマイナス5歳という理想を掲げることが


多くなってきました。


 


これは20代の女性にはなく、


35歳を過ぎたころから始まる


「若い人がいい」という願望です・・


 


肌の張りや弾力、定年までの時間が欲しいのは


男性も女性も同じなのでしょう・・


きょうはわざわざ、年齢について


お伝えしたいことは、


 


そんな当たり前の情報ではありません。


 


いい結婚を望む女性だからこそ


お見合の現実をわかっていなくて


どんどん結婚できない深みに足を踏み入れる、


 


絶対やってはいけない!


地獄を見るからやめて頂きたい


愚かなお見合申し込み!です・・


 


ああ・・・怖い・・


 



 


 


ワースト1 医者とのお見合を年齢上限の現実を無視して申し込む


お医者さんと結婚したい場合、もしもあなたが40代のドクターを希望であるなら


31歳か32歳が限界です。本当にこれ以上は厳しいです。


彼らは一般以上に、体の年齢による老化をわかっており、安全な妊娠や確率を身に沁みて分かっています。女医さんの場合も、現場を知るだけに、学生や研修医の頃から妊活を考えるくらい真剣です。


 


50代のドクターを考えるなら、30代後半までOKになることもあります。頑張って40歳が現実です。


 


 


ワースト2 弁護士会計士も意外に年齢を言うことを知らずに申し込む


士業というのは、代々でする場合も多く、そうすると我が家のように、どうしても後継ぎをということに親がかりで期待が入ります。お子さん希望でも、2人3人希望であるため、どうしても女性の年齢が低めに設定されてしまいます。


 


ワースト3 外銀、コンサル、商社系は最もビジュアルを問われる 高年収につられて申し込むとチャンスを失うだけ


外銀、外資コンサル系はお給料が高めなので、つられて申し込むと箸にも棒にもかからずに、1票の可能性を捨てることにもなります。


 


モデルたちなどとも合コンをする彼らは、ほぼ完ぺきなビジュアルプラス、家柄とか女性のキャリアを見ているために、自分が一番!と思えるなら申し込む・・くらい、ハードルがあると分かって申し込んだ方が身のためです。


 





いかがでしたでしょうか?


 


ええ・・それだったら申し込みたい人がいないじゃん・・と落胆しますか?


 


いえいえ、だからこそ


年齢がどうあれ、おいしい結婚を叶える特殊技術があります。


その方法は、期間限定でお伝えしています。文末をご覧ください。


 


私は会員さんのために、常に本当にレアなケースを探し続けて


活動しています。


 



いつ運命の人が来てもいいように、


その時にあなたが一番になるように、ご一緒に磨き、


チャンスが来た時には、波にパンと乗る。


それが大事ですね。


 


ハイクラス男性に選ばれるたった一つの方法


いよいよ11月の講座も、27日に開講します。


詳しくは、個別体験セッションにご参加ください。


https://bizcrea.com/highclasssession/


 


 


 



  

 


 



 


 


 



 



 


 

 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。