ジュンコ 田中
ジュンコ 田中

【11月東京開催】のご案内

2020/11/19配信


17680_アメブロヘッダー画像


皆様



トータルメンタルサポート
ラポール・ラボ
ジュンコ田中事務局です(^^)


皆さまからのご希望の声に応え、ジュンコ田中の次回東京日程が決定いたしました!
今回は11月の久しぶりの「カサンドラ脱却茶話会&勉強会」開催に対面追加枠のお知らせです!!


【東京:カサンドラ脱却茶話会&勉強会】
 11月25日(水) 15:00~17:00

 ⇒ 詳細はこちら。https://www.reservestock.jp/page/event_series/53424

【参加費】 5,000円
  ※2020年度の友の会年会費お支払済みの方は無料です。


【会場】大塚オフィス・オンライン
  対面は大塚です。通常とは会場が異なりますのでご注意下さい。


【定員】
  対面:限定3名(残2名)
  オンライン:3名


【お申込】https://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/250641



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



【11月対面スペシャル特別追加日決定】
 ⇒ 詳細はこちら。ジュンコ田中のブログより


 【日時】11月26日(木) 10:00~


 【会場】大塚オフィス
 ★1枠のみの追加となります。お早めに!!



 


対面は「根っこ3336」が人気です。
一部ご感想をご紹介。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


・セッションで教わった義母や主人の意図か私への優しさではなかったこと、衝撃的でした。でも、あれもこれもたくさんのことが腑に落ちて笑っちゃうくらいです。


・優先順位について、公園に持っていく荷物だけでなく、買い物も主人の意向を優先した順位付をしていました。 服や髪も義母と主人の意向を反映し、それがおかしいと思う私が悪いんだと思っていたことを思い出しました。


40代女性より


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


・私が何を苦しいと感じているのか、長い間表現できなかったことが少しまとめられました。 ・自分の意思と合わないことを優先していること


・優先してほしいと言われる内容がコロコロ変わること


・そこから派生する言動に上手く対応できない無能感


・些細なことでも私の意思を貫くと心配されたり悪者にされたりすること


・それに違和感や罪悪感や嫌悪感を抱くこと


50代女性より



 


皆さまにお会いできることを田中も楽しみにしています♫


ではまた!
ラポール・ラボジュンコ田中事務局より


*・゜・


最後までお読みいただきありがとうございます。
そこでお申し込みの前に 事務局のはやしからのお願いです


ラポール・ラボからのご案内が
確実にお手元に届くように、
お手数ですが、下記2つのメールアドレスの受信設定をお願いします。

ラポール・ラボではご利用のサービスに応じて
いくつかのメールアドレスを使い分けています。


  事務局からの通常のご連絡
   ⇒「happyj117117@gmail.com」
  メールマガジン・個別ご予約のご案内
   ⇒「junko@reservestock.jp」


申し込んだのに連絡が来ないというときは、
メールの受信エラーや迷惑フォルダーへ
振り分けられているかもしれません。


携帯アドレス(@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)
をご利用の場合は受信設定をお願いします。

フリーメール(@gmail.comや@yahoo.co.jpなど)
をご利用の場合は迷惑フォルダーをご確認下さい。
入っていた場合は、振り分けられないように設定をお願いします。


どうしてもご連絡が取れない、
そんな時はショートメールでご案内することもありますので、
お申込の際には、携帯電話番号をお知らせくださいませ
(普段おかけすることはありませんのでご安心ください)。


 




 


 



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。