千野ありさ
千野ありさ

【勉強会やりますよ~】せんのありさです。

2020/11/17配信


皆様へ


おはようございます。千野ありさです。
いい天気ですね~。
今日は少しのんびり。ちょっと体を休めるには良い時間になりました。
皆様は火曜日いかがお過ごしですか?

【勉強会やりますよ~】
せんのさんと勉強しませんか?いきなりですが(笑)
何について?
「子育て」についてです。
すごーくざっくりですけれども(笑)
久しぶりにせんのさんと話したいな~っていう方もいらっしゃるかなと思ってみたりして(そんな人いない?)
たまにはゆるくお話するのもいいかな~なんて思って開催しようと思います。
気になってることや心配事があればいつでも相談に乗るんですけど、なかなかきっかけがないと
そういうのってお話出来ないじゃないですか。
なので、ちょっときっかけづくり。
こういうきっかけで、またご縁がある人はお会いできるんだなって思ってます。
日時は11月29日(金)13時半からやります。あけておいてくださいね。

募集は11月21日(土)の13時から受け付けます。

あと、12月の最後の〆として、7つの習慣実践会の「年間計画」というのを開催します。
・7つの習慣気になってるけど、まだ本買ってない
・マンガしか読んだことない
・読んでみたけど分からない
っていう人はぜひ参加して欲しいです。
年間計画は、本を持っていなくても参加できる唯一の回で、これをきっかけに読み始めた人たちが今、すさまじい勢いで成長しています!すごいんですよ~!
残念ながら、まだ参加していない人は、もうその人たちに追いつくことは出来ません。
でも、今から始めたら、進むことは出来ます。
迷ってないで、決めましょう。
こちらのお知らせもまたしていきますね。
ではでは!



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。