北野正之
北野正之

あなたの質問がゴルフトゥデイに載る?(エンジョイゴルフ道メルマガ)

2020/11/16配信


皆様こんにちは


エンジョイゴルフ道コーチ北野正之です。



月刊のゴルフ誌「ゴルフトゥデイ」で


「80台でラウンドするためのゴルフ学」のメンタル理論を担当しています。



2020年12月号で22回目になるので、約2年続いている連載なのですが、


この連載の中の質問が尽きてきたとライターさんが悲鳴をあげています(笑)


 


 


私も質問されると答えやアイデアが出てくるのですが、私にとっては極々あたりまえの考え方などに関してはアマチュア目線での「質問」が出てこないのです。


 


 


また、プロやシングルプレーヤーが考えることと


90切りを目標にしている方の頭の中は違いがあります。


 


 


その頭の中をプロや上級者の思考法を採用していこうというのがこの連載の趣旨なので、アマチュアの方、90や100が切れない方の疑問や悩みが聞きたいのです。


 


 


 


1つでも2つでも


「こんなことが聞きたい」


「こんなケースではどう考えるの?」


 


というメンタル系の質問を大募集します。


題名は「80台でラウンドするため」となっていますがどのレベルの質問でも歓迎します。


こんなこと聞いて恥ずかしくないかな?


笑われないかな?なんて気にせずにどんどん聞いてくださいね。


 


 


あなたの質問がゴルフ誌に載るかも知れませんよ。



また、メンタル系でなくても質問やお悩みなどありましたら、このメルマガに返信で届きますので送ってください。


メンタル系はゴルフ誌で、技術や心の話はこのメルマガやブログでお答えしていきます。


(名前は出しません)


 


連載が続くようにネタになるような質問をお願いいたします。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




今より飛ばしたい人、ワンランクレベルアップしたい人

3071_y2iynjblnznkzddin





楽しいことがしたい人、、自分のことをもっと知りたい人、喜怒哀楽を素直に出し切りたい人、笑いたい人、ゴルフをやってみたい人、運動不足の人、心を許せる仲間が欲しい人、ゴルフが上手になりたい人、

9622_ztewzdvlytnlywu3y






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。