大本富美代
大本富美代

忙しく痛いけど我慢しているから、セルフリンパケア講座にお越しくださいました。

2020/11/16配信

 

 14115_banner_image

いつもお読みいただきましてありがとうございます。




 


今日も、健康!元気!キレイ!


肩に力を感じたら、揺らして、さすって♪


 


皆様の笑顔が見たい!
スマイルライフコーディネーターの大本富美代です。


 


 


 

忙しくて痛いけど我慢しているから、セルフリンパケア講座にお越しくださいました。


 


皆様1週間って早いですね!


年末にかけて「アッ!」って駆け抜けてお正月がやってくるんでしょうね^^


 


 


まだ早いけど、振り替えると平凡な日々がすごく幸せだなって分からせられたコロナの年って感じです。


 


自粛期間が過ぎて数カ月経つと、また忘れているんですよね。


家族と過ごす日々のなんと心地良い時間だったか


誰も、コロナになることなくこうして笑ってたわいもない会話ができる事に心から感謝!


 


そして、それをクリエイトしている自分に感謝!(ここも忘れないで!)


 


そう、全ての現実を自分が創っています。


 


嬉しい事も、悲しい事も、自分の意識が創っています。


 


自分がどうなりたいんだろうか?

自分はどんな冒険をしたいのか?


 


そんな風に自分に、天に(ユニバーズに)問いかけるだけで

楽しい事がいっぱい現れます。


 


それは、今までの経験から自分で考えた規模のものではなく、予想もしなかった事



アクセス・バーズに出会って、さとう式リンパケアを始めた時に立てた目標が次々と叶っています。


 


◎全国を回って講座をしたりして収入を得ながら、その土地を味わい人生を過ごしたい。


◎ホテルで講座をしたい。


◎別荘を和歌山、北海道、沖縄に持ちたい。


◎私とともに、いつまでも笑顔でいたい女性と、楽しい事をして過ごしていたい。


 


別荘はともかくとして、どれも叶っていて、もっと広がっていくように感じています。


 


昨年、ホテルで講座をしたいと思って、実際にホテルで講座をするために借りてしたんです。


 


でも、ホテルで場所を借りたのに、普通の会議室でした。


 


参加してくださった方もせっかくお洒落してきてくださったのに、恐縮だったんです。


 


その後、リベンジで借りたものの上手く集客が出来なくて(汗)


 


 


ホテルにこだわっている私はなんなんだろう?


 


これについての真実は?

そんな問いかけをしていました。


 


そして、今年、2月、全く意外なところから電話があって「講座をしに宮津まで来れますか?」と


 


もちろん全国に行きたい私は即、「行きます!」


 


 


コロナでできないかもと言われましたが、なんとか開催できましたし、少人数になると言っていましたが、3講座ともに20名の方がお越しくださって大盛況でした。


その場所がホテルだったんです。


 


自分では、1名も集められなかったのに・・・


 


叶っている!


 


昨年は、この今回の講座を引き寄せる為のイメージを持ちに行ったのかもしれませんね。


 


 


 


皆、冒険をしに地球にやってきているなら


 


私は、ワクワクしてやってきた自分に色んな事を体感させてあげたいな


 


どうせなら、楽しい事、嬉しい事、いつも笑わせてあげたい。


 


 


そして、一緒にそう思うメンバーといつまでも、いくつまでも健康で美しくありたい。




講座をサポートしてくれた淳ちゃんありがとうございました。


素敵なお店も紹介していただいて、楽しかったですね♪


紅葉の京都に今年も仕事で行けた事に感謝し、コレよりもっとい事は!?です。


 


バスや電車全てのタイミングがスムーズで本当に素晴らしい!


 


 


そうそう、講座には男性の方もお越しくださっていたのですが、


「仕事が忙しくてなかなか整体にも行けなくてね」


と腕が上がらないと言ってお越しくださっていました。


 


女性は痛みに強くて我慢して気が付かない方も多いのですが、男性は時間の拘束で我慢している方もいらっしゃるんですね。


 


 


講座の合間に様子を伺うと、ちょっといい感じ♪


仕事の合間にもできるケアもお伝えさせていただいたので、していただけると嬉しいです。


 


 


 


 


今回、こちらのご依頼での講座をご希望いただけたらあちこちでさせていただきたいと思います。


 


60分で、リンパケアってこんなケアと説明をさせていただいて、実際にケアを練習します。


基本の耳たぶ回し、腕回し


お顔のケア(咀嚼筋を緩めるケア)


後、時間を見ながら仕事の合間にできるケア


 


人数や場所(ホテルでなくても伺いますよ♪)、金額を相談させていただきます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



アクセス・バーズのツールが知りたい!講座



アクセス・バーズには、セッションを行うための手技以外にツールを学びます。

セッションをしなくても生きて行く中で引っかかっている思考、感覚、感情などを削除することができるものや、エナジーを変えるものです。

・習ったけど、うまく使いこなせない。

・もう一度聞きなおしたい。

・アクセス・バーズに触れたい


アクセス・バーズを習っていてもいなくても、受講していただける講座になります。

BEING YOU~あなたであることへ踏み出す~

私がいつも書いている内容について興味をお持ちでしたら、是非♪

開催、詳細ページはまだ作っていません(汗)

申し込みをいただいている方もあります。

個別にお問い合わせください。




 



人生(お金・人間関係・仕事)の実践的な方法が学べるアクセス・バーズ講座



アクセス・バーズって、創始者は人生の実践的な方法を伝えている

と、Youtubeでは話されています。


確かに、
お金って・・・とか
人とのコミュニケーションについてとか

学ばないですもんね

引き寄せの法則的なお金の学びの書籍が出ていて、私も何冊か読みましたが

意識で変えるって・・・です。


意識で変えるって、あると思おうとして、支払いの日にないを見て、無いを引き寄せる事になっている


繰り返し、繰り返し、抜けられない

色んな本を読む

講座に投資する


 


そんな感じではないでしょうか?(私もでした。)


 


 


アクセスでは、そこんとこしっかり実践的に伝えるんです。


 


そして、アクセスの削除ポイントにマネーがあるんです。


不要を消すから早く実現するんですよね♪





1日8時間での講座に抵抗のある方もいらっしゃいますが、座学は2時間程度
後は全て交換セッション(施術)です。


1回の施術は60分程度であっと言う間です。

お子さんと受講で時間が気になる場合は、連続した2日であれば可能です。

また11月15日まではオンラインでの講座の開講を認められています。


親子やご主人とまたお近くのお友達とご受講ください。


15歳以下のお子さんは無料です。


ご主人、お友達との受講はお二人分の受講料が必要となります。


またお子さんが2~3人でも大丈夫です。


 



人生が安らぎと歓び・豊かさと共に! アクセス・バーズ講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/1347
詳 細



3密を回避する工夫をしながら講座を開催していきます。




★エナジェニックフェイスリフト モニター募集中!

少しでもたくさんの方に、フェイスリフトのエナジーを感じていただきたい!
ダイナミックにお顔や身体が変化して、おトイレに何度も行く、翌朝の化粧のノリ、小顔に感動!

 メニュー導入価格は、90分15,000円

★モニターをいただきましたら、お顔出しに了承していただきます。
皆さんに知っていただき、この変化を多くの方に喜んでいただきたいです♪

  モニター価格
 ◎1回8,000円/90分 10名

 ◎3回(1か月内)15,000円 10名(毎月3名)
  ※1カ月何3回お越しいただきたいですが、何か来れなくなる事象が起こった場合は、有効期限3カ月とさせていただきます。

アクセス・バーズ受講生さんはまた別の価格をご用意していますので、ギフレシ会等でご確認ください。





※2020年11月末まで



 


 




instagram企画 問いかけカードセッションプレゼント♪





あなたがバリヤで隠している【現実を創っている意識】に気が付ける!


 


【問いかけカードセッションプレゼント!】


<88名限定>残75名♪


アクセス・バーズが気になる方に


zoomでの問いかけカードセッションプレゼント♪


カード1枚引き(15分)、オンライン限定!


 


◎潜在意識にある貴女を引き止める思い込みが分かる


◎進みたいのに進めない原因が分かる


◎考えるより問いかけとけば良いその問いかけを引く


 


カードを引いて潜在意識に気付くことで


・選択肢が広がります!


・人生が変わります!


 


※無料です!


カードを引いてアドバイスしている私の手元を


動画で撮らせていただきますね♪


Instagramライブで発信します。


お声は入ります。


顔は一切映らないです。


承諾の上、リザストのお問い合わせからプレゼントをご希望ください。


 


こんな感じです♪


https://youtu.be/cZN0zUoP_40


 



 


スマイルオンラインサロン♪


毎週、ゆるリンパレッスンとエステ教室を交互にオンラインで受講していただけます♪
プラス『問いかけカード』月2回で思考のつまりを取って人生を軽やかに♪
3ヶ月で自分らしい人生を歩めるようになっていただきます!



力み&頑張るを辞め 本来の自分を生きる! スマイルオンラインサロン








問いかけカードセッションを受けてみたい方は、こちら
https://www.reservestock.jp/inquiry/48788

ゆるリンパレッスンを受けてみたい方はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/54777




 

 

 

 



 




皆様お金を宇宙に求めましょう!



11月22日(日)18時~20時


奈良生駒サロン&オンライン



ご希望の方は、ご連絡くださいね♪


 


 



 



 

 


 


 




皆様大腰筋で立て、楽な身体を手にしましょう♪



【2か月集中オンラインセルフケア講座】


11月15日(日)20時半スタート!


zoomによるオンラインでの開催です。


毎回動画でのフォローが付きます。
参加できない日は動画でカバーしていただけますよ♪


 


身体を支える筋肉大腰筋を緩めながら


支持筋(屈筋)をしっかり使えるようになり、


足元、腰だけでなく、肩がふわふわになって、お顔もしっかりリフトアップする内容です。


 


1回の時間は60分


初回は理論の解説を20分、基本の動きを2種お伝えして練習します。


 


毎週20時半~


復習、プラス、練習を繰り返し


4週(約1カ月)でお悩みが気にならないものに変わってきます。
できるだけ飽きないように、新しいケアも加えながら行います。
その時の身体の状態を必ず伺い、それに合わせたケアも行います。

覚えられない!
毎回講座の動画をお届けします。
その都度ご自身で保存していただく事が可能です。


 


10日、10週後は、ぶれない安定した身体を手に入れていただきます。


 


参加人数5名


参加費:30,000円
※初回限定価格のままの提示になっていました。


実際に受講中のお二人は・・・
◎上がらなかった腕が上がるようになり、ケアが更にやりやすくなった
◎お通じが良くなった
◎身体が軽くなった


と喜んでくださっています。

毎月1回レッスンに参加してくださっていた方がこの2か月集中講座を受講くださっていてのお声は、


「自分でセルフができるようになった」とおっしゃっています。


やはり、月一だと意識も薄れ、記憶も定かでなく、自分ではなかなかできなかったけど、毎週だと自然とできるようになったそうです。


 


いつまでも いくつまでも


健康!元気!キレイ!を目指して♪


身体を緩め整えるケアで心身ともにエイジレスに♪

講座の詳細・お申し込みはこちらから


 






 


一緒に軽やかになりませんか?アクセス・バーズ ギフレシ会


◆奈良、生駒サロン 

11月18日(水)①10時から13時 ②13時半から16時半 
11月15日(土)①10時から13時

参加費1,500円/1日 1,000円/半日




◆生駒市せせらぎホール和室3

11月24日(火) 11時半~14時半 
参加費1,000円



 
◆大阪・江坂
 
11月23日(祝) 13時から17時 
参加費1,000円


 


◆大阪・淡路

12月9日(水) 11時から16時
参加費2,000円 残2名




◆大阪・住道

11月17日(火) 
12月3日(木)
12月17日(木)
13時~17時
参加費1,000円
第1・3木曜日


 


 


◆京都・城陽


11月26日(木)10時から15時
参加費1,000円

12月はスキップして1月に開催予定です。


 


☆換気、消毒、マスク着用でやりましょう♪
☆2~3時間で入れ替えたいです。
☆それぞれ部屋に4名まで
☆コーラーを1本ずつお渡しします。お好みの飲み物お持ちください。
☆おやつは小分けでお渡しします。



 


 



コロナウイルス対策の上、サロンでの施術、講座、レッスンをしています。
また、遠方からzoomで参加されたい方、可能な講座やレッスンもあります。

お電話、メッセンジャー、LINEでもまずはお問い合わせください。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15561


 


 


 


 


毎日3分のケアで10歳若返る!魔法の小顔整顔術♪


「ゆるっと優しくお顔を撫でるケアでこれだけのリフトアップは嬉しいです!」

ゴリゴリ、頑張らないと若々しくなれないと思っていませんか?

高級な美顔器に化粧品を駆使しなければどうせダメだわって思っていませんか?

★何処の筋肉を意識して撫でればいいのか?
★どれだけの力加減がより上がるのか?
★本当にどれだけリフトアップするのか?

是非、1度は学んでくださいね♪


お顔のエイジングが気になる方、頬やえらの出っ張り、大きくなった顔を何とかしたい方、食い縛り、マウスピース装着の方


『魔法の小顔整顔術講座』 サポート2日・ブラシ付き



お顔の気になるエイジングをこっそり消していきたい方に
全国から受けてね♪



内緒で10歳若返る! 魔法の小顔整顔術 オンライン講座


https://www.reservestock.jp/conclusions/1078



 


 


セルフケアマスター養成講座


 


さとう式リンパケアを2ヶ月一緒に変化を感じながら学び


またしっかり周りの人に伝えられるようになります。


↓  ↓  ↓



コロナウイルスによる社会の変化や皆さんの不安を見ていると、いかに日頃、自分の身体の状態を良い状態にしているかって大切だと痛感しています。

 

自分の身体が良い状態=免疫力のある身体=リンパの循環が良い状態

滞りのない状態を自分で意識してつくるケアを取り入れることを自分自身に取り入れ、一緒に伝えていきましょう!



~人生が変わる~セルフケアマスター養成講座 

オンラインで開催します♪

アップしている日以外でも、ご相談させていただきます。



いずれも一粒万倍日のスタート!
参加くださる皆さんがさとう式リンパケアのセルフケアでどんどん元気に!
仕事に取り入れていただいてもどんどん繁栄していただけるように!



11月28日(土)大阪・淡路または奈良・生駒 定員2名
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109517
11月28日、12月26日、1月30日土曜日開催!





 


さとう式リンパケアの各講座は、 

さとう式リンパケア公式ページの大本富美代でご覧いただく事にしました。

リザストでは、私がオリジナルで提供している講座やレッスン、施術をご覧ください。
 
さとう式リンパケア公式ページの大本富美代はこちらから

http://bit.ly/2RSTtcX

 



ゆるリンパレッスン♪


◆大阪・住道 『ママレスタジオ』
11月17日(火)、12月3日(木)、17日(木)
10時から


 


◆奈良・生駒市 『せせらぎホール』3階 和室3
11月24日 毎月月末の火曜日です。


9時から45分レッスンは 
10時から60分レッスン


https://www.reservestock.jp/page/event_series/25962


 


◆奈良 郡山
ゆるリンパサロン happy smile

11月11日(水)10時半~
11月25日(水)10時半~



 


 


☆奈良・広陵町 カフェそらみる 

2名までの開催とさせていただきます。
11月12日(木)
11月25日(水)


14時からお茶タイム♪
15時からレッスン♪


https://www.reservestock.jp/page/event_series/35826


 


 


☆生駒市 真弓 ギャラリー『アンジュ』さん 定員5名


第2土曜日14時から、第3火曜日10時

11月21日(土)14時~


https://www.reservestock.jp/page/event_series/41863


 

 


zoomレッスンでお待ちしています。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/54777


 


 


出し惜しみなく、お伝えさせて頂きますので♪

ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね(#^^#)


 



感想やご質問も大歓迎です(#^^#)

お一人お一人、お返事させて頂きますので♪

お気軽にご返信くださいね(^^)/



https://www.reservestock.jp/inquiry/21504


 


-------------------------------------------------------------------









「ここでもレッスンして欲しい!」と言うお声とっても嬉しいです。


お友達4名程でお問い合わせください。


https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15561


 



★生まれ変わりのワーク

『身体の緊張は子供の頃のトラウマインナーチャイルドと言われるが、実は原始反射が残っているから』とさとう式リンパケアの佐藤先生はおっしゃいます。
 
佐藤先生から伝えていただいた【生まれ変わりのワーク】とっても簡単なんですが、もう一度産まれ直すことで、事で、痛みが消える!

毎日やるとどんどん楽になる♪

ワークには、生まれる時、幼少期、思春期とあり3つともやります。
 
※ただし、トラウマが強い場合は、辛さがある場合があるそうです。

オンラインでやってみたいと思っています。
興味のある方はいらっしゃいますか?

お問い合わせください。


 


 


皆様ケアを続けて嬉しい変化があったら、是非教えてください!


 アンケート


 


 


ふみふみの施術、レッスン、講座、さとう式リンパケアについて、アクセス・バーズについて質問をしていただけます。


気軽に質問してください。


https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15561


 


※遠慮なく日・場所のご希望をご連絡ください!


※日・時間 合わせます!


「この日なら参加できるんですが・・・」


「お友達を誘うのでここでできないですか?」


施術、レッスン、講座すべてご希望を言っていただければ調整させていただいてます。


気になったなら、それは未来の皆様 が知っているから!


 


遠慮なく、お問い合わせよりご連絡ください。


https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15561


 


開催可能な場所:大阪:淡路、江坂、住道、谷町4丁目、長居


        奈良:生駒市、真弓 広陵町、郡山 榛原 橿原


        京都:大久保


 


皆様は皆様


年を取ると醜くなるのではありません。


人生を経てきて疲れた雰囲気になる人ばかりではありません。


全て、皆様の選択です。


ぴんぴんころり


痛い思いなんてしたくない!


 


いつまでも、いくつまでも


健康!元気!キレイでいる!


 


そう思っていただけたら、そうなります。



ふみふみのテーマは【笑顔】


 


心も身体も苦痛が取れたら笑顔になれる♪


一緒にいつまでも、健康でキレイで生きていく♪


 


70歳になった時、貴女は病院や薬に投資している日々が良いですか?


ランチや旅行にあちこち行ける身体を持っている方がいいですか?


 


★砂糖、添加物、自然派にこだわる前に、身体の外に不要な物を排泄できる身体にしましょう!


良質の食材を選ぶなら、筋肉がふわふわの良質の状態にして、しっかり細胞に栄養を取り入れられる身体にしておきましょう♪


 


ゆるリンパで身体が楽に動かせるようになったら♪


どんなけ歩いても平気になったら♪


一緒に楽しい事をしましょう♪


皆様の悩みは一緒に参加している方の悩みでもあるかもしれないから、少人数なので、遠慮なく聞いてください。


 


---------------------------------------------




 



起業に必要なツールの作成の仕方・使い方教えます!

ふみふみはホームページ、アメブロ、メルマガ全部自分で作成し展開しています。



魔法の小顔整顔術のページは、とっても簡単に作れるカラフルと言うツールを購入し、ワードプレスを使って作っています。
http://yurulymph.com/lessontrainer/majic-beautiful-face-styling-technique


私も作りたいって方は、ワードプレス、カラフルを段取りして一緒に作る講座をしましょう♪


 


カラフル


https://www.infotop.jp/click.php?aid=208410&iid=57681

※自分でできる方は、こちらからカラフルを購入されると動画でサポートが付いる♪




 


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

とっても嬉しいです!

こちらのYouTubeでおうち時間にケアをして見てくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UCmWo4FYK3jrOweE2UD8ohGQ

チャンネル登録がまだでしたら是非♪よろしくお願いします!


 



その他、お気軽にご相談ください!


https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15561


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつまでも健康!元気!キレイ!でいたいから♪


毎日のケア+レッスンに月に1回は通う+季節に1回施術


ブログ:https://ameblo.jp/mamabeautynavi
facebook:https://www.facebook.com/mamabeautynavifumiyo


ふみふみのプロフィールはこちらから


https://profile.ameba.jp/ameba/mamabeautynavi



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆


 





もし、周りにお顔のお肌の事、お身体の事でお悩みの方がいらしたら


こちらのメルマガをご紹介いただけますと幸いです。


女性が笑顔になる♪お力になりたいです。


この記事をシェアする


1181906?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200









 



 



 



イベント・セミナーのご案内




お顔のエイジングが気になる方、頬やえらの出っ張り、大きくなった顔を何とかしたい方、食い縛り、マウスピース装着の方


『魔法の小顔整顔術講座』 サポート2日・ブラシ付き






現実が嫌でいつももがいていませんか?反抗期、お腹痛、うつ、不登校、引きこもりでお悩みの親子に


親子スキンシップツール アクセス・バーズ講座










毎日がもっと楽しいものだったら、現実が嫌でいつももがいている、病気、うつ、不登校、引きこもりの方に


不要な潜在意識を削除! アクセス・バーズ ギフレシ会



食い縛りでマウスピースを作った方、作るように言われている方、ストレートネック、首・肩のコリがお悩みの方、お顔のたるみ、ほうれい線、マリオネットライン等々、エイジングが気になる方


食い縛りを取って 首・肩凝りケア 魔法のエステ教室♪





身体の不調を原因から改善しようと思われる方、病院や薬を続けても変わらない方、自分でできることはないかと思われる方


頑張り屋さんの為の お家でセルフケアを習慣に! オンライン講座



人生が思うように進んでいないと感じる方、常に周りの目、意識を気にして自分らしく生きていないと感じる方、本当はやりたい事があるにもかかわらず生活の為今の仕事を選びスッキリしないものを感じている方


不要な 思考・感覚・感情は消す! アクセス・バーズ体験会



身体が歪んでいるように感じる、足が痛い、脚がコンプレックス、腰が痛い、肩凝りがひどい、慢性的にだるさや痛みがどこかにあるといった方


2ヶ月集中! オンラインセルフケア講座




 



グループ予約のご案内


 













 


 



契約サービスのご案内



お顔の気になるエイジングをこっそり消していきたい方に


内緒で10歳若返る! 魔法の小顔整顔術 オンライン講座



頑張って生きている人、生き方を変えたいけど変えられない人、もっと力を抜いて生きたい人、自由に生きたい人、遊んでいてハッピーになりたい人


力み&頑張るを辞め 本来の自分を生きる! スマイルオンラインサロン






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 

















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。