天音なおみ

11/15蠍座新月 新時代の風が吹く前に、水と土の最大の恩恵を受け取る

2020/11/15配信


 


皆様


 


天音なおみです。


 


本日11月15日、14:07に蠍座で新月を迎えます。


 



 


 


火星、土星、金星、海王星が、自分のホームサイン(守護する星座)に入っていて、とても力のあるホロスコープです。


 


新月図は、その名の通り新月が主役なのですが、この図の要は、11ハウスにある山羊座の木星です。


 


蠍座のルーラーである冥王星を通じ、木星⇆新月はお互いに莫大なエネルギーを発揮します。


 


すると、本来ならプライベートなテーマに閉じやすい8ハウス蠍座新月に、


 


社会的な恩恵、未来に対する期待と展望、積極的な開拓性がもたらされます。


 


さらにもうひとつ、精霊のような12ハウスの魚座の海王星の存在があります。


 


 


蠍座と山羊座の星の集まりは、


 


蠍座=集団、血縁、深い関係の間柄


山羊座=ビジネス、社会、組織


 


ですから、なかなかの重さがありますが、


 


海王星はこれらをやさしく緩和した上に、不思議な運や縁・シンクロを恵むのです。


 


これほど幸運的な配置もめずらしい。


 


ぜひ活用してくださいね。


  


私からは、


 


社会性を重視する方には、ビジネスのパワーアップ、特に集団的に拡大すること


 


プライベートに使いたい方には、居場所やつながりづくり


 


をおすすめします。


 


 


12月に木星・土星が水瓶座に移り「風の時代」に移行しますが、


 


この新月〜満月は、水と土のエネルギーの恩恵をいただく、最大の(そして広い意味では最後の)チャンスの時期。


 


水=愛情、つながり、癒し


土=現実、立場、確かなもの


 


 


これらがしっかりしていてこそ、自由に広い空間を吹く「風の時代」を、安心して飛ぶことができるのはないでしょうか?


 



 


 


新月の位置は、蠍座24度、


 


サビアンシンボルは、


 


「男の話を聞くために山から降りる群衆」


 


孤独を抱え、メインストリームから離れていた人々に希望をもたらす、新しい考え方がやってきます。


 


そのおかげで、分断が解決される、という意味です。


 


現在の世相に合わせて言えば、例えば、


 


コロナのために家にひきこもった方(サビアンの山の中暮らし)が、あらためて社会に希望を見出し、公的な活動を始める


 


家族や元いた集団から、距離を置き、疎外感を感じていた方が、新しい考え方や発想に触れることで、将来を前向きに設計できるようになる


 


などが考えられます。


 


 


 


新月の詳しいリーディングはこちらからどうぞ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


https://amanenaomi.com/ow/2020/11/14/new-moon-3


 


 


占星術は決まった未来を見るものではありません。
 
エネルギーを知ってシンクロニシティの波に乗り、あなたのリアリティを優雅に創造するお手伝いです✨
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
あなたに日と星と月の光が燦々とふりそそぎますように✨


 



  

この記事にいいねする


この記事をシェアする


1566140?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


 


🔹著作権に関するお知らせ

メルマガ、LINE、ブログなどは天音なおみの著作物です。


無断コピー、語尾を書きかえた程度で自分の著作物として発表するなどに対しては、その事実を公表します。


「引用元」を記載していただければ引用を許可しています。



 



イベント・セミナーのご案内




星の動きをビジネスの参考にしたい/これからの世の中の動きが気になる

4908_ody3y2iyzddin2jlz





星の動きをビジネスの参考にしたい/これからの世の中の動きが気になる

4908_ody3y2iyzddin2jlz






 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック