林圭子

自分の氣が木になる!すごい体験しました!

2020/11/15配信


皆様


茶縁を広め心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師林圭子です。


 


こんばんは。


今日はとっても面白い体験をしたのでシェアします。


先日、美容師でアートセラピストの後藤吉久さんに、私の氣(木)を描いていただきました。


 


えええ〜?何それって思いますよね!


頭に左手を当てながらわたしから発せられる氣(エネルギー)を感じて


クマザザエキスをスポイトに吸わせて、スポイトで絵を描くというもの。


 



 


自分の氣が木になる体験!めちゃ気持ちよかったです

https://image.reservestock.jp/pictures/24637_Y2Y0NmQwMWFiNDRkY.jpeg


https://image.reservestock.jp/pictures/24637_YzcxMDQ5NGE3OGZjO.jpeg


 


 




後藤さんのFacebookから抜粋

ビームの新たなメニュー「ヒーリング・アート」


左手でヒーリングをしながら…同時に右手で絵を描くというオリジナルのメニューです。
今回は、中国茶の先生をされている…林圭子さんにヒーリング・アートのリクエストを頂きました!
まずカウンセリングをさせて頂き…8分間の音楽に合わせて、静かに自身と向き合って頂き、
呼吸を整えてからはじまります。
そして…今回、圭子さんが選んだ「愛」をテーマ描かせて頂きました。
絵はクマザサの抽出液でスポイトで描きました。


描き始めていくと不思議なことがいっぱい(^.^)


約60分の中で作品が完成します。


圭子さんの木の幹は炎のようにたくさん伸びていて、
たくさんの愛の実がいっぱい…その実(愛)をたくさんの方々が受け取れる
素敵な作品になりました!


きっと…数ヶ月したら、また違う木になっているんだろいな! 楽しみです。(^ ^)


いろいろ分かち合いの楽しい時間でした。(^.^)


全てがアートです!



そんなこんなで、受けてる私は、ただ気持ちよく癒されて
出来上がった作品がこちら!



自分の氣が木になるってすごいでしょう?!
あなたの氣は、どんな木になるでしょう?!

お問い合わせは、


ヘアーコンポーザービーム


後藤吉久さん


諏訪市四賀武津33ー5


0266-57-0090


※美容師さんですのでもちろん髪の毛の相談もできます。


 


お蔭様で心と身体が喜ぶヴィーガン料理&中国茶講座
満席となりましたが、お席を増席致しました。
あと4名ご参加いただけます。



参加者から「着ていくものとかにも動物性の羊毛のセーターとか
控えたほうがいいですか?」というお問い合わせいただきました。

講師の増田さんは、料理のジャンルとして
ヴィーガン料理をとらえていらっしゃるそうで
おうちではお肉もお魚も何でも食べますとのこと。
なので、お気軽にご参加ください!


 



心と身体が喜ぶ ヴィーガン料理&中国茶講座



 



  



 


 




11月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
毎週月曜日の定休日以外に11月は臨時休業日がございます。
よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時~18時


<休業日>
2日(月)、9日(月)、6日(金)、7日(土)、
15日(日)16日(月)17日(火)18日(水)、
20日(金)、23日(月)25日(水)、
29日(日)30日(月)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 

Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック