エナジーコーチユニオン
エナジーコーチユニオン

【プルンとエナジー♡メルマガ】11月に入ってのエネルギー早い!☆娘とのエナジーセッション編☆

2020/11/11配信


皆様


こんにちは。


お母さんでも
お花のように かわいく キレイになってもいいを応援しています。


お母さん業をリスペクトしながらエナジーコーチングのエナジーコーチをしている
村上佳津江こと かづ♪です。


 


28937_img_8270edited


 


この頃は、展開が早すぎるった感じてるの。

 






 

まずは、昨日(10日)娘とエナジーコーチングをしたのね。

 

その学びが大きかったのをここに記しておこうと思います。

 

 

それを伝えるのに、これまでの親子の関係性を言ってたほうが、分かりやすいと思うので、ちょっとお話をします。

 

 

まあ色々とあった家族なので、親子は、同士のように助け合ってきたから、今、親子で話すことというと魂の話が常で、それが当たり前となってる我が家なのよ。

 

我が家は、それが普通なのね(*^^*)

 

今、娘と一緒に住んでいるので、娘と話をするのが増えてるの。

2人で話すと、なぜかセッションのようにお互いがなっているという感じなのね。

(娘の鋭い言葉に何度もハッとしてるかづちゃんです♡)

 

これが日常の会話の中で当たり前に行われているの。

 

今かづちゃんは、エナジーコーチングをしてるでしょ。

もともとエンパス体質の娘は、いつもセッションのように話をする中で、自然とこのエナジーコーチングの波動を受けているのを感じら出来事がこれまでもあったの。

それを話すと長くなるのでまた今度するね。

 

 

かづちゃんと娘が、話でヒートアップしている中でもばあちゃん(母)は、マイペースに自分の事をしててくれるのが、ありがたいの。

エネルギーを全く気にしないでいてくれる人だから。

ばあちゃんの特性に助けられてるところかな 笑

(以前は、いやで仕方がなかったばあちゃんの特性なんだけどね  笑)

 

 

という環境にいる中で、昨日は、エナジーコーチングセッションを娘にしたの。

もともと娘は、ヨガをしているので、このエナジーコーチングのエネルギーは、ヨガとにてるところがあると言ってたわ。

 

 

という前置きをしてからの、セッションのお話に移りますね。

 

 

なぜこんなに前置きが長いのかというと、2人ともエネルギーにとても敏感で、娘は、素直にエネルギーを感じる事にフォーカスするという土台がある事を伝えたかったの。

 

 

その前の日にまゆみさんという方のセッションを娘を受けていて、この流れを大いに助けてくれていることにも感謝♡

 

 

 

それでは、昨日のエナジーコーチングの話に移ります。

 

エナジーコーチングをしていくと、娘は、ハートに違和感を感じて、そのエネルギーは、すぐに出てきてくれました。

名前は、”エリ“と、すぐに教えてくれて。

いつからいるのいかと聞くと、1800年と聞こえたので、

かづは、

「1800年前からいるのですね。」と、聞くと

「違う!1800年にいたの!」

と、はっきりと否定されたのね。

 

 

その後で、とても悲しい気持ちが湧いてきているようで

それを感じて、何に傷ついてきたのかを聞こうとすると、

言えない!と、娘がこの悲しみに耐えられないほど悲しげで涙が止まりませんでした。

 

そこで、ワード『フランス革命』と映像『白い背景の中に鉄砲と争い』を感じたとのこと。

 

娘の胸から出てきたエネルギーのエリは、このことを娘に伝えると、

エリの表情が変わり、

すぐに浄化していく体制になったので、キラキラのエネルギーで天に帰って行きました。

 

 

終わってから

娘は、はじめての事で、”何々これ!”

エネルギー出てきて悲しい顔してるんだけど、話をして、感情も自然と出てくるんだけどと、ひとしきりその話をしました。

 

 

 

出てきた映像とワードは、歴史のことにうとい私たち2人は、その時はピンとこなかったのですが、

セッション後調べると、1800年ごろにフランス革命があっていたこと、さらにその時代の背景が分かってきました。

今の娘の繰り返しのパターンにとても関係がある事をエネルギーは教えてくれたのです。

 

 

 






 

 

これは、昨日の話、

この流れは大切だと感じるので、継続で娘とセッションを今後も続けていきます。

 

かづ♪が、このエナジーコーチングの凄さをさらに体感した出来た事でした!

 

 

あおそら 友里さんがいつも言っている、

 

”エネルギーは素直で早い”

そして、

”とても安全なやり方。”と言ってらしたのが、とても分かる出来事でした。

 

 

こちらに記しておこうと思います。

 

 

読んでくれて、ありがとうございます😊

 

今日もあなたにとって

“ラララー♪”って素敵な1日になりますように♡

 

 

娘が、感想をブログに書いてくれていたので

こちらに、リンクします。

見てみてね(^^♪

【自由気ままな日記】アメブロ

⇒https://ameblo.jp/5star22/entry-12637332675.html

 

 

 



 


 


かづちゃんは、”今この瞬間”を写真に撮るのが大好きです♪


キラキラのエナジーを入れ、一言メッセージを添えてメルマガで無料配信していまーす。


見てもらえると嬉しいです♡


 


こちらを↓ポチって押して登録お願いしまーす(*^^*)


【心に羽根がはえるラララー♪メッセージ】


⇒https://resast.jp/subscribe/146062/182836



 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/29460/


 



 



グループ予約のご案内


 



 


 



契約サービスのご案内



今の自分から一歩踏み出したい人 このままで一生終えるのはイヤと感じてる人


今の自分に違和感を感じてるあなたがもっと自分らしく輝くためのエナジーコーチング3カ月セッション






 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会