曽我朋代
曽我朋代

生き霊・悪想念を受けにくくする波動を強める方法

2020/11/10配信

 こんばんは!曽我朋代です。

 

メンバーシップでメンバーから募集した疑問・質問・ご相談にお答えしていくコーナーをやっています(^-^)/

毎回本当に色々な質問が飛び出して(超マニアックなことから表で言えないことまで㊙️)

私も質問コーナー毎回楽しみにしています(*´ω`*)

 

今日はその中で一つテーマを抜粋してYouTubeにアップしました。

 

 



 


 

 

動画の中でも話していますが、

罪悪感が一番波動を弱くし、そういった霊的影響を受けやすくなります。

(波動ってなに?という話はまた後日していこうと思います。)

 

罪悪感を募らせない方法としてはやはり、自分との約束を守る、自分に嘘をつかない生き方をしていくことが大事ですね!

 

メンバーシップは質問コーナの他に、メンバー限定ライブ配信、メンバー限定動画やイベントと充実した特典をお届けしています(^-^)/ 

 

スピリチュアルについてより深く知っていきたい方、もっと自分らしく生きていきたい方、人生の哲学を深めていきたい方、同じような思考、価値観を持っている仲間に出会いたい方はお待ちしています♡

 

メンバーシップ詳細はこちら


 

 

11月の特別対面セッション残席3席になりました(^-^)/

今、自分に必要だと思う方はこちらもお待ちしています。




 



11月15日 満席


11月26日 残席3


場所・両国のゲストルーム



 


 



 





















〜〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション〜〜 


 






「人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション」では


私、曽我朋代が今まで7,000人以上の方をお一人お一人導いてきた経験を生かして霊的な観点はもちろん、メンタルの観点、美の観点、現実に即した観点からその方自身の魂を輝かせ、人生を向上させて行くために必要なアドバイスをしていきます。


※料金改定はコロナの影響で見送ることにしました。


 


詳細・ご予約はこちらから



 


スピリチュアル個人セッションの内容を全解説します!!


〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション概要〜


 


 


 







  





























 

































 



YouTubeメンバーシップ「女神の園」(月額790円)





メンバーシップ限定特典】

① 【うーさん特製絵文字とメンバーバッチ】

コメントやチャットで使えるうーさん特製、絵文字スタンプと自分のアカウント名の横に表示されるメンバー用バッチを GET (絵文字は随時追加されていきます!)


メンバー限定のライブ配信】

メンバーから募集した疑問・質問・ご相談に答えるコーナーや、毎回テーマを決めて配信します。チャットでコミュニケーションを取りながら進めていきます。



③【メンバー限定動画・音声を配信】

曽我朋代のスピリチュアル、心理、人生の気づきをいち早く動画、音声でシェアします。表では話せないディープな内容も話していきます。舞台裏の様子やゲストを招いての対談もあり。

④【曽我朋代・うーさんの相談役】

 チャンネルや進めている企画について、意見・感想を募ったり相談に乗って頂きます。時々個人的な話もシェアしたり相談します。


⑤【メンバー限定イベント・企画の参加権】

 不定期開催のメンバー限定のイベント、企画に参加できます。お食事会、お茶会、遠足、限定講座など(リアルでは通常東京開催になります。別途参加費あり。)



⑥【講座・企画の先行お知らせ・先行募集】


  講座、企画の先行お知らせ・募集


  講座や企画をいち早くお知らせし、先行募集します。




〜詳細はこちらから〜

https://www.youtube.com/channel/UC_bYKWl0qN5bpPk2jo5x-Pw/join






 
































 



  






















 







 


Amazonからのご購入はこちらから!





「この世界の悲しみとの向き合い方」


https://amzn.to/2II9VHT



 


そしてDVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
こちらも同時発売になります。
DVDでは本で載せきれなかったテーマや本の内容をさらに掘り下げて話しています。


DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」


↓ ↓ ↓


https://amzn.to/2p98co2


 









 








 



 









 




 


 






 お問い合わせフォーム


 




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。