あおそら 友里
あおそら 友里

龍と巫女☆男と女のパートナーシップ☆

2020/11/ 9配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


いいね♡を連打してくれたら嬉しいな♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


今日はパートナーシップに関する最新の私の考察をお伝えします^^


 


とんでもない夫


 


先日、うちの夫がとうとうこんなことを言い始めました。


 


「コロナはお前が作ってるんだろう、俺を海外に行けなくするために!」


 


コロナは私のせい??今度は何を言い出したんだこのとんでも夫は。。。と思っていたら


 


「ウィルスなんか創りだせるわけないじゃん私が。」というと


 


「いや、こういう世界がいいと思ったんだろ、手段は関係なんだろ!


 ゆりちゃんがこういう世界がいいと思ったからコロナができたんだー!」と。


 


もはや半べそ状態で抗議していますw


 


「俺がここまで成功できたのも、この家が建ってるのも全部君が願ったからなんだよ!


頼むからコロナ終わらせて俺を海外に行かせてくれよー!」と


 


ディスってるのか褒めてるのかもうよくわからない状態です。


 


話を聞いていくと、男は女には敵わない。世界は女が創っている。ということでした。 


 


 


男と女のパートナーシップ


 


最近、ああ、そうか!とふと悟ったことがあります。


 


それはパートナーシップについて。


 


エナジーコーチングの講座をしていると「実は離婚しようと思っていた。」という


受講生のみんなのパートナーシップがあれよあれよと変わっていくのです。


 


尊大だった夫がとっても優しくなった。


以前は仕事に口出すなと言っていたのに私を信頼して助言を求めてくるようになった。


ヒモだったのにたくさん稼いでくるようになった。


家を建ててくれた。


魂の再婚式をした。


 


などなど、それぞれバラバラだった関係が一緒に人生を楽しみ、創造していくようになった♡


という報告をもらっておめでとう!^^!と嬉しいと同時に、


「なんでそうなった??」と考えていました。


 


エナジーコーチングはやればやるほど自分の真実と向き合って自分を知るツールなので


自分のことを知って、愛でて、自分と仲良くなります。


パートナーシップが変わるのは分離していた本質の自分と仲良くなったから


パートナーと仲良くなったのかな?


 


と思っていましたが、近頃ハッと気がついたのが、


パートナーシップにおいて女性は巫女で男性は龍だということ。


 


周りを見渡してみても、巫女力の高い女性の家は夫婦円満、商売繁盛なのです。


 


じゃあ、巫女力って何かって?


 


それは浄化力です。


 


 


巫女の浄化力


 


早速、巫女とは?で調べると、巫女(みこ)とは神子(みこ)。


神に仕える女性の総称でした。


 


西郷隆盛さんが人を相手とせず天を相手とせよ。とおっしゃっていましたが


この観点は西郷さんも巫女さんですね。


 


女性の巫女力の高さとは、浄化力だと感じ取っています。


それは、その人がその場にいるだけで、場が変わり


絡まった糸が解けてゆくエネルギー。


 


 


龍と巫女


 


男性は魑魅魍魎のうろつく世の中へ切り込んでいく龍ですから


たくさんの穢れに触れ、気枯れて帰って来ます。


 


男性がうまく行かない時


 


気枯れのままでいると人間って憑依されやすい。つまり魔に入られやすいのです。


魔とは人の中の本当に小さな劣等感や寂しさという欠片があるだけで、


それを拡大して不安にしたり、人間不信にして全てを疑うようにしたり


自分自身を価値のない欠けている人間だと思わせたりします。


 


欠けているから、それを埋めようと私利私欲で行動する。


すると、これはどこかで必ずザマを見て、仕事がなくなる、家族に見捨てられる、などなどの


これまでの生き方なんだったんだ?という生き方を考え直させるイベントが起こります。


 


日々、気枯れて帰って来た後、浄化が必要とされるのはそんな時。


 


浄化空間とは、


 


そんな中で頑張って来たの。


世の中にはそんな人がいるんだね。


 


という天からお釈迦様が下界を眺めている空間です。


 


浄化というと穢れているものを綺麗にしなきゃ!というイメージがあるかもしれません。


 


その発想だとネガティブに見えるもの、穢れたもの、不浄なものはダメという設定なので祓っても祓っても憑けてきますw


 


ほうほう、そういうことがあったんですね〜。という


綺麗汚いではなくみんなあり。となると


欠乏を埋める必要も


すごく見せようとする必要もなくなり


魔が入る隙がなくなって魔も透過していきます。


 


そう、浄化力とは0ポイント力。


 


エナジーコーチングの上級で身につけていくのはまさにこれだから


みんなの家庭が夫婦円満、商売繁盛になっていったんだ!と気がついたのです。


 


そして、最近、色々な土地からのCallingをキャッチして赴くと


必ず現れるもの。それが龍!


そして龍が現れてから天女も現れます。


 


龍と天女ってセットなんですね〜。


 



 


 


女性(巫女)が天の声をキャッチして龍に伝え


方向を指し示し


龍が全力でそこへ向かう。 


 



 


私利私欲を離れ


天の意図を読み動くと


世の中の流れに乗り、新しい世界を創る一端となります。 


 



 


 


こうして女性が世界を創っているというのはあながちうちの夫の妄言ではないわ〜


という考えに至ったのでした^^


 


巫女と龍。


全く違う生き物の上、役割も全く違うから理解しようというのがもう無理w


それぞれの違いを認めて自分の役割を相手に期待せず


粛々と自分を0ポイントに整えて浄化力を上げていく。


 



 


2020年からは龍と巫女(天女)がセットで人馬一体ならぬ神龍一体となって世界を駆け抜けてゆく時代のようです。


 


なおさら、大事なのは女性の意図ですね。


 


男性が縦の糸だとすると女性は横の糸。


龍と天女が織りなすタペストリーはどんな絵が浮かんでくるのか。


それは女性の意図次第です。


 


自分自神と仲良くなったら


あなたをとんでもない世界へ連れて行ってくれる龍と一緒に世界を創っていこう。


一人ではできないことが、きっとできる♡


 


今日も素敵な1日を^^


感謝をこめて


 


あおそら友里


 


 



イベント・セミナーのご案内




自分のエネルギーを持て余している方。そのエネルギーを使って愛と喜びを振りまいていきたい方♪


Energy Share Meeting ♪ 〜 光の祭典1111 〜



大自然の中にある音と自分の体にあるチャクラの音を融合させて大いなる音と一体になりたい方♪




 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 



波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪



あおそら友里のEnergy Goods


 


 

 


 

 


嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


 


今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺


 


今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡


 


Tシャツ届きました!

ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!

そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。

すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。

まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡

ありがとうございました(*^▽^*)!


 





 




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会