柴崎久美子

【Maruku】自分発信、まず本質を知ろう!その「やりたい」は=心からやりたいこととは限らない?

2020/11/ 6配信


16833_marukufbheader


皆様


15465_img_2826


こんにちは。


まるく つなげるデザインMarukuの柴崎久美子です。



 


今日はおすすめ!叶えたい夢があるなら自分の本質知ろう!


 


をお届けします。


 


自分の本質を知ることがなぜ夢を叶えること、「やりたい!」と発信することにとって重要なのか。


私の持論ですが、


本質とずれることをしたら自分の発揮できる力やエネルギーも最大に持っていけない、


と思っています。


 


衝撃的かもしれませんが、


やってみたい!が、=心からやりたいこととは限りません。


 


私自身、過去に何度か心から素晴らしいと思えるプロジェクトに出会い、


そこにいる人も大好き、関わりたい!と思い、


実際参加してみたら自分のやりたいこととはどうしても合わない感覚があって


それを正直に告げて場を離れたという経験をしました。


 


そうなんです、私がやりたいのは


何かをつくりあげるプロセスも含めて


自分がエキサイティングできることだったのです。


 


おそらくやろうと思って進んでいたらきっと


7割くらいまでは力が出せたと思いますが、


そこで止まり。


 


無意識で「心からやりたい」と感じていることが重要です。


 


アメブロでは、


声診断とライフエネルギーコーチングを受けた時の体験談をご紹介していますが、


実際は自分の本質にずれなければ方法はなんでもいいと思っています。


 


何々?声で全てがわかるの?興味ある!という方は以下も読んでみてください。


▶︎ https://ameblo.jp/marukudesign/entry-12636095225.html


 


皆様の小さい頃から苦もなくずーーっとできていたこと、


またずっと関わっていること、とかありますか?


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベント/セミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
料金
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
instagram
アメブロ
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック