林圭子
林圭子

参加者募集!心と身体が喜ぶ、ヴィーガン料理&中国茶講座

2020/11/ 4配信



皆様


茶縁を広め心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師林圭子です。


こんばんは、11月よりハッピークーポンがスタートしました。


諏訪市でお買い物されると
1000円に付300円クーポンがキャッシュバックされます。



商工会議所登録店舗全店で有効です。
各店舗配布数が限定されていますので、早い者勝ち!


ぜひ、諏訪市にお買い物、お食事においでください。



 


心と身体が喜ぶ ヴィーガン料理&中国茶講座、参加者募集!


突然ですが、ヴィーガン料理&中国茶講座を開催することになりました。

出会いって、突然やってくるものなんですよね。
9月からスタートしている古民家カフェで中国茶会も大好評で、
全日満席以上で、増員したところなのですが、、、

この古民家がとにかく吸引力がすごいんですわ。

色んな人がやってくるわけです。

そして、突然の出会いに、
ヴィーガン料理&中国茶講座を開催することになりました。

料理に合わせてお茶を提供するというのは、まさに中国茶プランナーの
内容の一つでもあり、私の得意とするところです。

ヴィーガン料理って何だろう?
動物性食品を使わずに、植物性食品のみで作る料理のことですが

アレルギーのある人
カロリーを抑えた食生活をしたい人
健康志向の人
レシピを増やしたい人
ただ美味しいお料理とお茶をいただきたい人

など、どなたでも参加していただけます。

試食をさせていただいたのですが、

え?これ、カツですよね?
え?このタルト、本当にたまごも牛乳も使っていないんですか?

という感じで、彩りも鮮やかでとにかく美味しい。
生活にも早速取り入れていけそうな嬉しいレッスンになりそうで、
私もワクワクしています。

お申し込みは、こちらから



心と身体が喜ぶ ヴィーガン料理&中国茶講座



 


 


 


 



  

 


 



3月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
3月は臨時休業日がございます。よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時から18時
※10日(日)、20日(水)は15時閉店となります。
※23日(土)、28日(木)は13時30分開店となります。


<休業日>
4日(月)、6日(水)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、
19日(火)、24日(日)、25日(月)、31日(日)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。