エナジーコーチユニオン
エナジーコーチユニオン

【ぷるんとエナジー♡メルマガ】11月に入ってなんか違うー♪ ☆これってエネルギーの変化!?☆

2020/11/ 2配信


皆様


こんにちは。


お母さんでも
お花のように かわいく キレイになってもいいを応援しています。


お母さん業をリスペクトしながらエナジーコーチングのエナジーコーチをしている
村上佳津江こと かづ♪です。


28937_img_8270edited


 


2020.11.1

濃ゆい親子三世代で、産土神社さまに参拝に行ってきましたーー☆彡

 

 

今回3人が揃うなんて、ちょっと凄いのーー(*≧∀≦*)

 






 

 


10月は、それぞれ氣持ちが溢れて、

心に嘘がつけない状態になって、

”このままではやっていけないかもしれない!”となっていたのよ。

 

 

そこで、10月はー

 

娘は、熊本から福岡に1ヶ月暮らしてたのね。

(そこで自分のエネルギーを観察してたみたい)

 

私かづ♪が、何をしていたかというと、

エネルギーコーチングの再受講で江の島に行ったりー

北海道リトリートに行ってたりー

と、していた事といえば、感動してたり、自分のエネルギーの調整をしてたかなーーd(^_^o)

 

 

そしてこの11月からまた三世代一緒に暮らし出したのね。

 

 

なぜかなぜか!!!

3人のエネルギーが変わってて、物凄く住みやすくなったのよ。

 

 

それでこの笑顔なのねーー。

なんか抜けてるのよーー!

 

 

エネルギーが変わるってこういうことなのかもしれないって思ったの╰(*´︶`*)╯♡

 

 

娘もエンパス体質で、とてもエネルギーに敏感なのね。

なので、おばあちゃんのエネルギーがきついと思ってだんだけどー。

あれっ!

今回、エネルギーが違う???ってなったの。

かづ♪も同じように感じてたから。

 

娘とかづ♪の2人とも同じようなエネルギーを感じてたのね(*^_^*)

 

 

11月にはいってから、なんか違うー♡♡♡

 



 

 




 

 


かづちゃんは、”今この瞬間”を写真に撮るのが大好きです♪

キラキラのエナジーを入れ、一言メッセージを添えてメルマガで無料配信していまーす。

見てもらえると嬉しいです♡

 

こちらを↓ポチって押して登録お願いしまーす(*^^*)

心に羽根がはえる ラララー♪メッセージ】


 


 


 


 


 


 



  

 


 


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/29460/


 



 



グループ予約のご案内


 



 


 



契約サービスのご案内



今の自分から一歩踏み出したい人 このままで一生終えるのはイヤと感じてる人


今の自分に違和感を感じてるあなたがもっと自分らしく輝くためのエナジーコーチング3カ月セッション






 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会